2009年02月15日

Happy Valentine's Day

お疲れ様です。blackです。

ウィルスミス主演のハンコック見て、お昼寝して、ニンテンドーDSやって、コンビニ弁当食べて〜と、タイトルに関係の無い充実した一日を過ごしました。
リアルでチョコ貰ったのって、義理ですら5年以上昔のような、、、
気のせいだよね。


【拍手お返事】
ひどいwww ネタすると思ったけれどこれはひどいwwww

もう似合いすぎてて。。。
老人の仮面は最近安くなってるけど、これ装備する勇気が無くて買えません。
や┣¨Mのまるさん専用装備ですね。


ザコLKって言ってる理由が取り巻きごと抱えろって時点でもう気にしちゃいないですが、先生ひどいよ(`3´)自分は先生へのコメに心痛めてたのに、ニヤついてたなんて!

あまりに痛いコメだから、ニヤッとしたんですよw
いいコメばかりだし、天狗にならないようにって教訓です。たぶん後付けの理由。
でも、支援に一つくらいいいコメントあっても罰は当たらないと思うんだけどなぁ(二回目


そこのブログペットのくろはいつまで「むにゃむにゃ」言ってるんですか( ゚Д゚)?

仕様デス。






RO







修道院3Fの動画を撮ってみました。
自分の環境にあった設定が見つからないので、まだまだテスト段階です。
何も気にしないで50分くらい撮ってたんですが、終わってみたら容量20Gになっててたまげましたw



PT構成はLv75−85、私のWizが81。
支援がシプさん1人なので、SP回復しながらの苦しい狩りです。
見せ場は特にありません。

明らかにサイズカットし過ぎですね、録音もダメだったので、WindowsムービーメーカーでBGMのっけてみました。
誰か他にいい方法知ってたら教えてください(*- -)

でも、こうして動画に残すのも記念になっていいものですね。




yukke_55 at 16:25ギルド  この記事をクリップ!
Profile
BlackBlack
black
ROで癒されている変な人。
Web拍手


BlogPet
Counter
goen_btn_88.gif
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)