June 26, 2009

2秒で寝れる

fc704042.jpg
そんくらい眠いっす(-_-)
アトラクション13個も乗れてしまった!めっちゃ楽しかったーv

日傘持って行ったんだけど、めっちゃ役立った。
汗で体ベタベタ・・・早く着替えたい´`


yukko_p4u at 19:51|PermalinkComments(0)clip!

暑い!!!!

e23be1e7.jpg
ホンテの13分初めて見たー(゜∀゜)

すでにアトラクション3つ目ですv


yukko_p4u at 09:48|PermalinkComments(0)clip!

到着


前から5組目くらいかな?

これから開園まで2時間待つ´`


yukko_p4u at 06:54|PermalinkComments(0)clip!

腹減った・・・←

05d0c280.jpg
行ってきまーす!!


yukko_p4u at 05:00|PermalinkComments(0)clip!

no title


うざいうざいうざいうざいうざいうざいほんとまじうざい少し黙ろうか(^ω^)


yukko_p4u at 00:50|PermalinkComments(0)clip!

June 24, 2009

テーマカラー


ゴールド&ブルー・・・・・・

!!(゜∀゜)ktkr!!


私が今ハマってるゴールドが入るのかぁv
てことはグッズも当然この色だよね!!

ぬあーーめっちゃ楽しみになってきた!!!!
チケも間もなく発送だし、やっと夏がくるんだね。

初日じゃまだ梅雨明けてない気がするけど。
ライブの日雨降るような気がするけど。

たーのーしーみーvv


yukko_p4u at 00:37|PermalinkComments(0)clip!

June 20, 2009

もしツア

f03c69b8.jpg
荒川遊園だー!!
ここもいつか行ってみたいなぁ。

これオリスタだっけ?
立ち読んだ記憶はあるんだけど、当時お金なくて雑誌買ってなかったんだよね´`


yukko_p4u at 18:56|PermalinkComments(0)clip!

あーあ


久しぶりにジャスコに来たら子どもに会っちゃった´`

いっそグラサンでもかけて変装するかなとも考えたけど、逆にバレた時のが恥ずかし過ぎると気付いて止めた。笑


ショッピングセンター怖い・・・


yukko_p4u at 16:54|PermalinkComments(0)clip!

ぶちギレました


今日・・・ってか日付には昨日だけど、仕事初っ端からすんげーイラッとした。

なんなのお前、まじでなんなの!?
一応先輩であるこっちが挨拶してんのにシカトってどうゆうこと!?
喧嘩売ってんの!?

ほんとむかつき過ぎて、子どもが目の前にいたけど舌打ちしちゃったよ。

あ゛〜〜〜〜〜〜もう!!!!
むかつくーーーー!!!!!!!!


yukko_p4u at 00:18|PermalinkComments(0)clip!

June 16, 2009

358/2Days

01d02c5b.jpg

最近、携帯見る時間がほんっとに少ないから、ゲームする時間が増えた(゜∀゜)←

まだ半分位しか進んでないかな?
これクリアしちゃったらとうとうPSPですよ!!!!
実はPSPまだ持ってないんだよね。

何色にしよっかなー♪
やっぱここは慶太と同じ白かな?
あ、でも同梱版出るならそっち欲しいなv


yukko_p4u at 22:53|PermalinkComments(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード