Screenshot_20170518-014539
星三個の種火を零基変換でマナプリズムに変えまして、ぼちぼち強化のほうも増やしています
アタックは一万超えないのかなあ(*´ー`)

 Screenshot_20170518-012129
メドゥーサにはクリティカルが上がる騎士の矜持を装備してダメージアップ狙ってます


Screenshot_20170517-225932
90に限界突破させるのに400万かかるんですか・・・・w
突破させたところで種火を稼ぐAPも無いし、お金も無くなるしでもう少し増えてからにしましょう^-^;


Screenshot_20170518-013738
3個たまったら引いてますが、なかなか良い子は出ませんね(*´ー`)
剣士が好きなのでセイバーの鈴鹿御前など欲しいなぁ~とまわしてみたわけですが・・・・まあ出ませんよね・・・・w