2010年03月26日

弱さ

どんな事にも振り回されない自分になりたい。

一つ一つに喜んだり落ち込んだりしてるから疲れる。
何があってもずっと信じてるって言えるくらいになれたらいいな

2010年01月22日

不安

仕事中、あまりに急いでたりすると走ったりする。

あと人を抱えた瞬間とかどうしても足を気にしちゃう
ちょっと痛むと大丈夫かなって不安になって前のようにうまくいかない。

嫌だな〜

2010年01月20日

無関係

もう誰がやめようと誰が新しく入ってこようと私には関係ない。

だから歓迎会や送別会にも行かない。

あの辞令交付以来私には全て無関係。

あの人達の顔を見てご飯食べる気にもお酒飲む気にもならないから。

あの辞令交付だけは絶対に忘れない。
きっとまた私みたくいきなり辞令出される人がいるんだろうね。

私達は人形じゃないんだから少し考えてもらいたい。


2010年01月16日

好きにしたらいい

ソロコン一般発売電話に協力してとは一言も言ってない。

だから映画行きたいなら好きにしたらいい。

それを裏切りというかは人それぞれじゃない?

私は別に裏切りとは思わない。

あなたはもう行ける事が決定してるんだからわざわざ電話協力しなくたっていいよ。

協力してもらおうとも思ってなかったから。

だから映画を見に行きたいなら遠慮せず行けばいい。私は電話をする。

そう考える私って冷たいのかな?

変なとこ冷静なんだよね〜

大体、一般発売の電話なんて繋がった時には売り切れだって最初から諦めてるから

そう思ってないと結構へこむからそう思うんです。



2009年12月27日

閉鎖

どうしようか考えてたけど閉めてきました。

週1、2しか書けないのも本当だし、それも書けない時あるしね

閉めたらちょっと寂しくなってきた。
自分で決めて閉めてきたんだけどな〜

また開くかは未定。
開くならブログ名かえるけど…



2009年12月14日

閉鎖

色んな事に疲れてしまい表のブログ閉鎖に決めました。

書く気力ないし、リアルタイムで見たいテレビ見れないし、
以前のような書き方忘れちゃった…

今は誰にも会いたくない。
私がこの先、大好きな方達に会うこともないです。
自分で決めた事は守らなきゃ
また書くかは不明。

でも今のところはそんな気ないです。

非公開にするか完全に消すかは決めてないからしばらくは非公開かな…

2009年11月23日

置いてきぼり

異動からもうすぐ2か月

少しは慣れた感じだけどまだまだ問題はたくさん。

前のとこに戻りたくはない戻る気もない

でも仲のいい職員は何人かいるからたまに話したり、上司いない時は遊びに行ったり(笑)

ただもう私の居場所はないなって実感はした。

私のかわりに上がった人は来月末から夜勤や普通勤務になるって
じゃあ、私はなんのためにおろされたの?

好きな事にさえついていけなくて心が置いてきぼりになってる感じ

休みの日は何もしたくなくて、何かする気にもなれずダラダラ過ごして…

ボーっとしてたり…

どうにかしなくちゃな。

2009年09月30日

ラスト

夜勤ラストです。

8時間後にはケンカ売ってるかもしれません。

言いたい事は多々あるが自分にとって一番は辞令。

何を言われようとこれだけは譲れない。



2009年09月26日

笑うしかない

人間、怒りを通り越すともう笑うしかないってしみじみわかったよ

VIP待遇もいいとこだわ。
本来、名前の入る場所に入らずにそれよりずっと上にあるんだから素晴らしいよ
まるで私は違うのよって感じ。

その場所に名前を入れたやつもやつだけど。

連休が明けたら私の異動について何か言われるかと思いきややっぱり一言もなし
そんな気遣いもできない人間がよく主任だの婦長職だのやってるよ

本来ケンカ売るの面倒だし売りたくないけど今回は言いたい事を言ってから異動します。
(異動っていっても2階から1階だけどね)

ラストが30日だからちょうどいいよね。

言っても消化不良だろうけど、言わないよりはいいから。



2009年09月20日

なんか寂しい

来月からの生活スタイル考えてみたらなんだか寂しくなってきました。

6年も今の生活スタイルだったしさ〜。

ふと「あら、私この日に好きなドラマあるけど見れないから録画」とかしてたのなくなってリアルタイムで見れるようになるし…

夜勤時のパートナーとのおしゃべりもなくなるし…
土日勤務時のちょっとした時間のおしゃべりもなくなるしな

たまに遊びに行ってみる手もあるけど(笑)

ちょっと複雑だ

楽天市場