2007年02月20日

天気予報通りの空模様

ぶらっくです、昼休み中にペヤング食べながらの更新です。

天気は表題の通りで問題ないんですが、出掛けるときに雨用に上着をかえたら、定期をポケットに入れたままだったというオチ。

電車一本乗り遅れた(`ロ´)ノ


【拍手お返事】
次はもっとDex上げてからいきます・・SG10をばら撒くとか無知を晒してしまった;
大丈夫、私もその時へぇ〜って説明聞いてましたからw

誰かがWiz系はとにかく経験だと言ってましたね。
これからも積極的に経験を積み重ねていけば立派なHigh Wizardになれますよっ!


RO






BOTが減って相場が高騰してきましたね。
上がりすぎの感は否めませんが・・・

まあ、万年ゼニー不足のぶらっくには明るい兆し。
一発レアやプチレアが豊富な騎士団2Fへ行ってきました。


20070218騎士団

まあ、レベルもいい加減上がっているので大分楽な狩り場になってきましたね。
でも未だに高額レアは出た事ありません(-"-;A

深遠様の名刺、一枚は欲しいなぁ




20070218血騎士

もう言わずと知れたレアの塊、「ブラッディナイト」またの名を「血騎士」。

ですが、個人的にブリガンナイトと呼んでます。
だってブリガンしかでないんだもん*o_ _)o




20070218アリス

説明不要。
出会う度に癒されます(*ノノ)


う、狩り場の紹介になってる、しかもかなり適当な説明で・・・w
・・・・まいっか。
上記のMobはどれも高額なカードになってます。
一発レアが豊富な狩り場と言われる所以ですね。
| ゚д゚)(出してから言え!)

結果一時間ほど狩りしましたが、エルの一つも出ませんでしたよっと
⊂⌒~⊃.Д.)⊃






yukke_55 at 13:04ロードナイト | Diary この記事をクリップ!
Profile
BlackBlack
black
ROで癒されている変な人。
Web拍手


BlogPet
Counter
goen_btn_88.gif
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)