2007年01月25日

絵に描いたような・・・

 昨夜のNYが大幅続騰したあとの東京市場は見事な寄り天で、大引けにかけて私のウォッチしているボードが一面真っ青に変わり大きく値を崩す銘柄続出となりました。

 今日は新興市場株は先週の暴騰もあり警戒していたのですが、やはり買いから入っては今日の相場では勝ち目がありませんでした。こんなときは信用での売りができないと無理だし、運が良ければ逆張りで取れるタイミングもあるでしょうが難しいですね。

 最近の相場を見ていると、先物が下げ出したり当日の指標となる強い株が下げ始めると、とたんに買いが一斉に引っ込んでしまうのは市場参加者がセミプロか熟練したデイトレーダーしか参加していないのでしょうかね。

 余程の好地合でない限り買えばどの株も上がるという日は極端に少なくなってきたように感じるのは私だけでしょうか?デイトレをしていて、当日銘柄選定を間違うとまったく利益がでないことになるばかりで、そんな日は戦意喪失となってしまいます。

 まだまだ私のようなシロウトが参加する地合ではないのかもしれません。

ベストなネット証券会社選んでみました。比較してみてください!

無料で確実に収入が得られます。

A8.netでアフィリエイトは現金収入確実なサイトです(昨年12月にジャスダックに新規上場したファンコミュニケーションズが運営しているサイトだから安心です)。 

banner_03.gif人気blogランキングへ





yukkey1102 at 16:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!株式投資 | 株式

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔