yogurting ヨーグルティング

2005年05月24日

IPO関門海(3372)の抽選発表は・・・!やっぱり・・・?。

☆今日の愛カメ日記☆

愛カメ参上
kame1

   




愛亀  「ゆっこ、今日は5月19日に応募したIPO関門海(3372)の抽選発表
     が、あるんじゃないの?ま、Eトレード証券だから昨日の楽天証券のザ
     ッパラスみたいに‘購入申込放棄 !‘なんてヘマはやらかしてないだ
     ろうけどね〜、カメ。」                                 
ゆっこ 「うぐぐ・・・(本当の事で何も言い返せない >。<)。
     大丈夫よっ!Eトレは慣れてるしー、さーあ、確認するわよ〜
     エイッッ!」
愛亀  「どう!?(首をいっぱいに伸ばすカメ・・・)」                                 
ゆっこ 「・・・25P・・・戻ってきてたよー。落選だねーガックシ;」
愛亀  「ガックシ;やっぱだめか〜。なかなか当たらないもんだね〜。
     ま、誰かさんみたいにヘマばっかやってると当選確率も下げる事になっ
     ちゃうしねー(ジロリ、ゆっこを見るカメ・・・)。」
ゆっこ 「くぅー。
     で、でもほら今回のIPO関門海(かんもんかい)っていうんでしょ。
     じゃあ当たるのは難しいよ〜やっぱり!」
愛亀  「・・?え?・・フグ屋さんだから??え?」
ゆっこ 「いやいやー、やっぱり関門海(かんもんかい)は、なんもんかい!?
     (難門かい!?)なーーんちゃって、ピョ♪」
愛亀  「・・・。ゆっこ・・・疲れてるみたいだから早めに寝た方がいいよ。」                                 
ゆっこ 「うん・・・そうみたいね・・・(><)。」
                ほんと、あたん無いピョー(ー。ー)
yukko33 at 23:24│TrackBack(1)IPO 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Eトレチャレンジポイントget!  [ ダメリーマンのやらなきゃ良かった信用取引?! ]   2005年05月25日 07:22
本日IPOの抽選が2つ。◇ザッパラス松井証券:ハズレ◇関門海Eトレード証券:ハズレやっぱりIPOは簡単には当たらないよなー。マネックス・ビーンズのドリームバイザーに期待。とりあえず、信用口座開設完了するまではIPOブログになる予感w