2009年03月28日

ゆきえはあたらしい特技を覚えた!

特技:基本逆ギレ
   ペンキ味の屁
   韓国語(カラオケ限定)
   火を食べる
   居留守
   隣に聞き耳
   宗教の勧誘の真似

   チョークを食べる←NEW!


   ちなみに白はゴハン味、
   赤はイチゴ、
   黄色はミカン、
   青はブルーハワイ
   緑は抹茶味。

   これ、豆知識な。  
Posted by yukkitgc516 at 00:42Comments(2)

2009年03月23日

あけましておめでとうございます!

いやーお正月ですね。
おめでたいですね。
おもち何個食べた?
ゆきえは1024個食べました。

お正月と言えば恒例の書初め!

希望の春?

ノー!

この世に希望なんてありません。
あるのは絶望だけです!

ゆきえの書初めはコレだ!
yaranaika  
Posted by yukkitgc516 at 11:39Comments(1)

2008年12月18日

最近

しりからガスがでるぞ。

なんつうか、硫黄系?

たまんね〜、いいにおいだ〜。クンカ。クンカ。


カラオケいったら最近ヘリウム売ってんのな。

俺のガス使えよ。

いいぞ〜


ところで、コタツってどんどん溜まるよね〜。

溜めまくって、あとでスーハー吸って最高にHIGHだぜ。


あれ、やべ、ちがうの出てきた。



よいお年を!  
Posted by yukkitgc516 at 03:28Comments(1)

2008年12月03日

ゆきえの多事争論

今日は怒り心頭ですよ!

師走で忙しいのに、
クリスマスのイルミネーションとかバカじゃねーの!!

おまえらみんなStupid!

おっと、失敬、怒りのあまり、Native出ちまった。


二酸化炭素へらせ、とか言ってるそばから電飾テカテカ!

消費税増税とか言ってるそばから公務員の無駄使い!


もうね、アイタタタ。


そんなことするなら、
まず、先祖の墓電飾しようぜ!


クリスマスパーティーで性なる夜なら、その前に

終戦記念日に靖国パーティーしよーぜ。

セックスしてねーで、黙祷しろ!カス!


ふぅ、エキサイトしすぎたところで、今日の格言

左の頬を打たれたら、

右の頬を打たれる前に、

打つべし!打つべし!
  
Posted by yukkitgc516 at 00:17Comments(1)

2008年11月21日

宿敵現る!!

オッハー!ゆきえだよ!みんな元気〜!
まさかの更新ラッシュですよ!
気が向いたら更新しまくる!そう!それが俺のJASTICE!

今日はやばかった。
走馬灯見たよ!SO!MATTO!

今朝もいつもと変わらぬアンニュイなMorning
いつものようにBread&Coffeeで朝食すませ、
COOLに出勤さ!

Oops!こいつはまずい!
電車の時間まであとわずかだ!
すこしSpeed UPするぜ!
ついてこれるかい?内気なGirls!

おっと目の前にご年配の方が!
俺の払ってる年金大事に使えよ!

そんなことより、俺の俊足にびっくりして死んでしまうかもしれない。
お年寄りにはやさしく!
SO!JASTICE!
ここはお年寄りをさけてINから攻めるぜ!

歩道の横の駐車場にPIT IN!

ところが、つぎの瞬間!

そこには縁石が!!

OH!JESUS!NO!MORE!ENSEKI!Fackin’JAP!!

そう思った瞬間、俺には空が見えた。
とても青かったんだ。
こんな青い空を自由に飛ぶ鳥。
なんて羨ましいんだ。

J.J!!(近所の人は俺をこう呼ぶ)

その老人の叫び声は俺を現実に呼び戻した。

そのときになり転んで手をついた俺の手は擦り剥け
流血している事に気が付いた。

なんて痛いんだ!MOTHER FUCKER!縁石!

しかし、老人に心配をかけるわけにはいかない。
なぜなら、心配で死んでしまうかもしれない。

なーに、ちょっとYOGAの練習ですよ。

そういって事なきを得たのであった。

そんなわけでもう縁石なんて見るのも嫌ですよ。
みんな砕け散れ!
俺が世界大統領になった暁には世界から縁石なくすね。
NO!MORE!ENSEKI!

オバマにちょっと相談してくるわ。

↓YOGAの練習と言って老人を安心させるゆきえの図
ちんぱんじー  
Posted by yukkitgc516 at 03:31Comments(1)

2008年11月18日

まさに会社の星!!!

らんらららんらんらん、らんらんらららー♪

ナウシカの歌を歌いながら排便するとお通じがいいぜ!
これ豆知識な!

どうもゆきえです。
なんかおなかの中に巨神兵がいるみたいです。
ひどくピーピーだ!
お通じ良すぎなんだよ!空気よめ!

まことに遺憾ですよ。まったくもう。


てかよ、社内向けに書いた日誌が会社のHP上のブログで公開されたお!

ついに俺の文才が会社に認められてしまったか。
いやー、うんちうんち言い続けた甲斐がありました。


まぁ、トラックバックなんてしないけどな!!!  
Posted by yukkitgc516 at 23:59Comments(0)

2008年11月04日

この世が291!!!!

ヒャッハー!!汚物は消毒だ〜!!

こんばんは、ゆきえです。ゲリラ更新ですよ。

別にゲリじゃないですよ、失礼な!!!

ゲリなのはO☆MA☆E☆DA☆


そんなことより今日は友人の結婚式に行ってきたYO!
どいつもこいつも幸せそうな顔しやがって!!

ギ・ギギ・・ギギギ・・・クヤシイ・・
なんでお前らばっかり幸せなんだ。

なんか俺だけ幸せの絶対量が少ないんだYO!どうなってるんだYO!

この怒り、どこに向けたらいい?市役所か!?
市民税かえせ!このままでは悔しすぎてギシギシ歯軋りしちゃうよ。
歯軋り業界激震だよ!

このままじゃ、ひっこみがつかないから
おめでとうソフトクリーム置いておくよ。
いい夢見ろよ!

↓おめでとうソフトクリーム(チョコ風味)
aee3e45e.bmp  
Posted by yukkitgc516 at 01:31Comments(1)

2007年10月04日

ハッ

気がついたら10月だよーん。ドッシェー!!


そういえばやっとケータイとりかえしたYO!
警察署にとりに行く時は悪いことしてないのに
自首する気分だったYO!フヒヒ!


今日の一句


君ならできる。

おならでそらを

飛ぶことが。



無限にひろがる可能性を表現したくてこの句を詠みました。  
Posted by yukkitgc516 at 01:46Comments(4)

2007年07月21日

なんか

しらんけどケータイ無くした。

まぁいいか。


なんか用事あったらテレパシーしてください。
よろしく。

漏れ







↑ケータイを無くして唖然とするゆきえの図  
Posted by yukkitgc516 at 23:35Comments(2)

2007年07月01日

うん

こ  
Posted by yukkitgc516 at 00:59Comments(2)