Klin's Best Hit GF

グランドファンタジアをプレイするくりんの日記

今日もラモーンズ

今日も殺傷利刀3を求めて旅に出る
そして今日最初に出たお宝はこれ!
elf_200985_194427
おしいんだよねぇ・・・



さらに狩り
elf_200985_204528
たまにはこういうボーナスないとね



こんなのだけどね
elf_200985_204533
速さと精神が上がるやつ
オークションに値段変えずにポイっとな


そして最後に
elf_200985_215444
なんか両手加速で締めっていうのがお決まりのパターンになりつつあるような・・・

SPS求めて

Lv54に備えて両手加速3、魔会心回避3を作ったんだけどね
殺傷利刀?がまだ用意出来てない
オークションに全然ないなんてひどいよひどいよ;x;
オークションを諦めてドロップ情報を調べてみるとラモーンズっていうのがドロップするのが判明
というわけでみずからとーる!をしにガイアの林へ
実際に行ってみたらやつは普通にそこにいて普通に倒してみました
elf_200982_183920
でもでなかった・・・
各chを周り倒してみたけど結果は惨敗
ほぼ独占状態で1日狩り続けても出たSPSは両手加速
ひどいよひどいよ;x;



それと平行して過去ラダにも行ってました
おかげでオークションリストがすごい数に
elf_200982_232326
いくらで出したかはオークション会場へごーごごー



それと箱から出た中で唯一NPCに入れなかったよさ気な物も出たよ!
elf_200982_201646
どっちがいいかなぁ?

何このイベントどうやるの?

イベントリストにこんなのあったよ
elf_200981_207351
「餌の原料を採る!」っていうやつ



よくわからないから説明見てみた
elf_200981_207352
これは今まで溜めてたバニラとかが役に立つ時がやってきたのか!
とりあえずすべての謎はイリアの278.77にあるらしい
行ってみるしかない



現場の座標へやってきました
elf_200981_207353
elf_200981_235555
神秘的な老人なんていないじゃん!



そして説明をもう一度読んで発見した事実
BlogPaint
照りつける夏の太陽=昼間
実は昼間にしか居ないとか・・・
ちなみにここへ向かったときは見た目は夜でした
眠たい目をこすりながら昼になるのを待ってみたけど出現せず
リアル昼間も確認してみたけどやっぱりいない
これは未実装なのかなぁ?実装してから追加してほしいよねって思うよ・・・

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ