yogurting ヨーグルティング

2006年06月06日

株の話しじゃ、ないのです。。。

☆ゆっこのひとり言☆
亀頭を持ち上げる!愛カメ

       
        
                   

ゆっこ  「皆様、こんばんわ。
       最近、更新していなくてごめんなさい。
       実は色々な出来事があり、ゆっこと愛亀の掛け合いを
       を書こう!というモチベーションを保てなくなってい
       ました。
       家族が入院したり・・・命について考えさせられたり・・・
       つらい出来事にあたると、うまく・・・というか、しっかり
       と受けとめられない自分が情けなくなります・・・。
       
       こんなつたないブログでも見に来てくださる方々が、いて
       くださって、本当に感謝しています。
       
       これからはゆっくりと(ま、今までもそうですけど ^^;)
       自分のぺースで株ブログを書いて行けたらイイナと思ってます。
       慌しい現実がありますが、ゆっくり、人間的にも成長して
       行きたいです。

       今、このゆっこのブログを読んでくださっている方・・・
       本当に、ありがとうございます。
        あなたに、たくさんの幸せが降り注ぎますように・・・☆」
        
                          ゆっこ

2006年05月27日

ゆっこの夢の島は、いったい何処に・・・

☆今日の愛カメ日記☆

愛カメ参上
kame1






愛亀  「ゆっこ〜、迷さんの指摘どうり‘夢の街創造委員会‘
      を、夢の島、夢の島って間違って言ってるカメョ。
      まったくもって恥ずかしいカメネ〜、
      カメカメ(笑)♪。」
ゆっこ 「・・・。
      いいのよ・・・愛亀・・・。」
愛亀  「え?」
ゆっこ 「‘夢の街‘でも‘夢の島‘でもゆっこと愛亀にとっては
      しょ・せ・ん、‘ 夢 ‘であることに変わりは
      ないんだもの・・・(遠い目)(−。−)。
      それに、島でなかったら愛亀の背中に乗っけてもらって
      いけないでしょ、ピョ。」
愛亀  「いや〜、それだったら・・・
      僕、ケヅメリク亀はカンペキなる陸亀なんだから‘街‘
      の方がゆっこを連れて行きやすくていいんだけど・・・カメ。
      それに、まったく僕泳げないし・・・カメ。」
ゆっこ 「うう・・・(汗・・・)。
      さっ♪そんなことより愛亀、‘G欲ダービー‘でがん
      ばってよね〜ピョ。
      迷さんが夢の島・・・じゃなかった夢の街を‘団子5個‘
      と交換してくれるっていうから、がんばって資金かせが
      なくっちゃネ♪ピョ。」
愛亀  「えっええ〜〜。
      団子5個ですか〜?そんなに団子・・・買いたくないカメ。」
ゆっこ 「・・・。
      た・たしかに・・・。最近競馬も見てないからよくわかんない
      ピョ。とりあえず・・・
      一番人気のお馬さんにゆっこ団子(傷みかけのファンダンゴ
      1個)を食べさせとけば大丈夫よ、ピョ♪(@^_^@)」
愛亀  「ゆっこ・・・それはやっちゃいけない事だカメ。
      きっと、こたさんに怒られちゃうよ・・・。」
ゆっこ 「やっぱ、ダメピョ!?(^_^;)」

2006年05月26日

ゆっこ団子(ファンダンゴ2個串刺し)1個になる

☆今日の愛カメ日記☆
亀頭を持ち上げる!愛カメ

       
        
                   

愛亀  「ゆっこ、今日はどうにか復活したみたいだカメネ、
      もちろん株の方じゃなくて、体調の方だけど。
      カメ!(^_^)。」
ゆっこ 「ううっ。
      (本当の事だけに、苦しいピョ・・・)
      昨夜は風邪薬の飲み過ぎか、株の上がらないストレスか
      (?)凄い腹痛で苦しんだわ・・・(遠い目)。」
愛亀  「そうカメカ〜。
      だから今日とうとう!あの
      ゆっこ団子(ファンダンゴ2個串刺し)を1個、損ぎり
      したんだね〜。」
ゆっこ 「うん・・・(涙)。
      この下げにゆっこ、耐えられなかったわ・・・。
      ファンダンゴ、本日、4,290円で売却・・・
      ざっと60万弱の損確定だわ〜、はぷ〜(@_@)。」
愛亀  「ま、しょうがないカメね・・・。
      ほら〜、先にダンゴを売却した迷さんなんて
      IPO‘夢の島創造委員会‘が当選したんだカメ!
      凄いカメ〜、出来る人はやっぱ違うカメネ〜♪
      おめでとうございます〜、うらやましいカメ(@^^@)」
ゆっこ 「本当に・・・夢の島か・・・(さらに遠い目)
      いいな〜・・・夢の島・夢の島・・・
      行きたいな〜、夢の島♪愛亀連れってってョ。」
愛亀  「んな、無茶な・・・。
      っていうか、もう一つ手元に残ってるゆっこ団子(ファン
      ダンゴ)も腐らないように気を付けてた方がいいんじゃ
      ないカメ?。
      ブツブツ・・・
      これ以上下がる可能性だってあるんだし〜。
      親の吉本も動きがイマイチなのも気になるし・・・カメ。」
ゆっこ 「そうだ!いいこと思いついたピョ。」
愛亀  「え?本当?
      なになに?どんな戦略カメ?」
ゆっこ 「迷さんにゆっこ団子と夢の島を交換してもらうわ♪ピョ。」
愛亀  「・・・(−_−)。
      ゆっこ・・・そんな‘無茶‘どころか‘無謀‘なこと言っちゃ
      だめカメ・・・。」
ゆっこ 「やっぱ、だめか〜ピョ。(^_^;)」

2006年05月25日

IPO当落と浦島太郎

☆今日の愛カメ日記☆

愛カメ参上
kame1






愛亀  「皆様、こんばんわ、愛亀です。
      ゆっこは、おとといから風邪をひいてダウンして
      いましたカメ。
      やっと、今日は良くなってきてパソコンを開きました。」
ゆっこ 「・・・。
      や・やばいわ・・・。
      まったくもって‘浦島太郎状態‘だわ・・・ピョ。
      (−_−)。
      エイチアイテクノロジーがまさかこうなるとは・・・。
      やっぱり・・・!
       (愛亀をにらむゆっこ)」
愛亀  「え?なにカメ?」
ゆっこ 「きっと・・・     
      愛亀の背中に無理やり乗せられて、頭痛と腹痛の波の中
      を泳いで、訳わかんなくなちゃったんだわ〜。」      
愛亀  「・・・。
      そんなわけ無いカメ。
      だって、ほら、SBIフューチャーズ。  
      補欠当選だったけど、どうだった?カメ。」   
ゆっこ 「‘繰り上げならず‘って書いてあった・・・ピョ。」
愛亀  「でしょ〜♪
      ほら♪世の中そんなもん、現実の世界はそんなもんカメ!
       (@^O^@)」
ゆっこ 「ううゥ・・・(涙)。
      でも、エイチアイが気になるわ〜。
      浦島太郎さんが宝箱の中にエイチアイテクノロジー当選!
      を入れてゆっこの元に届けてくれないかしら、ウフ♪」
愛亀  「・・・(−_−)。
      ゆっこ・・・風邪に頭の中やられたカメネ・・・。」

   皆様も風邪には十分気をつけてください、ピョ。(@^_^@)
yukko33 at 23:54|この記事のURLTrackBack(1)IPO 

2006年05月21日

SBIフューチャーズのIPO

☆今日の愛カメ日記☆

愛カメ参上
kame1






愛亀  「皆様、ごんばんわ!愛亀です。
      ゆっこは週末忙しく、更新できなかったそうです。
      金曜日はSBIフューチャーズ(8735)ヘラクレス 、
      の当選発表日だったカメ!
      ま〜あ、IPOチャレンジポイントも使ってないし〜
      とにかくっ!
      イートレは当たりにくくなってるしね〜。
      エイチアイテクノロジーにつづいてダメそうだよね、
      ゆっこ〜カメ。」
ゆっこ 「そ・そうなんだけど・・・。
      どうせ、‘落選‘でしょーって見てみたら・・・
      な・なんと、違う文字がっっ!ピョ。」
愛亀  「ええ〜っ!?
      本当?!ゆっこ〜!カメ(@O@)〜。」
ゆっこ 「ええ、本当ョ愛亀。
       (自信たっぷりのゆっこ)
      ‘落選‘じゃなくて
      ‘補欠当選‘だったわ〜〜ピョッ!(^o^)」
愛亀  「・・・(−_−;)。
      ・・・って補欠じゃ・・・。
      ゆっこ、いままで‘補欠当選‘で繰り上げ当選したこと
      あるカメか??」
ゆっこ 「ないっ。(きっぱり!)」
愛亀  「・・・。
      ま・そんなもんカメネ。
      はう〜。(がっかりする愛亀)。」
ゆっこ 「ゆっこのほうががっかりョ・・・。
      まあ、神様が地道にがんばりなさい、って言ってるんだって
      思うようにするわ〜ピョ。」
愛亀  「でも・・・日経平均下げてきて、含みにもダメージあるし・・・
      なにより・・・あのゆっこ団子(ファンダンゴ2個串刺し)の
      下げがかなり痛い!かな・・・と・・・カメ。」
ゆっこ 「いっ!いや〜〜っ!
      期待のIPOも落選して、さらに追い討ちをかけるようなこと
      いわないで〜っ(>_<)(涙)。」
  
    当選された方、おめでとうございます!
    ゆっこにもお恵みを〜。
    落選された方、くじけずがんばりましょう!
    あ・・・特に、SBIフューチャーズ当選の方、
     ‘補欠当選‘のゆっこに是非っ!お恵みを〜(笑)ピョ。
yukko33 at 23:56|この記事のURLTrackBack(0)IPO