Screenshot_20171011-133959
レキシントンが限界突破です(*´ー`)
レキシントンとサラトガ一緒に出撃すると、サラトガが「禁断のダブルレキシントン!」って言いますね
何が禁断なのかさっぱりわからないのですが、なんとなく一緒に出撃させたくなりますw


Screenshot_20171011-141934
 ジュノーとても可愛い(〃▽〃)ポッ


Screenshot_20171011-144207
図鑑の報酬もあるし、よほど気に入らない子以外はもっておこうかな~


Screenshot_20171011-170554
一回出ると出やすくなるのはどのゲームも一緒でしょうか?w


Screenshot_20171011-200243

Screenshot_20171011-200255
委託って大成功もあるんですね@@
委託の消費燃料って何隻出しても同じっぽい?
それなら6隻で行って少しでも経験値もらったほうがいいかな~

Screenshot_20171011-201101
良い装備欲しいぞ~


Screenshot_20171011-214641
気に入った子を片っ端から育てるので、なかなか主力が育ちませんw

Screenshot_20171011-220610
委託も晩になったら緊急が発生したりしますね


Screenshot_20171011-223413
お金一杯積んでる船見ると率先して倒してしまいますw

Screenshot_20171011-224049
大型艦ばっかり使ってると燃料厳しくなりそうだし、駆逐や軽巡も育てていこうと思います

Screenshot_20171011-224427
リアンダーの妹出た~


Screenshot_20171011-224745
ノーマル艦も初の子まだまだいそうです