May 2006

May 30, 2006

初体験!!

今日美容室行ったのさ〜
そこである初体験をしました(・∀・)



最近の美容室はシャンプーが機械なのね!!
あたしゃ田舎モンだからびっくりしちゃったょ(笑)

みんなはもぅ体験済みデスカ??




あれは、アレだね‥






びっくりだね!!


「うひゃっ!!」って叫びそうになっちゃったよ。



くすぐったぃというか、洗ってもらってるのにカユイというか‥(^_^;)



ぁたしには合わないょ。
ぅん。


ゾクゾク鳥肌立ちっぱなし!


ウォシュレットみたぃで機械的な動きが気持ちよくなかった★


シャンプーとウォシュレットを同じ扱いするのもどぅかと思うけどね(;-_・)r





どうでもいぃけど最近新しくなったDAKARAのCM面白い♪


じょじょ〜びじょ〜ば〜!
じょ〜びじょ〜ば〜!!


あのオジさん名前なんて言ったっけか??


yukko_p4u at 22:36|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

May 24, 2006

心の洪水注意報!!

どーも♪
「粉雪」を「コマネチ」と聞き間違えたアンディことゆっこデス。


なんか今日は書きたい事いっぱぃあるのに、文にしきれなぃ‥

頭パンパンになってる証拠だぁ。あ〜困った(>_<)












箇条書きにでもしてみる?






●新しくopenする保育所の求人があったので意を決して電話した。胃が痛くなった‥


●今日発売のw-inds.と平川地一丁目のCDを買いに行った!!w-inds.しか売ってなかったからw-inds.だけお買い上げ♪‥平川地はなんで置いてない??(ムカ


●何を思ったか二年以上振りにファッション雑誌を買った。しかも昔とジャンルが変わった☆ちなみにSEDAを買ったよ。よっぽど暇だったんだな、ぁたし‥


●CDを聞いて泣いた。これ痛いわー。(でも凄くいぃ曲♪)失恋ソングで泣くなんて今のぁたしじゃオカシイょ。もう恋すらまともにしてなぃっていうのに‥


●恵梨香と一時間以上デンワdeトーク♪オイラ久しぶりに親友の声聞いたら目が潤んできちゃったよ。そしてここだょ、粉雪とコマネチを聞き間違えたの。耳掃除でもしようかな‥


そして今

●短大友とメール中。皆みんな悩んでるんだなぁ。世の中そう上手く行かないモンなんだね。ってなんで今日こんなにおセンチになってんだろ‥


きっと今日雨降ってるからかな。
そぅいえば首も痛いや★

てかこれ全然箇条書きじゃなぃや(・_・ゞ
まいーや。








もし
わたしが雨だったなら

それが
永遠に交わることのない

空と大地を
繋ぎ留めるように

誰かの心を
繋ぎ留めることができただろうか










はぃパクリましたーーー。


yukko_p4u at 21:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

May 22, 2006

( ゜д゜)] モシモ-シ☆

さっき面白い間違い電話がかかってきた(・∀・)



非通知でかかってきたんだ。

ぁたし普段は非通知でかかってくると絶対出ないんだけど、なんでかな。今日は違った(´・ω・`)


知ってる人だったらシカトしちゃ悪いしな。。。出るか!



私「もしもし??」

??「あーもしもし、アンディ?」








‥はぃ??


今この人アンディって言いました?

ぁたしの聞き違いかな。
アンリって言ったの??
ぃゃ△,燭轡▲鵐蠅任發覆いら★
聞こえなったふりして聞き直してみるか。






私「‥え??」

??「アンディだろ!?」









やっぱりこの人アンディっつった!!

なんだょアンディって。名前からして男でしょ??
ぁたしの声は女として聞こえなかったのかぃ??

それはショックだょ‥


ショックだけど、向こうだってわざと間違えた訳じゃなぃんだし穏やかに答えたよ。ぁたし。




私「ぃぇ違いますよ〜、ぁたしはアンディじゃありません。」

って。



ちょっと皮肉入ってるなぁ(笑)




??「あーそぅすか。なんか番号変えられちゃったみたぃでした。スイマセンでした〜。」


って電話は切れました。







プププ〜(*´艸`)笑
携帯番号変わったのに教えてもらえなかったのね、この人。




笑ってごめんね。


でも面白かったょ♪



非通知もたまに出てみるもんだな。こんな面白い事があるんなら◎








ひょっとして知り合いが間違い電話を装ってかけてきたのかな!?



だって向こうもなんか半笑いだった気がするし。。。




ぅゎ〜なんか猛烈にそんな気がしてきた(>_<)



だったらこっちが恥ずかしいじゃん!!



犯人は誰だぁ☆



君か?きみか!?キミか!?!?


yukko_p4u at 21:43|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

May 20, 2006

カラゲンキ100%

49e3bfbc.jpg

お久しぶりです。最近サボリ気味でどぅしましょう。
(ノ>д<)ノ倦怠期??



なんか更新する気が起きないんょ〜。
今日も全く内容考えずに打ってますし◎




コメ返しも最近してなぃね。ぅゎ〜どぅしましょう!!

てかスイマセンだょね(>_<)
ことごとく無視だもんね。


これから気を引き締めて行くんで☆
どぅか見放さないで!







さて。自己嫌悪タイムはこの辺で終わりにして



最近の出来事でも載せてみようかな。







●ダイエット

最近は夜7時以降は食べ物を口にしないようにしてます。夜お腹が鳴ってちょっとキツイけど空腹で早く目が覚めるので逆に健康的!!笑
いぃ感じに減ってきてるょ♪




●H★Dマネージャー

になりました☆こないだ初仕事だったんだ(^-^)初めての事・知らない事だらけで戸惑ったけどメンバー皆優しかったから楽しくできたょ!!まだ¬堆任けると思うけどできる限り頑張るから皆も頑張ろうぜぃ♪



●筋トレ&柔軟

食後とお風呂上がりに毎日やってます☆今はかなり柔らかくなってきて、ぁたしの体の硬さを知ってる人が見たらきっと驚くと思う(>ω<)



●サンダル

前の記事でベランダのサンダルが片っぽ無くなった話をしたけど、見つけました!!隣の部屋のベランダにいました(・∀・)
ウチのベランダは仕切りはあるんだけど下の方が20cmくらぃ隙間があるんだ。風で隣のベランダに流されたみたぃです★

物干し竿でチョイチョイと引っ張って救出したょ。
部屋の住人がベランダに出てこないかヒヤヒヤしたけど。

だってさすがに


ピンポーン♪
「あのー、隣に住んでる者なんですけど、お宅のベランダにウチのサンダルが行っちゃったみたぃで‥。取って頂いてもよろしいですか??」





は無いよ。無理だょ。


「変な奴が越してきた‥」って思われるのはごめんだもの。







今日は友達と遊ぶ約束してて只今待ち合わせ中♪
中学卒業以来遊んでないから楽しみ(*´艸`)




明日はユミとフリマに行ってきます!わーぃ♪(>ω<)


六時半起きです!!
わーぃ♪(/TДT)/

yukko_p4u at 21:38|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

May 16, 2006

中田違いの浩二クン☆

今日21:30からW杯の番組やってます♪


みんな見て!!



この二時間おそらくぁたしは顔がにやけっぱなしだと思われます(*´艸`)


yukko_p4u at 21:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

May 12, 2006

堯(゜д゜;)ノ

1686942d.jpg

今朝、洗濯物を干そうと思ったら。。。










サンダルが片っぽ消えてた。
(/´□`)/




なんてこった!!
これじゃぁベランダ出れないじゃんかょ★



100均で買ったやつだけどまだコレ一回しか履いてなぃんだよ(>_<)


しばらく「え??えっ!?」しか言えなかった★







しょうがないから片足だけ履いて干したゎょ。



フラミンゴのような見事なバランスを象のような足で取って干したゎょ。。。




ゆっこ、20歳。

まだ▲丱薀鵐拘恭个録蠅┐討い覆った☆



今日は久しぶりに由美サンと遊んだ♪


カラオケ行ったりてんやでご飯食べたり楽しかった〜!(o^ω^o)


明日はイクスピアリに行く約束もしちゃった!!わーぃ♪

今日の晩御飯は豆腐が安かったので久々の湯豆腐かな☆彡



暑い日でも湯豆腐食べますゆっこですvv







それにしてもどこに消えたんだサンダルょ。。。

yukko_p4u at 18:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

May 11, 2006

ラッセラーラッセラーショウリュウケンポーツマスポーツマス

↑これは猫ひろし。笑




最近黒ネコグッズにハマってます(o ̄∇ ̄o)♪



この間、魔女の宅急便のジジのキーホルダーを買ったらスイッチが入っちゃった模様◎



なんか可愛い〜!(*´艸`)







元々犬より猫派だったぁたし。
実際黒ネコを飼った事は無いけれどずっと飼ってみたぃなとは思ってたんだ。


でもさ、なんか世間一般ではやれ不吉だ!!やれ不幸だ!!
って嫌われてる感があったじゃん??


だから飼いたいって言い出せなかったような記憶があるょ(>_<)



つーかウチの近所で黒ネコ見なかったしね!!

ウチで飼ってた(る)ネコは知り合いに貰うか元・野良だからお金出して買った事はなぃっす。


雑種のが可愛いモン(・∀・)


↑さっきここまで打って間違って全部消した。二回同じ文打つのってめっちゃメンドィ★(=_=)





最近お店でめちゃ可愛いキャップ見つけちゃってサ〜♪(*´艸`)


白いキャップでツバ部分に黒ネコがいっぱい散りばめられてて、ちっこぃネコのピンも付いてんの〜!!も〜すごぃ可愛い(>ω<)


でもまだ買ってません。
正確には買い損ねた。でしょぅか


sweaterっていう小山のジャスコや駅ビルに入ってるお店なんだけど。。。











誰か買ってぇ(´□`)



お金はちゃんと払うからさぁ、お願い!!(人´∀`)


yukko_p4u at 02:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

May 08, 2006

*mysterious power*



さて
GWも残す所あと1日☆
というかもぅ終わり??


みんな思い思いに楽しんだのでしょうかね〜


ぁたしはやっぱり相変わらずのんびりインドアな過ごし方だったよ(´ω`)



特別どこかに行くわけでもなく、友達と遊びに行くわけでもなく、時間がゆっくり過ぎるのを楽しんでました。



ある意味贅沢な過ごし方だったんでわないかと思うけど(笑)


本当は遊ぶ予定もあったよ??でも色々あって行けなくなって、結局身内で出かけるくらぃだったんですわ(。・_・。)





昨日はお昼くらいに麻美cが久々に我が家へ遊びに来てくれました♪


「たみに会いに来てよ」という名目でお誘いしました(笑)



時間にしてわずか二時間。最近の事から昔の事まで途切れる事なくしゃべりまくった。


アノ子は最初すごく真面目な子だと思ったのにね☆

やっぱりアノ子は最初から少し変わってたょね☆


アレッ★修学旅行っていつ行ったっけ??

今の時期?GW明けてからだっけ!?


あっハロウィンやってたから秋かぁ〜!!全然時期違うし槇( ̄□ ̄)


みたぃな(笑)



そして麻美cは友達と海猿を観に行くために群馬へと帰って行ったのでした!(・∀・)








夜になり、今日はいとこのちゃこcがウチに飲みに来ることになっていました。



ちゃこcはサクラ&ハナのママンでもあります♪


サクラ&ハナはじぃと潮干狩りに行ってるらしく、ちゃこcは一人で来ました。



懐かしい話しで会話が弾み、お酒のチカラで多少テンションもおかしい清水毛。じゃなくて清水家。



この時初めてちゃこcに不思議な能力が在ることを知ったの!!



あのね
分かり易くするとね
江原啓之と細木数子と新宿の母を足した様な人なの!!




まず手相を見て
「この時期こういう事あったでしょ??」


↑うん当たってる。




次にぁたしの顔から全体をじっと見て
「今まではこんな考え方してて我慢してて、でも今は考え方が変わって楽になったでしょ??」


↑うん当たってる!





しまいには
「ゆきcはこれからこういうとこでいい友達ができて、今までの3倍楽しい人生になるょ」


↑何この人---!?




いくらいとことはいえ、過去に何があったとか詳しく話す仲じゃなかった。年も離れてたし会うのだって年に数える程度。


なのに何故手相や顔を見ただけでその人の事が分かるのか(゜д゜?)




ちゃこcいわく
「見える」んだって。


カメラのフラッシュのよぅに眉間の辺りにパッと過去や未来の絵が見えるらしぃ。





これも初めて聞いた話で、小さい頃からたまにお化けのようなものも見えてたらしく、よく芸能人がネタの様に話す「小さい人」も見たって言ってた(@_@)


ベットに横になってたら障子の上を走ってたんだって。三人いて顔が鬼のような怖い顔してたんだって。



ちゃこcの妹もそぅいぅチカラがあったみたいで



「ねぇ、なんかいるょね?」

「あそことあそこでしょ?」

「そうそう。どぅする??」

「とりあえず寝とく??」



みたぃな事もよくあったんだって(;`o´)



心霊スポット的な場所の近くに来ると気持ち悪くなって吐いてしまったり。。









‥みんな大丈夫??
怖かったらもぅ画面閉じてもイィョ??

フフフ。。。







で、
そういったのはサクラを産んでから見えなくなったんだけど、たまにサクラも見えてるような素振りをしてるみたぃ。


「ママ、あそこに飛んでるムラサキ色のやつ何??」





。。。





「サクラはゲームばっかりやってるから目が疲れてるんだょ。ホラ目薬しな!」
って誤魔化した(?)そぅ。



ぁたし今まで生きてきてそぅいったチカラを持った人に出会ってなかったから、見えるだとか過去を当てるだとか信じてなかったんだょね◆




TVとかめちゃ嘘っぽく見えて
「どうせ何かインチキしとんじゃなぃの??」
とか思ってたケド




信じざるをえないょね
こんな話し聞いたら★


これで商売出来るょ!!って言ったんだけど
見える時と見えない時があって差が激しいからやれないらしぃ(>_<")



あと人それぞれの色も見えて、ぁたしは新芽みたいな黄緑でお母さんはオレンジっぽぃ茶色なんだって。

オーラとはちょっと違うらしぃんだけど、その人の気分によって見える色も違うらしぃ☆


たみも昔ケガした場所当てたり、長生きするょって言ってもらえた。なんか安心した♪





世の中には凄い人間がいるんだね。





もし
「自分の事みてもらいたい!!」
という方は栃木県宇都宮市までお越し下さいませ。(*゜∀゜)ノ


yukko_p4u at 00:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

May 05, 2006

スキな時出かけて スキな時甘えて

dbc45750.jpg

本当はGWが明けてから母の日に合わせてゆったり帰るつもりだった




はずなのに。

なんでぁたしは今小山にいるのでしょうか??




事の発端はお母さんからのデンワ

「最近たみがおかしい」



聞いた話しだと低い声でずっと鳴いてたり、落ち着きがなくてずっと家中走り回ってたり、常に誰かの後をついて歩いたり

特にここ2・3日それがヒドイ

だから早く帰って来い。
といぅ話しだった(._.)




といぅ訳でGWの真っ只中に帰って参ったのです★




鍵を開けて家に入ると、すぐにたみがお出迎え。しかもいつもより2オクターブくらぃ高い声で◎


普通の人なら
「カワイイ〜♪」って思う所なんだろぅね。


それに比べてぁたしは
「キモッ!!」だからね。





人間も猫も慣れない事はするもんじゃなぃね。


あんな猫みたいな鳴き声するなんてたみじゃなぃし。


え??ぅん、たみは猫なんだけどねっ(・∀・)




しばらく一緒に遊んだりしたけど特に変なトコロは見られなかったんだなぁ‥


う〜ん★お母さんの思い過ごしか!?
なんて考えてるとお母さんが仕事から帰宅。



ちょうどぁたしの膝で寝ていたたみを見て一言



「あれ、たみ随分落ち着いてんじゃん??」











えっと。。








自分で言うのもどぅかと思うんだけど原因は
ぁたしがいなかったから。らすぃ(・_・ゞ





施設実習で10日間家にいなかった時もおかしかったのかなと思って聞いたら、やっぱりそぅだったらしぃ。







も〜ぅ
この困ったちゃん♪笑
(*´艸`)







ってこれ
またぁたしが帰っちゃったら繰り返しなんじゃ‥

yukko_p4u at 21:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード