忙しくて繋げなかった
それでモール見てみた
elf_2009711_203717
微妙な物が追加されてたり、ウサプーの仮装マスクが当たってた



鈴の髪飾り
elf_2009711_204949
どこかで見たことあるような



天使の羽飾り
elf_2009711_205020
これも見たことあるような・。・



それからパートナーシステムというものが実装されていて、ギルメンにこれはどうやってどうすればなるのか聞くと、キューピッドミグルのところへ連れてかれた
とりあえず右クリックしてなんの躊躇もなくパートナー申請をしてパートナーになってしまったという・。・
とりあえず経験値10%はおいしすぎる!
ついでに愛情コインを集めればクエスト買えてさらにおいしい
これは貯めるしかないですなー