Screenshot_20170812-130754
頑張れデオン(゚∀゚)


Screenshot_20170812-133241
頼光が毎回最下位でしょんぼりはしているのですが、それはそれとしてドロップ効率いいところに通っています・・・・APに限りある以上感情は置いておきましょうw


Screenshot_20170812-133311
私は特に使わない素材ばかりだ(ノД`)・゜・。 


Screenshot_20170812-134008
第三ラウンドのミスターK氏は・・・黒ひげ氏ですか?w
黒ひげ氏は・・・面白いなぁ・・・w


Screenshot_20170812-141002
呼符が11枚あるから、呼符だけ回そうと思います
ニトクリスかAPしんどいので限定礼装が欲しいな~


Screenshot_20170812-141034
すり抜けキタ(゚∀゚)


Screenshot_20170812-141223
ゼルレッチが出たのは嬉しいです
やっと最大開放できた~


Screenshot_20170812-141423
デオンが入ってるので地味にこの礼装も欲しかったのです
できれば最大開放したいな~


Screenshot_20170812-141557
すり抜けすぎですよ@@
ピックアップちゃんと仕事してもらっていいですか?w

プリズマコスモスも使える場面はありそうだから、嬉しいことは嬉しいのですが・・・・><

Screenshot_20170812-141643
サーヴァントはメディアが出たくらいで、特に何事も無く終わりました・・・
11回で星五礼装二個ならいいほうなのかな~


Screenshot_20170812-142531
ネロの第三再臨の姿と宝具演出や戦闘アクションは好きです(〃▽〃)ポッ
たまにフレンドから借りて楽しもうかな~

Screenshot_20170812-143039
おぉ


Screenshot_20170812-143051
礼装再びゲット(*´ー`)


Screenshot_20170812-143232
ほぼほぼ1000まできたので、後はフレンドポイントで成長させようと思います


Screenshot_20170812-204053
やっと頼光チームが効率よくなりましたねw


Screenshot_20170812-205716
ニトクリスのコマンドカードが面白すぎてガチャを回してしまいそうですw