Screenshot_20170316-233101
私の部隊のエースリンはとても頼りになります(*゚ー゚)
 
Screenshot_20170316-233114
タクミなどやっかいなキャラが出てきたらまずはエルトシャンで突撃して切り込みスキルで位置を入れ替えてまずはそのキャラを倒す戦法で行ってます
まあその後エルトシャンが集中砲火浴びて大体やられてしまうのですが・・・負けるよりはね^-^;

Screenshot_20170317-003416
エルトシャンやエストは40になってしまっているので・・・・経験値稼ぎに闘技場にてお気に入りの赤属性4人で突撃してみたところ・・・・青属性の竜族に手も足も出ませんでしたw

Screenshot_20170317-010722
やっぱり盾役は必要でしょうか・・・・w

Screenshot_20170317-014832
とか言いつつ、もしかしたらいけるかもしれないと諦めきれずに行ってみたりしたけど・・・・やっぱり負けましたw
 
Screenshot_20170318-142144
 20個たまったので引いてみたらリンが出た~

Screenshot_20170318-142246
 ん~wムービー流れたのでロイってキャラも星五個かと思ったら4個でしたね

Screenshot_20170318-142322
せっかくリンの星五個でたわけだしこれは強化しておきましょう

Screenshot_20170318-151035
いらないキャラたちを送還して英雄の翼を20000枚にしまして・・・闘技場の魔法使い枠としてまずはリリーナを星五個にしました(*´ー`)
速さと守備がとても低いけど一発の火力は凄いのです

スキル継承などでもっと強くできないものかと試行錯誤中なのです