April 2006

April 30, 2006

届けたいから もっと近づいて

e54da87e.jpg


24日にオープンした巨大家具店のIKEAに行ってきた!!

ところがどっこぃ有り得ない位の人人人‥



やっぱり昨日王様のブランチで紹介されただけぁるね☆優香も来たもんね。それプラス今GWやしね。




入口前には終わりが見えない長蛇の列。一時間待ちだって。ディズニーランドか此処は!!ヽ(`д´)ノ



も〜なんで家具見る為だけに一時間も待ってなきゃいけなぃの★
ぁたしクッション見に来ただけなのに。。。





当然帰りました。



だってほら
これからいつでも来られるし〜♪(*´艸`)



道路もかなり先まで渋滞してた。

こっち来て初めてチャリで良かったと思えたよ。




原付ホシィ。。






今日のご飯は
野菜たっぷりカレー!!


まじで見た目から美味しそうだょ。
ぁたしこう見えて何気に料理できますから=3



ってカレーなら誰でも作れるっての(≧ε≦)


誰か食べにいらしてよ☆



あ!!

それからそれから

ソナチネ弾けるようになったょ♪(*^ヮ^*)


わーぃ♪


誰か聴きにいらしてよ☆





次の目標は
「Feel The Fate」を踊れるようになる事!



これはちょっと時間かかるかなぁ。
頑張ろ〜(*゜∀゜)ノ♪

yukko_p4u at 18:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

April 27, 2006

ROUND&ROUND

a5585591.jpg


なんの目標もない毎日は酷くつまらないので
日常にちょっとした目標を立ててみた☆



SONATINE 9番第一楽章


とりあえずこの曲を弾けるようになろう◎




それが出来たらまた新たな目標を立てよう。

何でもいぃんだ☆



「何かをやり遂げる」って事、今のぁたしには必要な気がするんだ☆彡



小さな事からコツコツと。



いつの間にか
でかぃ目標にたどり着けるといぃなぁ。

yukko_p4u at 18:49|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

April 25, 2006

ぁたしをドイツに連れてって♪

021b51ef.jpg


W杯日本が戦うF組が大変なことになってる☆



ケガ人が続出!!w(゜o゜)w


オーストラリア代表選手はた幼ブラジルはカカを始め⊃幼





正直よっしゃ♪って思う。
でも反面、相手もこっちもベストの状態で戦って欲しいとも思う(ψωψ*)


そして日本が勝ぁつ☆
ってのが理想だょね!!




画像は二年前に知り合いに頼み込んでゲットした
常陽銀行の浩二の特大ポスター!!非売品☆(*^▽^*)




果たして彼は今年代表に選ばれるのでしょうか。。

ぶっちゃけ無理な気がするゎ。・゜・(ノд`)・゜・。









そんでもって
W杯開幕に先駆け5月27日に「GOAL!」といぅ映画も公開☆

一人の少年が世界最高のプロサッカー選手になるまでを描いた感動作‥らしぃ。


しかもジダン・ラウール・ベッカム・シアラーが本人役で出演するらしぃ!




しかもしかも
吹き替え版のテーマソングを歌うのがw-inds.らしぃ!!
ヽ(´▽`)/キャ〜(笑)



しかもしかもしかも
声優は宮迫博之(ジダン)藤井隆(ベッカム)ワッキー(ラウール)らしぃ。

↑え、それはどうなの??
(-_-;)




ど--しょ。
超見たい(*´▽`*)♪





W杯まで☆あと45日☆
┌( ・_・)┘ウキウキ♪
























でもぁたし
もっぱら字幕派だった‥

yukko_p4u at 20:54|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

April 24, 2006

やばぃ。



や--ばぃ。

このコ可愛すぎ。

タミにしては珍しく一日中ぁたしの近くをウロチョロしてる。

や----ばぃ。

いつもなんか
ぁたしの部屋で寝てても誰か帰ってくると必ずお出迎えに行くくせに

今日は違った!!(>ω<)

離れやしねぇ♪

や-----ばぃ。

このコ可愛すぎ。

以上
ただの惚気で〜した♪

yukko_p4u at 23:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

April 23, 2006

コンビニまで車で20分

ee5c923f.jpg


あのさ
今4月だょね??








寒いんですけどーーっ!!堯(゜д゜;)ノ




でも雪景色は最高にキレイでした♪


車もほとんど走ってなぃから道路に降りて景色見たり出来た。


外国もいぃケド日本もまだまだ捨てたモンじゃなぃですぜ、ダンナ♪笑





バッチリ真冬の衣装に身を包みいざ行かん野沢温泉へε=┌( ・_・)┘♪

あの野沢菜で有名な野沢温泉にも行ってまいりました〜





温泉街は硫黄の独特の匂いが漂っていました。


温泉まんぢうも食べた♪ん〜んまぃ(*´▽`*)



そして温泉へ⇒

扉を開けるとすぐ脱衣場。そしてすぐ浴槽。




あれお金は!?(゜д゜;)

ぅん、タダだって♪
でもさ









熱いんですけどーーっ!!堯(゜д゜;)ノ


「ぬる湯」って方に入ったのに熱い★
熱すぎてなんか痛い!!


周りのお客さんがあまりの熱さにそそくさと退散はする中、ぁたしとお母さんは我慢して入ったお陰で湯冷めしなかった♪


硫黄ぱわぁだょ(*´艸`)




全然関係ないけど長野の方言(?)を発見◎


「〜さ」
って語尾に「さ」がつく。


「夜になると道路にタヌキがでるさ〜」
ってな具合にね(^ー゜)b



いやまじで☆
二回も見たから!!


おばぁちゃん家にタヌキの剥製が2個(匹?)もあったから!!


「熊注意」みたぃな放送も流れたから!!

yukko_p4u at 21:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

トンネルを抜けると雪ぐ‥圏外でした

08c52512.jpg

先日はたくさんの人から励ましのコメントを頂きました☆ありがとうございます。・゜・(ノд`)・゜・。


ぁたしは本当アホでしたね。こんなに心配してくれる人達がいる事を忘れてたみたぃですm(__)m


辛い時殻に閉じこもってしまいがちなんだ。
当然blogも更新出来ない。

ふぅん、悪い癖★
でもそんな時こそココに書くべきなんだなって気付きました。



どぅやらぁたしの元気を溜めるタンクは、人より小さくてスグに空っぽになるみたぃ。


こまめな充電が必要なのです。
ちょうどぁたしが今使ってるケータイD902iのよぅにね(._.)↑毎日充電が必要


「焦らずゆっくりね」
と優しく言ってくれるぁなたも
「負けるな、頑張れ」
と励ましてくれる君も

ぁたしの大切な元気の源。また手放せないものが増えました。
でも手放す気はさら△覆よ☆
例え君が止めてと言っても(笑)



長野での療養(?)も終わってもぅすぐ帰ります☆


てかね、長野スゴィよ!!
雪の壁といぅか塀といぅか(*゜∀゜)ノ



どこを向いても山山山!!


どこを向いても圏外圏外圏外!!







酷すぎますゎ〜

yukko_p4u at 11:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

April 21, 2006

羽ありたまご。

今日は親の実家の長野に行くためになんと地元・小山に帰ってきた☆(・∀・)

え、もぅ出戻り??
早っ。

歩き慣れた駅ビルをしばらくゆっくり歩いてみる。

あぁやっぱり
すれ違う人もゆっくりゆったり歩いてる。
電車に乗り遅れそうな背広姿の人はちょっと小走りだけど。



今は大すきなパン屋アンデルセンの大すきなくるみパンを食べながらお母さんの迎えを待ってるところ。

この街の空気も匂いもすごく安心する。
そりゃまだ向こうに慣れてないってのもあるけど五年間も暮らしてた場所だもの◎

もっと長い期間家に居なかった時もあったのに今のほうが何年振りかに帰省した様な気分(>_<)






変なの
自分で望んだ道のくせに。もぅへこたれてやんの。
駄目な子だね〜由紀子サンは(+_+)

いっつもそぅなの
やってから気付く色んな事
もっと前から予想できたでしょう??


変わる事を望んでたくせに、変わった事に戸惑いや不安や焦りを感じる。



「こんなはずじゃなかった」なんてただの言い訳。通用しないよ、由紀子サン??
皆みんなぁなたの我が儘を許してくれてんだょ??



不安なら相談すればいぃのに。
「助けて」って言えばいいのに。
きっと皆聴いてくれる。

肝心な時に誰かに頼れないぁなたの性格、どうにかならない??


こぅやって自分を奮い立たせても、すでに自分の言葉に完敗。
お話しにならないょ、由紀子サン。。



あ〜
やだやだやだ。

分かってるのにやっちゃうんだ。
これがサガってやつ??


もっと器用に生きたいな。
せめて後悔しなぃ生き方が出来るくらいに。


すきな人が出来たら変わるの??
いや絶対違う
ぁたしが変わらなきゃ。


やることがいつも大胆すぎるんだょあなたは。


大事なもの
手放せないもの
こんなに沢山あるのにそれナシでぁなたやってけるの??


「大丈夫。やっていける」
そぅ思えてた日々はどっかに行ってしまった。




でも答えを出すのはまだ早い‥はず。

そぅ思えなくても今はただ唱え続けるしかなぃんだ◎






大丈夫





大丈夫









大丈夫。


yukko_p4u at 18:12|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

Still on the street

周りの環境が180゜変わってまだついていけません。ゆっこです(・∀・)


今日で一人暮らしを初めて5日目になった。

ぅん、まだ5日目。。


現在は職探し中◎
そぅです。ぁたしは今プーです★poohじゃなくてプーですょ??



おぃおぃおー(-_-;)

でもニートではないからね!?働く気はあるんだょ。


ぁたしはとにかく焦ってた。早く!早くバイト見つけて働かなきゃ!!って。みんなはもぅ働いて頑張ってるのにって。

そのせぃでストレスが溜まって肌は荒れるわ夜は眠れないわ体は重いわでちょっと今アブナイ状態。

でも由美やお母さんはゆっくりやったらいぃよって言ってくれた。

「もっと肩の力を抜いてじっくり探しなよ。なんでもじっくり吟味するのがぁんたの良い所なんだから」ってお母さん。

ぁたしまじ泣き(;_;)笑


本当自分が弱すぎて嫌になる。早くこっちで働き口なり習い事なり見つけなきゃやってられない。

ってこの考え方が駄目なんだょね。悪循環。。



やっぱこぅやって文字打ってるといつの間にやら心の奥底にある気持ちが画面に出てるんだな。

そぅ!!最近このblog微妙に変わったと気づいた人いますか??

前に自分らしくないって言ってから少しずつ気を付けてたコト。

ちょっとずつ。
時に大胆に。
素のぁたしを出せるよぅに文を作ってました◎


だから今は前より作成時間がぐっと短くなった☆本能のままに打ってるからな〜('-'*)






(。・_・。)話は変わって♪

ムトウさんから「夢バトン」なるものが回って来ました!!

こぅいぅの初めてなんでなんか嬉しぃ〜(>ω<)

ではさっそく⇒



‐さい頃何になりたかったか?

*保育園の卒業文集みたぃなのにはケーキ屋さんって書いてあった気がする。

でも本気でなりたいと思ってたのは保育園の先生。


¬瓦漏陲辰燭?

*短大の幼児教育科で勉強し資格・免許を取得するも、自分が本当にやりたい仕事とは違うと感じたので先生にはなりませんでした☆

8什澆量瓦蓮

*某夢の国のお隣の託児兼遊戯施設で働くコト。いつかは地元の小学校の学童保育で働きたい。

*あとはヒップホップの大会に出たい(まだ習ってもいないけど笑)


なくじで三億円当たったら?

*多分周りには言わないかな(笑)いつ盗まれるかと友達まで疑ってしまいそぅ。器ちっさー!!

というのは半分冗談で。
まずは親に一戸建ての家を建ててあげたい&車買いたい。

つーか三億円なんてもらったら絶対働きたくなくなるって☆


イ△覆燭砲箸辰凸瓦里茲Δ弊こΔ箸蓮


*えーなんだろ。。そういうコト考えた事なぃからなぁ★
一番は「平和」かな??
戦争も犯罪も事故もない世界!!
あと空飛びたい。電車も自転車も車も使わなくてもいぃ世界♪ありえねー♪


昨日見た夢は?


*忘れた(ノ∀`)



Г海凌佑量瓦鯤垢たいと思う5人は?

*それでわ、恵梨香・由美・麻美c・ヒトc・のんcにバトンを託したいと思います♪

強制ではないんでやりたくなかったら無視してくださぃな(^_^;)


yukko_p4u at 14:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

April 16, 2006

夕日の赤も隠す君の笑顔

506742cd.jpg
↑ぁたしの素敵なステキな♪弟たちです(*´艸`)







嘘です
嘘つきました
弟なワケがございません★弟になればイィナ〜と妄‥想像してだけです(ノ∀`)



彼らは平川地一丁目といぃます◎
まさか知らない人はいない。。。ょね??_(._.゛)_


え、知らない?では簡単に彼らをご紹介◎


平川地一丁目
左⇒林龍之介クン(18)
右⇒林直次郎クン(15)
名前を見て分かるように二人は兄弟です☆
フォークギターデュオっていうのかな??←よく分かんない;

曲はフォークといぅだけあって昔っぽぃ様な懐かしい様な感じのが多いかな。
主にお兄さんの龍之介クンが作詞・作曲してます。最近は弟クンも曲作ってますが(^-^)

w-inds.と同じくらぃ大すきなアーティストです♪
でもw-inds.以上に周りにファンが居なくて語る相手がおりませぇん(TдT)

曲もすきですがこれまた詞も良い♪
甘酸っぱい青春◎みたぃな(笑)


年代はぁたしより下だけど共感できる詞が多くて、平川地の独特な世界にあっという間に引き込まれちゃう。

とある友達Mに
「平川地良くない!?」って同意を求めたら
「良いけど詞が子どもっぽぃんだもん」って一刀両断された。

でもいいもん。

良いもんは良いんだもん。
ぁたし恋愛の精神年齢中学生くらぃだからむしろ丁度いいもん◎笑



あぁ 最後の作戦は
君をあの角で驚かす

あぁ そしたらもぅ一度
君は笑顔に戻るかな

昨日の事は全部
僕のせいにしてさ

今日は夕日がきれい





(*´▽`*)いいじゃん♪微笑ましいじゃなぃですか〜。




という訳で、今日も平川地の新曲を聴いてご機嫌なゆっこでした♪



明日は引っ越し☆
がんばるほぃ(´・ω・`)

yukko_p4u at 20:23|PermalinkComments(8)TrackBack(1)clip!

April 15, 2006

夢希望無謀たくさんいだいて

33fb8b84.jpg

引っ越しが明後日に迫ってます☆


ここ二・三日は荷造り作業ばっかりしてる(∂ω∂*)

たまに息抜きに出かけて、カワイ〜Tシャツとかずっと読みたかった本を冊も買っちゃってウキウキ♪気分◎

なんだけど荷物が増えた事に気づいて自己嫌悪に陥りました。。。(>_<)



自慢じゃないけど、ぁたしはこれまでにΣ鶲っ越しした事があるんです★今回でなんとР麑!!
いやマジで(笑)

もぅ引っ越しのエキスパートになりつつある┌( ・_・)┘でも一人だけで引っ越すのは勿論初めて☆彡


不安は両手いっぱいです。既に何個かこぼれて泣き言を言ってます。

でも悩んだだけで解決するワケじゃなぃし◎今はあまり考え過ぎないようにしてる(´・ω・`)


未知なモノを楽しみにしようと思った☆
気持ちを置き換えるのは得意だから(・∀・)
現実逃避とも言うね。。



最近たみが一緒に寝てくれない。。。(;_;)
部屋のダンボールで何か察知してるのかな??

あぁ寂しい。
ダンボールにつめて内緒で持ってっちゃおぅかね!?笑

でも無理なんだょね↓
みーはお散歩大すきだから三階のお部屋でずっとお留守番させるのは可哀想だし、ストレス溜まるはず★

そんなのは絶対嫌!!


大すきだから連れて行かないの☆
究極の愛じゃなぃ??
(ψωψ*)笑


ホントは連れて行きたいけどー(≧ε≦)

会えない事に耐えられなくなって、二週間くらぃして帰省しちゃったりして〜♪(*´▽`*)アハー





ヤバイ。あり得るょコレ(笑)

yukko_p4u at 20:43|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード