June 2006

June 27, 2006

あなたの全てがこぼれ落ちても

5e8a0e52.jpg







ぅわぶっさいく〜!!


あっはっは!!






はぃこんばんわ◎
今日の暑さに少々頭をやられたゆっこですょ。



最近日が延びてきたなー。もぅ7時なのに外明るいもんねщ(゜д゜щ)


今日さ、家の近くに港があることを初めて知ったんだょね。小さいけど。


階段上って周りの景色を見ててなんかキラキラしてんな〜って思ったら水(海?)だったのさw(゜o゜)w



思わず「海近っ」って口にしてたゎ◎


駅で毎日おばあちゃんがあさりだかなんかの貝を毎日売ってる訳よ(笑)


買ってる人今までみた事ないけども◎




貝を狙ってか、おばあちゃんの周りにハトが異常に集まってくるんだ。


もぅクルッポークルッポーうるさぃよ!!



こないだなんか、道を歩いてたらハトがこっちに向かって飛んできてァタシの頭かすってったんだょ
{{(>_<)}}こわっ



何が平和の象徴だょー。もぅハトなんか嫌いさ‥。




あーあ◎早く夏来ないかなぁ〜(´・ω・`)


暑いけどさ、なんか楽しい事がいっぱぃ待ってる気がする♪




まだ大して予定はないけども。



これから徐々に増えてくんだょきっと。ぅんきっとそぅ!!


その内「遊ぼーよ」メールとかばんばん来たりするんだって!だからきっと大丈夫!!












今日何が言いたかったんだろーか。ァタシ。


yukko_p4u at 19:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

June 25, 2006

LET'S DANCE!!


☆昨日の話☆




この日(24日)は1日だけのバイトに行ってきた。



ダンススクールの発表会の手伝いをする仕事なの(・∀・)


仕事内容はちょう簡単◎

●来場したお客さんに置きチケを渡す
●当日券を売る


はぃこれだけーー笑



これで一万円もらえちゃうんだから凄くね!?


ダンスもタダで見れたし色んな意味でお得なバイトでした〜(*´艸`)



かなり刺激受けたしァタシも混ざりた〜い!!ってウズウズしちゃったщ(゜д゜щ)


そんでもって
こっちに来て初めて友達ができた!!(>ω<)


同じくバイトに入った人でその人達もダンス習いたいらしくてスゴーく盛り上がっちゃった(ノ>∀<)ノ


普段人見知りなァタイが頑張って話しかけたら色々話してくれた。


一人はタメでちょっとギャル入ってる子。でも残念な事に連絡先聞きそびれちゃったょ‥(>_<)


あとの二人は23さいと24さいのオネエ様(笑)
でも全然23とか見えない!!素朴な感じでァタシより下かなぁとか思ったくらぃ(ノ∀`)


この二人とは帰りの電車で連絡先交換して、また会いたいねー♪ってなった。

いぃスクール見つけたら一緒に体験しに行こー♪っていう風にもなって、このバイトやってよかったって思った◎




また近いうち会いたいなー('-'*)


yukko_p4u at 23:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

June 20, 2006

疲れていたら可愛くないぞ。

ff6d9034.jpg




ただ今バイト帰りのバスの中でございます。




眠ーーい!!



最近のお天気は極端だょね。雨降ると風もびゅんびゅんだし。晴れたと思ったらめちゃ暑いし。







おいおいァタシの体をなめないでよ?(´_>`)






すーーぐ体調壊すから!!笑




実は今微熱ですの◎




疲れてる時はお酒飲んじゃだめだね(>_<)
缶チューハイ一本でもぅフラフラだもん。



もー寝よっ◎


yukko_p4u at 01:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

June 17, 2006

connect

この世界のどこかにいるあなたへ





すべての悲しみが消えるようにとか


すべての心がつながるようにとか


願うだけでは届かない想いを叶えるために


私は進もうと思っています


新しい旅立ちは意外に簡単なことかもしれない


もしかしたらそれはもう始まってるのかもしれない


この空がつなぐ世界でたどりつく場所は一緒だと信じています










分かる人には分かるこの一節(・∀・)

なんかふっと思い出したので載せてみました◎


「すべては君に続いてるょ」ってな感じょねー☆

ウーン素敵(>∀<)♪



今日あの人が千葉に来ております!!












ァタシに会いにじゃなぃよ?
(´_>`)チェッ




幕張に用があるんだってさ(´・ω・`)




直接会うわけじゃないけどいつもより距離が近くなったってだけでこんなにウキウキ(*´艸`)

ニヤニヤの間違い?




元気があったら船橋にも寄ってって冗談まじりに言ったケド、彼は100%冗談だと思ってるでしょう‥。






この鈍チン!!笑


yukko_p4u at 13:15|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

June 16, 2006

つまりは単純に君の事がスキなのさ



最近やっと忙しくなってきた。嬉しい忙しさ♪
〜(m~-~)m


今日は公文式の他に決めた仕事へ初出勤してきたょ。ラーメン屋さんなんだけど、席が9席しかなぃ狭〜ぃところ。


今日は貧血気味なのもあってめちゃ疲れた〜



最後の一時間はフラフラしながら接客してたと思う。
アブねーアブねー(>_<)





「とりあえず」落ち着いたけど、まだ仕事は探し続けるょ。もっといぃ所があれば面接受けてくつもり。


「もちろん」本命の仕事もしつこく諦めてません。


ホールってか注文聞いて終わりなんだけど、一日に一人しか入れなぃんだって。コレじゃ友達出来ないじゃぁん‥


もちろん友達作る為に働いてるんじゃないけどもいぃかげん友達欲しい。もちろん彼氏も(笑)




●今日もちろんばっか使ってるな〜
てか最近報告ちっくな内容ばっかね!!読んでてつまんないよね。つまんなくてごめんね〜(´_>`)

つまりは最近仕事の事ばっかり考えてるんだね。





BUT!!
そんなァタシを一気にハピハピ〜♪な気持ちにしてくれる出来事が◎



来たのよ






彼の方からメールが!!
(≧∇≦)



やばーめちゃ嬉しい。




向こうは何とも思ってないと思ぅけど‥(笑)




君の何でもなぃメールでァタシはこんなにも嬉しくなってこんなにも切なくなるんだょ。




早く気づいてね‥☆


yukko_p4u at 20:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

June 12, 2006

キックオフまで10 分20秒‥ !!

67097e61.jpg


今日は公文式で初仕事☆
ガンバッテ採点しまくった結果が↑これ(笑)




いやぁめちゃ楽しかった〜(*^▽^*)♪
みんないぃ人だったし、子どもめっちゃカワイィし面白いし!


これが週二じゃなければなぁ‥て感じでした。




さてさて!!
仕事の話はこれくらいにして


まもなく!



まもなく!!



●日本VSオーストラリア戦●



ァタシは一人でお家観戦ですが(>_<、)心はアツイ☆


みんなも恋人や家族や友達と一緒にTVの前で応援しましょう!!(*~▽~)ノ

今日は騒いでも近所の人も許してくれるさ♪


もちろんァタシと同じく一人で観る人も気持ちは日本国民と一緒だもんね♪



という訳で!!
◎頑張れジーコジャパン!!


yukko_p4u at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 10, 2006

こんな時聴きたいのは君の声

72a635c8.jpg




ムカムカ〜




なんかムカムカする〜




今日スーパーの駐輪場で、買い物帰りのおじさんが自転車を出そうとして隣りにあった自転車をドミノ倒しみたいにバッタ△氾櫃靴舛磴辰燭鵑澄


バッタ△辰討い辰討盪安罎らぃなんだけど(笑)


ァタシの隣りの自転車んとこまで倒れてきたから、起こすの手伝ったんだょね。



したっくれこのおっさん!!礼の一言も言わないで帰ってやんの。





あ〜やだやだ



こんな人間にはなりたくないわ。





しかもおっさんが起こした自転車が、今度はァタシの自転車のハンドルに絡まってァタシまで倒しそうになったじゃんか!!



こらぁー!(ノ>д<)ノ




別に感謝してほしくて手伝ったんじゃなぃのょ。



でもあーた人としてどぅなの?ってムカーってしちゃった。





ムカムカ〜






なんでこんなに気持ちが不安定なんだろ〜‥

最近いろーーんな事があったしな。


アレも近いしな。






明日は午前に面接があって終わったらH☆Dライブのお手伝い。



面接ではにこぉっ♪笑顔で感じ良くしなきゃ。


でもこのテンションを夜まで保てる自信はなぃです。正直。



と、いう訳でH☆Dメンバー様。明日機嫌悪くなってたらごめんなさぃ◎
そしてそっとしといてやってクダサイ(。・_・。)ノ

yukko_p4u at 18:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

Find Myself

いよいよ開幕☆W杯!!



いぃよ、ゥン。
それはすっごい楽しみにしてたからさ??



でもさ、またモヤモヤ〜ンな気持ちがやってきた(>_<)





就活‥ってかバイト探しも真面目にやったさ。
今までのァタシじゃ考えられない位色んなトコに電話して問い合わせて面接して‥って◎




詳しい話しを聞いてお断りしたり〜お断りされたり〜(笑)




まぁそんなこんなでまだ決まってないんだ。
でも明日面接に行くところはたぶん決まり☆




しかーし◆そこは週二でしかも五時間しか働けないトコロなので、もぅ一つ探さにゃならん!!あ〜なんてこった。




最初からフルで働けるトコに行きゃいぃんですけどね。




恋も仕事も不器用な(キモ)ゆっこはそぅ簡単に動いてくれやしなかった。







だって‥ずっとやりたかったんだもん!!
公文式のバイト(ノ>д<)ノ




ァタシ自身小学校入る前から公文やってたんだけどさ、採点してるお姉さんとか子どもに教えてる先生になんか猛烈に憧れた時期があったのさ☆





例えば居酒屋だったりコンビニだったり毎日いっぱい働いてりゃそれなりに収入は頂けそうだけど、それじゃぁァタシが腐っちゃう気がする。





「ァタシが一番やりたい事は何??」って考えて少しでも子どもに関わって仕事したいって思った。




とは言ったものの?


相変わらず本命の仕事には就けていませんが‥
(>_<、)




「一番」以外のモノを探しなさいと言われてもァタシには難しかった。最初にこれと思った一番以外は色褪せて見えてしまう。

分かりやすい例が好きな人ね。初恋の人がまだ好きってこんな分かりやすい例はなぃな(笑)

よく言えば一途、悪く言えば視野が狭い。

もっと広い世界を見なさいって事なんだろぅけど、少なくともァタシが見てきた世界ではまだ見つからない。



最近よく色んな人に
「求人出なかったらどうすんの??」とか
「これからどうすんの??大丈夫なの??」とか

すーごぃ聞かれる★
本当めっちゃ聞かれるのょ!!



いやいや。全然大丈夫じゃないから!

そんなんァタシが一番聞きたいですわ(>_<)ァタシどぅなるの?と(笑)




走り出したくてもまずスタートラインに立たせてもらえないんですから(>_<)



いゃ、もぅ立ってはいるのかな??千葉に来た訳だし。
ピストルならしてくれる人がおらんのでしょうか??





ずっと足踏み状態です。

だからウォームアップしてピストルならしてくれるのを待つしか無いんだょね。


ウォームアップ⇒公文式に設定した訳なんですけど◎



走れるのはいつになるのかなぁ。


それまでにァタシ折れちゃわなぃかなぁ。



なんか綿で首締められてる気分‥

歯がゆい?もどかしい?みたぃな‥。





とりあえず明日も電話して仕事探すとするか。


yukko_p4u at 02:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

June 06, 2006

「甘辛mix☆」の集い- ねぎ焼き編-

昨日は茨城っ子フレンズと会いました!


メンバーはエアリー&ユミ&ほぼ初対面ののんc☆


この面子での飲みは初だったからスゴク楽しみだった(*´艸`)


かなり久しぶりに乗った水戸線にガタンゴトン揺られること約20分。


下館に到着。びっくりする程何も変わってなくて高校時代をちょっぴり思い出しました。



駅前の居酒屋にウキウキしながら入ったら入り口がこれまたお洒落でね☆床に噴水みたいなのとかあったけど、店員がいつまで経っても出て来ない‥。


見かねてユミが座席の呼び鈴を押したらやっと出て来ました。ちゃんと働けー。


飲み始めたら皆テンション高くて笑いっぱなしだったなぁ(o^ω^o)



イケナイ恋愛話について大声で語るうちら。明らかにうるさかったと思う。大声で校歌とか歌ってたし、今思うとアホな事してたな〜。






恋愛といえば、前回大反響(って程でもなぃ笑)だったアノ話しについて。




本当にもぅ死ぬかと思いました。



そぅ。

送ったんだょメールを!!





皆からの熱い(?)コメンツや今日の飲みメンバーの脅しにも近い激励(笑)に後押ししてもらって!



なんとか!!



なんとか!!!




行動することが出来ました!!ホントどぅもありがとう(.>_<)♪





返事は予想に反して短時間で返ってきた。5分も経ってなぃかな??


あ、3分で来ました。
↑確かめた(笑)



イヤァもぅ
ビックリした〜(ノ>д<)ノ


見たいような。見たくないような(;_;)


でも見たさ。
なんだかデコメールなんですけど!?(゜д゜;≡;゜д゜)




どうやら彼はァタシの事を覚えててくれたみたぃです。嬉しくて嬉しくて涙が出たよ。




皆も一緒にドキドキしてくれて、喜んでくれて、泣いてくれて、なんて素敵な子達なんだ☆と感動してしまいました(>_<)



本当に△△蠅と--☆





ここまで来たらね
これから頑張って行こうと思う!!




◎頑張れァタシ◎


yukko_p4u at 00:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

June 03, 2006

こんなにも秒速で好きになってく

7afed2b8.jpg最近暖かかったのに今日はちょっぴり寒いね。


お腹冷やさないように気をつけましょ☆現に今危ないから(>_<、)



この前はお母さんと思いつきで、本当に思いつきでDisney行ったんだ♪


滞在時間は四時間半。
わぉщ(゜д゜щ)


朝ご飯を食べてる時にいきなりママンが
「今日Disney行こっか」
って。
こんな事滅多になぃなと思って行っちゃった◎



11時に入って3時半には帰った。その日はママンが小山に帰る日だったから遅くまで居られなかったの。


でもたまにはこーゆーのもいぃなって思った。
思いつきでDisney⇒千葉県民の特権!?(笑)


でもパレードは2つも見られたし、スティッチのポップコーン入れも手に入れちゃったし、なかなか満喫できたょ(*´艸`)



そぅいぇばね!!
Disneyのパスポートの値段が上がるんだって(ノ>д<)ノ

値上げは9/1から。
何の因縁かァタシの誕生日に値上げするなんて‥
ミンナ行くなら今の内だよ!!




















最近さ、あの人にメールしてみようかなってまた悩み始めてる。


いつも悩んでそのまま終わっちゃうんだけど、結局こうやってまた悩んじゃってるのね。



その人とは中学卒業以来会ってないし連絡もとってなぃ。今何やってるのかも知らない。もしかしたら向こうにはもぅ相方がいるかもしんなぃ。知ってるのはあの人のメアドだけ。


成人式で見かけてまだ好きなんだって気づいてから友達づてに教えてもらったんだ。
でもまだ送れなくて。勇気がなくて‥はや5ヶ月。



コレどぅするべきかな。
皆の考えを聴かせてほしぃです(>_<)


ァタシこの人にしかまともな(真面目な?)恋愛してないからどうすりゃいぃのか分かんない★




そぅだょ




ァタシの恋愛における精神年齢15歳だょ。




ガキなの、恐ろしい程に!!





恋愛指南してくれる方大募集中デスm(__)m

yukko_p4u at 10:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード