オンラインゲーム

ゲーム好きのyukkoは今までに色々な
オンラインゲームをプレイしてきました。

『メイプルストーリー』
『テイルズウィーバー』
『エミルクロニクルオンライン』
『FINAL FANTASY XI』
『DJMAX』
『O2jam』
【ネットマーブル】
【ハンゲーム】


課金になってしまったゲームは辞めたり
自分には合わないな〜ぁと思ったり
滅多にプレイしないからデスク容量空ける為に消しちゃったり(ぁ
今はやってないゲームが上記のゲームです。

そして現在プレイ中のゲームはこちら

『ラグナロクオンライン』
『スカッとゴルフパンヤ』
『コレピク』


ラグはもぉ4年目に突入かな?
課金になるちょっと前から始めたので。
パンヤはもぉ2年位になるのかな?
プレイして半年位経ってから【ハンゲーム】だと知りました(苦笑)
コレピクはまだ半年も経ってないですねぇ〜。
でももぉかなりハマってます(*´ω`*)b

課金のゲームはラグしかやってません。
2垢持ってますし、これ以上は無理は出来ない…
とか言いながら、今回の
ラグナロクオンライン アニバーサリーパッケージ
買っちゃいましたけどね…旦那様に無理言って(ノ∀`)ノ

無料のゲームでも課金が練りこまれておりますが…
パンヤとかコレピクもそうですね。
まぁ無料のゲームは無料で楽しもうって事で
どこまで楽しめるか…ですよ☆(+・`ω・´)♪

そして…
最近気になっていた無料オンラインゲームを
昨日始めちゃいました

トリックスター+】です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょこちょこ無料オンラインを検索しては目をつけているのですが
旦那様も気になっていたらしく、じゃぁ始めちゃおうか
って事で、昨日からプレイしておりますヾ(´∀`)ノ゙

キャラがめちゃくちゃ可愛いくって
色々な小物も可愛いので選んだこの『トリックスター』
まずはバニーに決定。
うさ耳が(ノ∇≦*)ほわほわのしっぽが


バニー

戦闘も可愛いしですよねぇ〜゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

っと、しかし…。
操作がいまいち解らない('A`)
無料オンラインなんだけど、アイテム入手方法の
課金率がかなり高い…(ちょっとガッカリ)
し・・・しかし
無料オンラインをどこまで無料で楽しめるか…

…(-`ω´-;)長続きするかなぁ(不安  (ぉぃ

そんなわけで、オンラインしてるよぉ〜って人は
気軽にコメント下さいな(◎ゝ`ω・)b☆
そして『トリックスター』プレイしている方で
解らない事があったら教えてあ・げ・る★
と手を差し伸べてくれる方、お待ちしております(切実)

オンラインゲームは良いですよ〜。
パソコンの弄り方を覚えるのには一番いいね
この不器用な私が今では色々な事に挑戦しているのですから(笑)

しかしネットは色々な危険もあるわけで
100%安心はできませんので
ご使用の際には用法容量(時間)を守って使用しましょうね(。・ω・。)ノ





トリックスター+プレミアブック+アイテム みみとしっぽの大冒険


みんなの冒険を強力にサポートする
「トリックスター+」唯一のデータベースブック。
カバリア島の全マップを完全公開!
ショップ、モンスターなどの役立つ攻略データも満載!