March 2006

March 31, 2006

アナタにみて欲しいの このポニーテール

やっほぃ♪
ゆっこだょ〜(o^ω^o)
皆さんいかがお過ごし??

なんて(笑)なんでぁたしが今日こんなにご機嫌なのかっていうと、やっと!やっと!!髪切ったんだょ〜(*´▽`*)

今までとはちょっと違うイメージに仕上がったんではなぃでしょうか??かなりの量の毛が床に落ちてましたからねぇ。
美容師さんにも『一kgくらぃ減ったんじゃなぃ??笑』ってそりゃなぃよアナタ(´ー`;)ハハハ

頭も気分もスッキリ*サッパリ♪気持ちいいナァ(*^ヮ^*)

恵梨香も今日のblogで髪いじられるのすき☆って言ってたケド、ぁたしもそぅかも。そんでもって人の髪いじるのも結構すきだな〜。

最近髪が邪魔で△靴腓Δなくって毎日縛ってたんだょね*アップにしたりおだんごにしたり。。。
ホントは不器用なぁたしだけど、こぅも毎日やってたらそりゃ慣れるわ!!っていぅ感じで★今じゃカンタンにヒョヒョイ♪ってできちゃうようになりました。
誰か今度イジらせて♪(笑)

ふとTVを見たらロード・オブやってるね◎
ぁあ。。ウ゛ィゴとオーランド素敵スギ☆★☆
この映画はすきだなぁ。作とも映画館で見たもの。しかも全部公開初日にね!!('-'*)

そぅ◆映画を見終わってパンフレットを買ったトキに得した事があったのo(^∀^)o
一作目の初日といぅコトもあって、やっぱ混んでたんだょね。パンフレットが売ってる売り場も人でごった返してて、売り場のオバチャンがそれはもぅ面白いくらぃてんやわんやしてた。

その混み混み売り場に果敢にも挑んだぁたし。
「パンフレット一つ下さい」ってオバチャンに言ったら「はぃよ、じゃ700円ね」ってジュンイチ君もビックリなくらぃ超早口でした☆ぁたしは1000円札をオバチャンに渡しました。

ハィ*ここで算数の時間デス(^ー゜)b

ゆっこちゃんは700円のパンフレットを買うために1000円札をオバチャンに渡しました。さてゆっこちゃんはいくらお釣りをもらったでしょう??

答えはもちろん300円だょね☆でもさ、あの時のオバチャンは有り得ないくらぃてんやわんやしてたんだょ。超早口になっちゃうくらぃてんやわんやしてたんだょ。狂ったよぅにてんやわんやしてたんだょ。鬼のよぅにてんやわ(ry


(-_-)ノノ
だから忙しくてカンタンな引き算もできなくなっていたのでしょぅか。
「はぃお釣りだょ」といってぁたしの手に渡されたのはなんと500円玉)腓100円玉∨隋。

(; ̄▽ ̄)/オバチャンこれ700円ありますょ!!
そぅ言おうとしたら、一緒に映画を観た友達に「もらっとけ」と言われ、素直に(?)黙って帰っちゃいました(ノ∀`)アチャー

という事でぁたしは700円もするパンフレットをわずか300円でget'sしてしまぃました◎

あの時のオバチャン、ゴメンなさぃ*でも許して♪学生は金がなぃんだょ〜

それにしても高校時代は月.據璽垢捻撚茣曚粘僂討燭里、今は半年に行くか行かないか。
一人で見に行った時も何回かあったなぁ。。


♪aiko/ポニーテール


yukko_p4u at 22:28|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

March 30, 2006

*Deutschland*

4b8294ba.jpg
↑友達がドイツ留学のお土産にくれました♪

バームクーヘンですって(・∀・)ガイドブックに載るくらい、結構有名なお店らすぃ☆
さっきちょっと食べたケドしっとりしてて美味しい〜(o ̄ω ̄o)♪
流石☆本場!!

ドイツいぃなぁ。
てか海外いぃなぁ。
でもきっとムリ!
飛行機ニガテなの★
乗ったコトなぃけども(笑)なんでぁんなでっかい鉄の塊が飛べちゃうの!?
信じられないわぁ(;-_・)r


話しがちょっとズレた◆
その友達ね、留学先で彼氏ができたんだって!!
凄いょね!!だってドイツ人だょ!?Germanyだよ!?
写真見せてもらったけどかっこよかった(o^ω^o)
ミドリの目が素敵でした◎

彼女はず〜っと外国人と付き合いたぃって昔から言ってたから、すごぃ嬉しそうデシタネ〜☆
目がハートだったもん(笑)

羨ましいョ*ぁたしなんて日本人男性ともお酒のチカラを借りないと上手くしゃべれなぃってのに。。

春は出会いの季節◎
ぁたしはステキな人と出会えるのかな〜('-'*)
まず他人と普通に話せるよぅにならなきゃね。。

yukko_p4u at 19:16|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

March 29, 2006

最近の悩みの種はノミであります★

c6f021ad.jpg
まだちょっと目が腫れてマス。ゆっこデス(。・_・。)
昨日観た『子ぎつねヘレン』の感動がまだ完全に抜けきってません(>_<)←引きずりスギ


昨日家に帰って最初にしたコトは、我が家の末っ子たみを抱っこ☆★

末っ子とは言っても、生まれた時から全身毛むくじゃらで、尻尾が生えてますが。
十歳になっても二足歩行は出来ないし、言葉はいつまで経っても「ニャア」しか言えませんが★

ま一言で言ったらネコっすょ(笑)

彼女は写真うつりがぁんまり良くないモンで。。。
こんなヘンテコな画像しか無かったす(ノ∀`)アチャー
毛色がキツネっぽくなぃ?



当のたみサンは今、横で爪研ぎやってる(笑)
ガリ▲シ研いでます♪

たみとの付き合いはもぅ年目に突入しました◎良き妹であり、喧嘩相手でもあり、冬場は湯たんぽにもなります(笑)


千葉にも連れて行こうと思ったんですが★
おそらくきゃつには都会暮らしは無理でしょうネ!!(´・ω・`)=3
部屋が三階なのでお散歩にも行けないしねぇ。
寂しいので最近は写メ撮りまくってマス(´ω`)


現在のみっさんはと言うと、ぁたしの膝に乗っかって、ごいすか寝ております(笑)
アシガシビレテキタヨ。。。(汗)



あ*たみには色んな呼び名がぁるんすょ(^ー゜)b

たみ←コレが基本形◎
たー*みーちゃん*みー助*みっさん*みーさん*おたみさん*たーさん*オバタミアン*たたみ*ミドリ組*スットコドッコィ*だったか隊長。。。


途中から基本形の基の字すら見あたりませんが〜
ウチではこんな感じで色んな風に呼んでおります!
タミは全部に反応します!!おバカなだけでした!!!
ぁぃすみません★
(._.)

彼女はすきな食べ物も変わっております。
味のり*ベビースター*ヨーグルト*アイス*ゼリーetc。。

基本的に人が食べてるモノはとりあえず気になるみたぃであります。
最近マシュマロも好物に加わりました♪

最近はよく寝言も言います。「ニャア」って、何て言ってるのかサッパリ分かりませんが。。。

毎日彼女とバトルばっかりで、ひっかき傷が絶えないゆっこデス(≧ε≦)
そんな日々ももぅスグで終わりかと思うと、切ない気持ちになります。。

報告オワリ☆★☆



♪大塚愛/ネコに風船

yukko_p4u at 22:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

誰が為に我は泣く

38eff843.jpg
↑まぢヤバィ(TдT)☆


今日は1ヶ月半ぶりぐらぃに恵梨香と遊んだ♪

恵梨香と遊ぶ時はいつも
「服何着てこ〜かなぁ♪」ってな感じすね(>ω<)
dateなのょ、気分は!



今日のdateプランは〜(笑)

お昼ご飯

ショッピング

映画

プリ



こんな感じでした*

映画は「子ぎつねヘレン」を観ました♪
恵梨香は昨日友達と観ちゃったらしぃんだけど、無理を言って二回観て頂きました(ノ∀`)


映画すたぁと☆



(;_;)







(>_<、)






(TдT)








(/TДT)/~







映画みてこんなに泣いたのは何時振りだろぅ??

鼻水出すぎて息が出来ないゎ。・゜・(ノд`)・゜・。


終わってから「どぅだった??」と聞かれて「ぅゎ〜ん」と声を上げて泣いたょ。

有り得ないくらぃ泣いたょ。
あ〜恥ずかしい☆彡


だってさ??
診察台に横たわってるヘレンが昔飼ってた猫とがっつりかぶってるんだょ??

ティッシュで遊んでるヘレンがあの子に見えちゃったんだょ???

途中から誰の為に泣いてんのか分かんなくなって混乱してきた(ノ∀`)



恵梨香サンも困ってますょ。
ぁぃすみません★


とゅぅ訳で皆さん、ヘレンいい映画です*
動物好きな人はゼヒご覧くだせぇ!!

↑何故江戸っ子??




♪ERIC CRAPTON/TEARS IN HEAVEN

yukko_p4u at 00:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

March 27, 2006

slow→my

そろ引っ越しの準備始めねばーー!!(≧ε≦)

ぁたしはマイペースを通り越して超スローペース人間。
いかんせん、思い立ってから行動する迄が恐ろしく長い(ノ∀`)アチャー

せめてマイペースくらぃにまでスピードupしなくちゃ☆

とりあえず明日はマンガを売りに行こう◎
エライ量だなぁコレ。。。今までも何回か売りに行ってるのにまだこんなにあったなんて(゜◇゜;)
小説の量もハンパなぃ!!本類と洋服類を処分したら、一体この部屋はどんだけスッキリするんでしょうか◎



あとぁたし物を捨てられない人間。物がどん△燭泙覦貶だょ★

誰かniceな片づけ方教えて〜(●´З`)ノ




最近お気に入りに加わったERIC CLAPTONを聴きながら。。オヤスミなさぃ♪


yukko_p4u at 01:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

March 26, 2006

TRIP!!

皆様お久しぶり☆
お元気ですか??
ぁたしはどっちかって言ったら元気す♪
最近のblog、サボり気味で申し訳ない(≧ε≦)

前回のblogで初☆カキコしてくれた
まなみとともc!!どぅもありがとぅ(*^ヮ^*)
そして毎日、もしくは時々カキコんでくれるァナタ様!!どぅもありがとう♪♪


ぁたしってば超分かり易くてしかも単純な人間デスカラ◎こんな事でもにやけちゃうくらぃ嬉しい(笑)

その割に、普段は義理と人情がどぅにも薄いワタクシ。
だからこの場を借りてお礼をね。ァナタの一言△砲,燭靴藁紊泙気譴討襪腓辰討(´・ω・`)♪


さて◎最近のぁたしは何をしてたかと言いますと〜
色んな人のblogを初めからひたすら読みまくってたの←ヒマ人め!

最近始めた人のから一年近く続けてる人のまで☆ぇえ。かなり時間かかりました!!
正直途中から三個抜かしとかで(笑)読んだ時もあったけど(^_^;)

楽しかったすょ♪本当に。
あぁ、皆文章作るの上手だなとか*こんな事考えてる(た)んだなとか*色々考えちゃったょ。

でもね、ある人のblogを読んでて不覚にも涙がこぼれた。「ぁたしと同じ経験した人がいた」って感じた瞬間。

今すぐその人のもとに行って抱きしめてあげたぃと思った。
「そっかそっか。辛かったね」って言ってあげたくなった。
例えその人にウザがられても(笑)



それが誰かはまだ

言いたくないし

言えないな。




それが何か知ってる人もいるし、知らない人もいるし、薄々気づいてる人もいると思うの。

でもぁたしはまだ弱いから。蓋は固く閉めたままで。もぅ一度蓋を開けられる時まで。

「ひょっとして自分!?」って思った人がいたら、まだ胸にしまっておぃて。




でもいつかは言える様になりたぃ☆
あ!じゃぁここで公言すればいぃんだ◎


どぅしょうかな。。。
じゃ〜ぁたしに素敵な相方ができたらお話しましょう(^ー゜)b

読んでくれた皆さんが証人って事で★


でもいつになるのかな;
何ヶ月ぃゃ何年先の話になるかな(笑)


昨日借りたばかりのaikoのアルバムを聴きながらもぅ寝ます。オヤスミヾ(*'-'*)

aiko/ビードロの夜


yukko_p4u at 00:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

March 21, 2006

connect

ハロー、ハロー

ぁたしから世界へ
応答願います

ぁたし達のコードは正しく繋がっていますか

ぁたしの世界は正しく回転している模様

システムオールグリーン

コミュニケーションは不全―――


ども◎大塚愛に声質だけ似てる人ゆっこデス♪(笑)

今日の冒頭と終わりの文はぁたしのすきな作家さんのコトバを借りました。

今日は新生H★DのLIVEの日☆行けなくてまぢ残念でしたぁ(>_<、)次こそは行きたいな♪
ぃぇ行きます!!


↑H★Dって何??って思ったぁなた(^-^)b
[愛読blog★]からHumpty★DumptyのHPに行けるので遊びに行ってみてくださぃ♪
彼らは千葉県柏市を中心に活動してるバンドです!!ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいな♪





SOREKARA!
少し前の話しになるケド、卒業式で久しぶりに友達に会って色んな話してたら
「それblogにかいてあったね」とか「blogにかいてるアレ何??」とか言ってくれて皆ぁたしのblog読んでてくれたんだぁ♪ってスゴく嬉しかったの(*^ヮ^*)



読んでくれるだけでも充分嬉しいケドね、欲を言うとね、
コメント。。欲しいな☆ぁなたが思ったコト*感じたコト*内容と全く関係なぃコトでもいぃんだ(≧∇≦)


これからの仕事とか生活の中でのグチなんかも受け付けちゃうしね(笑)


卒業したら思うように会えなくなっちゃうからね、このblogで繋がっていられたらいぃな◎とも思うんだ〜(>ω<)






アンフェア←犯人は瑛太クンだったんですね☆
ワタシ予想当たったョ♪最近のミステリー(?)は一番身近な人が犯人ってパターン多いょね*
予想通りすぎてちょっと不満。。(.. )







ハロー、ハロー

ぁたしから世界へ

ぁたしはきみと出会えてうれしい

ぁたし達のコードは正しく繋がりそぅですか

ぁたしの世界は正しく回転できていますか

システムオールレッド

コミュニケーションは良好―――


yukko_p4u at 23:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

March 20, 2006

ドラマ西遊記で涙がホロリ☆

9a02df2e.jpg旭化成☆イヒ!(≧皿≦)
意味ナシ!!(笑)


今日は風が凄かったね★窓もベランダの鉢植えも部屋のドアもガタガタいってます。
オマケに近所でアパート建設の工事までやってるもんだから、ガタガタゴトゴトいぅてます。
正直家壊れるじゃなぃかと。。(;`o´)


あれ、地震??あ、風!?え、地震!?ん、風‥ってどっちーーーーー!!Σ(゜ロ゜;)
はいジャンガジャンガジャンガジャンガ〜♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ

みたぃな感じでストレス溜まりまくりデシタ★


ちなみに今日のタイトルは全然関係ナイです◎


昨日はお母さんとアルデンティーノにご飯を食べに行った。パスタとデザートのケーキが最高に美味しかった♪



その後なぜそぅなったかよく分からないけど(笑)二人でカラオケに行くことに*

母親とカラオケってなんか変な感じ☆皆さんどぅ??親と二人でカラオケって行った事ぁりますか??(^_^;)


でもそんな事構わずに歌いまくりましたケドね〜◎
大塚愛とか歌ってたんですけど、そしたらお母さんが『あんた大塚愛いぃね〜』って呟いた(笑)

あなたどっかのエロぃカメラマンかぃ!?と突っ込みたくなるよぅな言い方だったのだょ\( ̄∇ ̄;)


それはさておき*大塚愛ってどぅなの。。。?(.. )

そぅいえば前のんcと行った時も声が似てるって言われた様な??

違う友達にも『あんた大塚愛を合コンで歌ってんの??そんな声似せて〜』って言われた様な??

いぇ似せてませんケド。。。




どぅなんだろぅ??




どぅなんだろぅ!?



自分じゃ分かんないょ、自分の声って。
ぁたし大塚愛!?大塚愛って名乗っちゃうょ!?(笑)

違うょね(´ω`)=3
んなアホな☆


あんなに目がクリ△靴涜腓くて、可愛くて、しゃべったら面白くて、歌も上手くて‥って全部当てはまってないよ(゜◇゜;)






ん〜分かった☆
歌うと声質が似てるってコトなのねー!?

↑‥最初から皆そのつもりで言ってるのょね?(笑)思い上がりました◎


じゃぁこれからは『大塚愛を歌うと声質だけ似てる人』
って名乗りますね(o´ω`o)


ぁたしとカラオケに行った事ある方、認めて頂けます。。。??(o^皿^o)

yukko_p4u at 23:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

March 19, 2006

昨日も今日もdinner はお粥(ノдT)

無限に広がる大宇宙!!

↑コレ分かる人いますか??挨拶なんですけど(笑)





気を取り直してこんばんわ★
昨日瀕死状態だったゆっこデス(。・_・。)



昨日は久しぶりにヤバかったよ(ノдT)。゜・
ぁたし痛すぎると吐いちゃうんですょ。昨日もやっぱり‥。

あぁ!!食事中の方いたらご免なさい(>_<)




メマイはするわ汗かくわで大変でした◎
7時くらぃにお母さんから電話があった。今夜は何が食べたい??って。



でもぁたしはそれどころじゃなくて。
『気持ち悪い。早く帰ってきて。薬飲みたい。薬‥薬を‥』


なんだかヤク中の人みたぃですね(笑)
でもこっちは痛くて∈にも吐きそうなんだから★

電話切って間もなくだった。出たのは。



あぁ〜!!また汚くてスイマセン(´□`;)





分後くらぃにお母さんが帰ってきてすぐナロンエース飲みました。
でもそんなスグ薬が効くワケなくて。




多分お母さんビックリしてたんじゃなぃかなぁ(^_^;)ぁたしの顔真っ青だったからね〜。ァハハ♪


二年程前にもこんな感じになって救急車で運ばれちゃったこともあるんです。ァハハ♪


息は荒いし、顔面蒼白だし、側にはビニール袋*ってね。もはや病人(笑)


やっぱりお母さんも二年前の事を思い出しちゃってたみたぃでした。



それから自分の体もまともに支えられないぁたしの背中やお腹や足を、お母さんが一時間近くずーっとさすってくれました。


母って偉大◎




これで一人暮らしなんて始めたらどうなるのょと思うでしょう??(;-_・)r

ぁたしも正直そぅ思います。(笑)
とにかく薬は常備しとけ!!って話ょ☆


今日は他に話したい事あったんだけど、今日はここでおしまぃにしていぃですか??(>_<")

痛い話onlyでえらぃすんません・゜・(>_<)・゜・


yukko_p4u at 03:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

March 17, 2006

月に一度の峠越え

こんばんわ★
ぁたしは今瀕死寸前デス。。



毎月の事とはいぇ、今日に限って薬を切らしてまして。<("O")>


夕方まで痛みはなかったんだけど4時頃からヤバくなってきたっ!!




お母さんに帰ってくる時にナロンエース買ってきてもらぅように頼んでベッドに入りました。









六時半頃に目が覚めた。
痛みで。
お母さんはまだ帰って来ない。
早く帰って来るって言ってのになぁ。
それにしてもお腹痛い。


とにかく今日はヤバい★もぅ寝ます。。(>_<")


yukko_p4u at 21:26|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード