かんのなか(ユッキィのブログ)

ユッキィのフルートや音楽のこと、日常のこと、気持ちのこと、私のなか。 かんのなか。

ユッキィです。
フルート吹いて、写真を撮って
木崎湖にいます

つくば、水戸、東京ツアー終わりました。

久しぶりに木崎湖に帰ってきました。

新緑の空気をいーっぱい吸い込んで、ただいまーーー!と叫んでるような気分です。


つくばソイヤ、水戸ミネルバ、東京TUBO三箇所を巡るツアーが終わりました。
今回も新曲を連れて行ったわけですが、三人の音をどうしたらもっとシンプルに際立たせることが出来るか、どうしたらもっと全体の絵にドラマが生まれるか、そんな事などなどリハもできてたので、新曲だけど発酵成分もある新曲になりました。

群青色に踊れ
心の中にいろんな青色が湧き上がる、踊り出すそんな曲になりました。

3日間ツアーをしてみると、メンバーのいろんな部分にも触れて、彼らの音楽に対する繊細で、揺るぎなく、そして優しいものを感じる出来事もたくさんありました。


各地でたくさんの方と、再会、出会いがありました。
どこもかしこも暖かすぎて、涙がでます。
だからその場を精一杯楽しんで、精一杯演奏してきました。


だから、人だな、やっぱり。


人に触れると、
身体が熱くなる。心が熱くなる。

たまにはチクリとなるこもあるけれど、それもこれも自分が豊になっていく事なのだと思います。


私の身体を、私は超えて、もっともっと広いところへ自由になって飛んでいく。
そして、私に帰る。


これからも「なにもしない爆弾」が楽しみすぎです!
次回は7/4(火)甲府モアラ、7/5(水)名古屋アルマジロ、7/6(木)大阪新世界ピカスペースに行きます!
よろ爆おねがいします!






五月空、五月色、五月音ツアーはじまるよ!

出会いに行くという事なのだなー
、演奏しに行くというのは。

自分のまま、自然体で、
音楽を大切に、メンバーを大切に
私は演奏しに行きます。


明後日から三日間、どうぞ
私たちと会って下さい!!




当面の演奏スケジュールをアップしました。

昨日は友と話をしていて、いい感覚が得られた。
心がまた一つ大きく膨らんだ気がした。
そして、新しい目標ができてワクワクしている。
 
今世じゃできない事あるけど
この身体なんかなくなってしまった時
きっともっと自由になれる。
そのくらいの感じを、生きてる間にやってみたい。

ゴールデンウィーク明けたら、すぐに次のなに爆ツアー!
7月はなんと2回もツアーがあるので、ただいまブッキング中。

決まっている物、他の演奏の予定をお知らせします。



▪︎5月
14日(日)つくば kitchenSoya 18:00open 18:30start
<なにもしない爆弾>
〜五月空、五月色、五月音〜
予約2000円 当日2500円(1drink付き)
kitchenSoya
〒300-2635 茨城県つくば市東光台3-14-6 
tel&fax 029-847-7470
イベントページ



15日(月)水戸 MINERVA 19:00open 19:30start
<なにもしない爆弾>
〜五月空、五月色、五月音〜
予約2000円 当日2500円+ワンドリンクオーダー
MINERVA
茨城県 水戸市宮町2−3−38




16日(火)千歳烏山 TUBO 19:00open  19:30start
<なにもしない爆弾>
〜五月空、五月色、五月音〜
予約2000円 当日2500円+ワンドリンクオーダー
Live Bar "TUBO"
東京都世田谷区南烏山6-8-7楽多ビル2F
TEL/FAX:03-5313-8
イベントページ




▪︎6月
4日(土)長野松川村 すずの音ホール
『spannkosmo - pluto』
Open 15:30 / start 16:00
Charge 前¥3000 / 当¥3500 ペアチケット¥5000

「SPANNKOSMO」
スパン子 vo, pf, acc
熊坂義人 contrabass
輿石bucky智弘 alto sax
haruko vo, trombone
ほうすけ3 drums
Idehof PA

*ゲストで参加します!
イベントページ


5日(金)〜11日(日)
「がらんどうの庭」
□展示期間:
2017/6/4(日)ー2017/6/11(日)
12:00-18:00 入場無料
◆6/4オープニングパーティ 入場無料
◆6/11クロージングパーティ 入場料1000円
□場所:池上邸(長野県松本市中央3−13−11)
□パフォーマンス日程:
2017/6/5(月)ー2017/6/10(土)
毎晩19:30開演(19:15開場)
入場料1000円
イベントページ

*7日(水)に出演します。


17日(土)長野市ネオンホール
〈クイクイジーラ〉
サポートにて参加します。
*詳細未定




▪︎7月
4日(火)甲府CAFE MOARA open19:00 start19:30 
2000円ワンドリンク付き
< なにもしない爆弾ライブ>
〜暑中お見舞い申し上げ吹きます〜
CAFE MOARA 〒400-0031山梨県甲府市丸の内1-9-8仁成堂ビル2階 Tel 0552350550



5日(水)名古屋アルマジロ
< なにもしない爆弾ライブ>
〜暑中お見舞い申し上げ吹きます〜
*詳細未定



6日(木)大阪新世界 ピカスペース
< なにもしない爆弾ライブ>
〜暑中お見舞い申し上げ吹きます〜
*詳細未定



13日(木)長野県
< なにもしない爆弾ライブ>
〜暑中お見舞い申し上げ吹きます〜
*詳細未定



14日(金)松本市 BAR アクアビーテ 19:00open  19:30start
予約2000円 当日2500円 +ワンドリンクオーダー
<なにもしない爆弾ライブ>
〜暑中お見舞い申し上げ吹きます〜
BAR Aquavitae
〒390-0874 Matsumoto-shi
大手1-3-30ニュー大手ビル 205



15日(土)名古屋JAZZ CLUB インテルサット
<なにもしない爆弾ライブ>
〜暑中お見舞い申し上げ吹きます〜
*詳細未定お店のページ



 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ