August 2006

August 31, 2006

変なものシリーズ

4587eaab.jpg



花火終わった後も、なんか燃やしたくて(笑)
持ってたグミを焼いてみた(*´艸`)


ジュージューと香ばしい音がしました。
めっちゃ「ドゥルンッ」てしてるーー〜( ̄▽ ̄〜)




どこかのグミ大使には怒られそうだけど…


yukko_p4u at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

変なものシリーズ

3eb1e952.jpg




今日花火やった!!
(o ̄∇ ̄o)♪




何だか異様に火がデカいねぇーー


ちなみに横に写ってる生物はァタシです(`∀´●)


yukko_p4u at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

変なものシリーズ

f7bf14d0.jpg




これ何で作ったと思う?
(*´艸`)






正解は…




potato〜♪d(`・ω・´)



20分くらいかけて作った。友だちちょっと呆れてたけど(笑)


yukko_p4u at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

変なものシリーズ





このポー
可愛くないっ


なんか不気味だゎ!笑
d9fb16e0.jpg


yukko_p4u at 20:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

明日で…





ァタシも21かぁ〜(。・_・。)


yukko_p4u at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 29, 2006

〜夏の思い出〜

19a1d6cd.jpg





ァタシにとっての明日とは、次の日とは限りませんゆっこですどぅもこんばんわ☆★




今日はa-nationの続きデスネ!!
ライブレポなんて大それたモンじゃぁございません笑
ただの感想…?みたいな?かんじ?(´_>`)
でも不快に思った方がいたらすいません(>_<)


あ、今日ムダに長いです。ですがそんなに気にしないでください(゜Å゜)文章まとめる力がないだけなので…




8月27日◎天気はくもり

あんまり暑くならないみたいでちょっと安心、でもやっぱり暑い(´д`;)

10時すぎに友だちにお迎えにきてもらって、小山駅にて友だちの友だちYチャンと合流☆


湘南新宿ラインに揺られながら冷房の寒さにキレつつ、新宿に到着☆


お昼は何食べる?
って話になって駅構内をぐるぐる歩いたんだけど、結局立ち食いらーめん&うどんにけてーぃ☆
冷えたカラダにらーめんが染み渡る〜(*´∀`*)♪


そんなこんなしてる間に現地で合流予定の友だちから
「もうすぐ着くよ(^-^)」
のメールが。


3人めっちゃ焦る。
でも食う。


とりあえず急いで食べて京王線に乗っかり、隣りに立ってたオバサマの邪魔なバッグにキレつつ、ついに飛田給駅に到着☆


溢れんばかりの人混みの中、やっと友だちと合流☆あの時は遅れてほんとにごめんね(ノ>д<)ノ


友達に北海道旅行のお土産で頂いた「まり○っこり」にバカうけしてる間に、会場の味の素スタジアムに到着☆

ぃゃぁ〜もう人人人人人で頭おかしくなりそう!!

みんなはグッズを買う♪と張り切ってたけど、ァタシは低予算での参戦だったから買う気はなかったの、最初は(ノ∀`)


でもノリで買ってしまったゎ。大塚愛のマフラータオル◎
2000円って…高!!
でも後々、腹巻きとして大活躍したので(笑)なかなかいい買い物だったのではないかとd(`∀´●)


で、やっと入場☆
席は前にも書いた通り、めちゃめちゃ近かった。大型ビジョン要りません。

ステージの真ん中から飛び出てる花道?ってゆーの?の少し右寄りな場所でした(・ω・)

うちらがアリーナに入った時にはすでに前座のステージが始まってて、席に着いた頃に前座のトリ?として玉木宏が出ました☆

ぅん。めっちゃ興奮した。
「前の方空いてるよー?」って煽ってくるから、それに乗っかって近くまで行っちゃった(*´艸`)
プチパニック状態になったので一曲終わったら追い返されましたが笑

でもまさか玉木宏が出てくるとは思わないデショ?昔好きだったしびっくりしたわぁ〜。
歌には触れない事にして、とりあえずかっこよかった◎
歌には触れない事にして。


そしてa-nationライブ本番スタート☆★☆

最初は鈴木亜美でした。


はい次(笑)



番目はmihimaruGT


普通に楽しかったデス。歌うまかったしね。


はい次☆


H嵬椶Sowelu


のっけからシットリとした曲でみんな座って聴いてた。知らない曲ばっかだったけど歌はうまかった。



なんか「歌うまい」しか言ってない気がする…
次!



と嵬椶和臘涌
この辺から順番が曖昧★

やっと盛り上がれるのがきた(・∀・)OPも可愛くて面白かったし、なんかやっと「生だー近いーー♪」って思えた。

弾き語りのプラネタリウムもよかったし、さくらんぼもノリノリだったし客を盛り上げるのがうまいなって思った。


ト嵬椶蓮弔─次爾斑だ?多すぎて覚えてない★
よし、こっからは適当だ!!

●Rinka


あの梨花ですょ(・ω・)可愛かった☆ってか面白さのが激しく上回ってたね。

「人多すぎて怖い…」とか曲中なのに「疲れる〜!!」とか言うし(笑)TVのまんまの梨花でした。歌は普通でした◎


はい次!



●ゴリエちゃん(!!)


なーんかステージ袖に、やけにキラキラした人がいるなぁ〜って思ってて
「ゴリエだったりして」とか言ってたの。そしたら本当にゴリエちゃんだった!!なんか一番メンション上がった気がしました、
今思うと(o ̄∇ ̄o)

TRFのサムの愛人として来てたら、出る事になっちゃった♪とか言ってました、かなり笑いました☆
でもダンスは踊ってくれなかった…

でもあのfoxパンツをその場で脱いで(!)キティちゃんとのコラボ人形に被せて(!!)客席に投げてました。
人形は欲しかったけどfoxパンツは本気で要らないと思いました。


ワンナイの放送が楽しみだ♪次!!



●伴とみこ(漢字分からない…)


元DoAsのボーカル…だよね?登場前に大型ビジョンに
「1999年渋谷で路上ライブスタート」とか紹介され始まったから
「え?えっ?w-inds.!?」
とか一瞬興奮した!!普通に考えて事務所も年も違うってのに(^_^;)
なんかもー「渋谷」「路上ライブ」って単語に過剰反応しすぎた(笑)



伴さんにはあえて触れず…
次!


●BoA


BoAも盛り上がりました。のっけからVALENTIで、アゲアゲ♪な感じで楽しかった。BoA見るのも二回めだし、あんま知らない曲もあったけど、やっぱりダンスはすごかったわぁ〜(*´∀`*)


10月のライブまでにアルバム曲覚えないと…
次☆


●EveryLittleThing


わぁあぃ♪生もっちー&いっくんだぁ(*´∀`*)
もっちーまた髪短くなった?似合ってるけど☆いっくんも何言ってんのかよく分かんなくて面白かった♪
噂に聞く「ハジケもっちー」も見られたし(*´艸`)
メンションMAXだった☆



ELTのライブにも行ってみたくなったなぁ
次♪


●長州小力



え、うそ何で?
何でここで小力なの?

殆ど何喋ってるのかわかんなかったし本当にちっちゃかった。




…キレてないですよ?
次!



●倖田來未



出たエロカワ!!笑
水着みたいなセクスィーな衣装でノリノリに踊って歌ってました。
曲は知らないのもあったけど「YOU」って曲で何故かちょっと泣きそうになってました…ァタシがね?

小力の後でめっちゃ出にくいとか言ってました(笑)butterflyも聴けたし♪みんなかなり盛り上がってました(>ω<)



それにしてもくぅチャン、投げキッス多かったなぁ
次☆



●TRF


なんかねぇ、powerというか迫力が違うよねTRFって。平均年齢41だか42だってよ!?
TRFは曲全部知ってたのでノリノリでした♪
survivaldAnceが一番盛り上がってたかな?
\(*^▽^*)/



帰ったらお母さんに自慢してやろ〜と思った
次!


●浜崎あゆみ


大トリです。
正直、その…あゆは興味なかったので…混雑する前に帰りたいとか思った…(^_^;)


でも、横であゆのタオルを肩に掛けてる友だちにそんな事を言えるハズもなく…あゆ登場☆


さすが大トリという感じ。でも衣装、というか全体的な雰囲気が女王様にしか見えなかったのはァタシだけではないはず…。

みんなのマネして踊ったりしたけど…ゆっこサンまったくついて行けてませんでした(´・ω・`)



あゆが終わった直後に打ち上げ花火が♪
夏のサイゴを締めくくる花火を見られて最高デシタ。
めっちゃきれい〜(*´∀`*)



てな感じで、6時間に渡るライブは終了しました◎
帰りの満員電車にはまたキレそぅになったけど…終わってみれば楽しい1日だったょ♪







ほらね?ムダに長かったでしょ?


yukko_p4u at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 27, 2006

7800円払った価値はあった!

939179bc.jpg




今日はa-nationのライブ最終日に行ってまいりましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ





いやね、座席表(?)みたいなん見たらまーーーぢびびった!!


ほぼステージの前Σ(・д・)ノノ


近――――――いっ!!



しかもあの人とかあの人まで出てて、すごかった。うん。なんかすごかった!!





あ、もう充電なくなるっ











続きはまた明日☆笑
(*´∀`)ノ


yukko_p4u at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 24, 2006

ダブリューアイエヌ・ディーエス!!




のんちゃんから久々のバトンが来ましたー(・∀・)


その名も
☆★ライブバトン★☆



〆まで参戦したライブの数は?


えーーーーーっと?…15回?

↓うち分け↓
B'z・BoA・w-inds.・清貴(笑)・サスケ・HUMPTY☆DUMPTY

もうすぐa-nationとBoAのライブ行きます!


∋伽鏤の服装は?


普段と同じだね。ただ疲れるからヒールの靴は履かないようにしてる☆
ツアーTシャツとかこないだ初めて買ったけど、ライブで着る勇気がなかった('-';)エヘ


ライブ参戦回数が最も多いバンドは?


バンドじゃないけど…w-inds.!!(≧∇≦)
と言いたい所だけどHUMPTY☆DUMPTYがダントツですね!!


ぐ貳岼象的だったライブは?


初めて観たw-inds.の
w-inds.LIVE TOUR 2004〜PRIME OF LIFE〜!!初参戦でいきなりオーラスだったから凄くスゴーク印象に残ってる(*´∀`*)
Night Flight〜danceコーナーの迷彩柄のつなぎ衣装がめちゃ好きだった〜♪(マニアックすぎるでしょ


グ貳嵬欧譴織薀ぅ屬蓮


ライブで寝る人っているんでしょうか…(´_>`)?


Π貳嶌能蕕亡僂織薀ぅ屬蓮


B'z!!GREENのアルバムん時のライブ。さすがB'zすげぇ〜!!ってひたすら感動した。


О貳嶌廼甦僂織薀ぅ屬蓮

w-inds.LIVE TOUR 2006〜THANKS〜の宇都宮公演♪
ここだけの話し…ァタシまぢでハナヂ出した!!笑
買ったばっかりのツアータオルに血が…。゜゜(´д`)゜゜。


┨圓辰討澆燭ぅ薀ぅ屬蓮

平川地かなぁ…
まぢで周りに誰もファンがいない。゜゜(つд⊂)゜゜。


次に回す人5人は?


やりたい人どうぞ持っていってください(・ω・)ノシ

でもムトウさんは強制ね(笑)面白くするのはキツイだろうから自己満でやっちゃいなよ( ^ω^)むしろそっちのが読みたい♪


yukko_p4u at 02:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

あの日見たあの夢はこんな時蘇る

474e4594.jpg



自分の部屋の荷物を整理してたら、高校の卒業アルバムを見つけた。


ァタシも友だちもなーんか若々しくって子どもっぽくて、懐かしい気持ちになった(ψωψ*)


今じゃ絶対はけない位にスカートが短くて、よくこんな足出せてたなァタシ…って突っ込んでしまった笑



今考えると、もっと遊んでおけばよかったなぁ〜
学校終わったら速攻でチャリこいで電車乗って直行でバイトに行って…ってなんか真面目すぎた?


バイトがない日は友だちと遊んだりしたけど、駅前にはサティしかないし。ゲーセンで時間つぶす位だったよ。
それはそれで楽しかったけど(*´∀`*)



なんだかねぇ
冒険心が足りなかったよね、今もないけど!!




高校の時からブログとかやってたらネタ探しじゃないけど、もっと色んな事(犯罪以外)に手出してたと思うんだなぁ〜
今となっては遅いんだけどさ。


ロマンスも限り無く0に近かったしぃ…長い間乙女心が封印されちょったらこれだよ、今。゜゜(´д`)゜゜。



まぢ毎朝あの人と駅ですれ違ってた頃に戻りたい!!(>_<)
あの頃から何とかしてたら今となんか変わってたかも知らん★



っあ――もぅ!!
ァタシまたしょーもない事言い出したね(´・ω・`)
最近情緒不安定…
現実を見なさいょゆっこさん!!


どれもこれも全部昨日見た夢のせいなのだょ★


想い人が知らない女の人と手つないで仲良くしてたんだよー(T-T)
2人で観覧車乗ってたよー…悲しいょー



なんですか?
同じ夢の中でァタシが慶太と手つないで仲良くしてたのが悪いんですか?
しかもひーチャンに自慢げに紹介してたからですか?



そりゃァタシが悪いわな!!ごめんなさいね♪笑
(~-~;)ヾ(-_-;)



なんか話が大分違う方向に行っちゃった。しかもむだにテンション高いなー
それはほら、あれだよ…








今情緒不安定だから。


yukko_p4u at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 22, 2006

マナーって何?






さっきショックな事件を知りました。


今w-inds.はツアーの真っ最中なんだけど、先週の仙台公演が終わった後新幹線で帰る彼等を大勢のファンが駅まで追いかけて、なんと中には車内まで追っかけに行った人もいたらしい。



そして最悪なことに一般の人、スタッフさん、ファンの子が怪我してしまったらしい。新幹線の発車時刻にも遅れが(>_<)


無関係とまでは言えないけど、本当は被害者側であるはずのw-inds.のリーダー涼平君が頭を下げて謝ったそう。













何だこれ。





何だこれ!!щ(`д´щ)





ひどい。ひどすぎる。前からファンのマナーが問題になってたけどここまでやるとは…
もちろん追っかけた人達もそんな事になるとは思ってなかっただろうけどね。

でもやっちゃったょこれ。あ〜あ。



色んな人達が言ってるけど、こういった事がきっかけで彼等にどれほどの負担がかかるのか。
最悪活動停止とかも有り得るょね。


そんなんいやだぁ!(T□T)

止めなよ。止めなってこういう事は(;_;)
そりゃあ実際に大好きな人が目の前にいたら、常識なんか吹っ飛んで興奮して何とか近づきたいって思うのは当然だと思う。

でも周りの迷惑も考えないとさ、近くに行きたいのは誰だっておんなじじゃない(>_<)



やっだーもう気分が↓↓だよ…
夜中にこの事を知って、寝ようと思ったんだけど腹の虫が収まらない!!
からa.m4:06にこんなこと書いちゃったよ(+_+)




以上、久々の愚痴グチ日記(?)でした
(;´д`)

もぅ!!むきゃーー!!


yukko_p4u at 04:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード