September 2006

September 28, 2006

ほんとにもぅ…

6611263f.jpg








一体何を
どうしたらあの人の恋愛スイッチが入るんだろう。




自分の話術のなさに驚きを隠せません(;ω;)




本気で凹む…


yukko_p4u at 22:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

September 25, 2006

ココロウキウキ、アタマズキズキ。

8cd6429b.jpg



秋です!栗です!!

栗うまぁ〜(*´艸`)〜ぃ


でもちゃい栗のが美味しいよね。皮剥く手間省けるしさぁ(笑)
ただカロリーがね…('-';)




ってなんかメンション高いけど、実はまた熱上がってきました…


昼間はだいぶ落ち着いてたのに夕方からまた↑↑ですょ…(>_<)




むぉーー!!



>ひ-can☆エアリィ☆ムトウさん
コメントありがちょん♪熱上がってるけど元気でたよ!!(超矛盾)




でも食欲はあるから大丈夫だと思う。風邪ひくと、いつも何も食べられなくて直ぐ点滴コースだから(笑)


いろんな疲れも溜まってるんだろうな(+_+)



早く治れーー!



むぉーーん!!笑


yukko_p4u at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 24, 2006

スニージー・ディ

affff35c.jpg



えーー('-';)?






ァタシ、風邪引いた…





さっき無理やりリポDを飲まされたよ
(;´д`)ぅぇっ




やだ!やだ!!




絶対2日で治してやる〜(ノ>д<)ノ




だってせっかく久しぶりに大好きな友だちと買い物行くんだもん◎




むぉーー!!


yukko_p4u at 19:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

September 22, 2006

純粋アンチテーゼ




可愛い女の子になりたい。

見た目はもちろん(というより大問題)なんだけど、それよりも中身を磨きたい!





ァタシはすべてにおいて平均的もしくは平均以下な人間で突出したモノが何もなくて。



好きな事だったり、仕事だったり何かを一生懸命頑張ってる人ってすごく輝いてみえるよね。


目を瞑ってしまう位眩しくて、ァタシなんかじゃ届かない光。



なんかァタシも頑張らなきゃ!!って思う。



内側から輝ける人間になりたい。






例えば、思い通りに動けないなら今やってる事を一生懸命やってみるとか


嬉しいと思ったなら素直に喜んでみるとか


「逢いたいな」って思ったならその人に電話してみるとか




ね。




やってみよ。みたいな笑





なんて思うようになったのは、こんな出来事がありまして◎




こないだ本屋の駐車場でナンパされたんだけど、帰ろうとして車に乗ったらいきなり25・6歳くらいの男の人が窓をコンコンッってやってきて





「ねぇねぇ俺とどっか遊び行かない?さっき可愛いなぁと思って見てたんだけどさぁ〜、どっか行こうよ!」

とか言ってきて、確か★
( ̄〜 ̄)





普通に断って帰ってきたけど、「可愛い」って言われてここまで嬉しくないと思うなんて初めてで。





ゃ、元々可愛いなんて言葉を言われる事自体あんまり無いけど(笑)




やっぱり好きでもない人に言われても何とも思えないょ(>_<)




それに好きな人に可愛いと想われなきゃ意味ない。全然意味ない。





でもそう思われるためには、やっぱり今のままのァタシじゃ駄目なんだ。





だからあの人にァタシの光が届くように。



見つけてもらえるように。



もっともっと自分を磨きましょうよ☆って思った訳よ!!(ノ>д<)ノ



程遠い道のりだけどね…



と、タンスの中身を衣替えしながら考えてました◎


ァタシの中身も衣替え時なんすかね(。・_・。)ゞ


yukko_p4u at 22:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

September 20, 2006

のどじまん

71b71a76.jpg




今日は友達と遊びにでかけた♪


三人で遊ぶ予定だったけど、一人は外せない用事が入ってしまったので(>_<)今回は泣く泣く再会を断念↓(;_;)


マヂ近いうち会おうね(>_<)渡さなきゃならないものもあるし♪(私信)




なので、今日は二人で遊ぶことに☆


最初にハンプティ∴ダンプティというお気に入りの雑貨屋がセールをやってる日だったので、買い物しに行ってきた(*´艸`)♪




ァタシは秋物のジャケットを、友達は小物をお買い上げ〜☆


気が付けば一時間半近くお店に滞在してた(笑)



その後、近くのカラオケに行った◎



なんと今日はlady'sdayとかで、デザートが半額やってん!!やん(>∀<)♪



バナナパフェ〜☆
美味しかったけどバナナの量が多くてちょっと気持ち悪くなった(;´д`)


相変わらずァタシ達はテンション↑↑で時には踊ったりとか(笑)してたんだけど、それよりも面白かったのが


隣の部屋から聞こえてくる歌声。


あえて音痴とは言わないよ。ぃゃ、実際ひどく音痴だったんだけどでも下手なものはしょうがないもんね★


でも歌ってるほとんどの曲がアニメソングだったんだもん(´_>`)


トットロ〜トトロ〜♪


もの〜の〜け〜たち〜だけぇ〜♪


とかガンダムとかプリキュアとか。



「この人絶対アニヲタだよ!!」と勝手に面白がって盛り上がってました(。・_・。)ノ笑



ちょっとそこ、

なんでプリキュアの歌って分かるの?とか言わない。


話し逸らそ。
あとこの人、天城越えも歌ってました。でもやっぱりひどかった…






もの〜の〜け〜たち〜だけぇ〜♪




うぇ!まだ歌ってる!!(実話です)


yukko_p4u at 23:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

September 19, 2006

SHOW MUST GO ON!

0aca6362.jpg



boogie-woogie sixtysix




なんかムダに英語で書いてみた(笑)





ブギウ゛ギ66♪
なんかもー毎日聴いてる。かなり好き!!



ファンクいぃよね!テンション上がるしщ(゜∀゜щ)



C/Wもスゴクいぃ。
というよりァタシ好みの音なんだょね。メロディが頭から離れないょ(´-ω-`)♪

あー何でスカのサウンドとリズムってこんなに心地いいんだろ…(o ̄∇ ̄o)




TEIUKA!!

明日w-inds.のDVDと平川地のアルバムが出るんですけど!!





お金無いよ…(´;ω;`)


yukko_p4u at 22:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

September 18, 2006

焦げた様な匂いがするんだautumn



昨日温泉に行ったあと、久しぶりサクラ&ハナが遊びに来た♪

しかもお泊まり(*´艸`)画像はお布団に寝ながら撮ったスッピンゆっこ(笑)とサクラ(>∀<)
やべぇ。ブログでスッピン晒すとかやばいゎ★頬のお肉は気にしないで…?(羞恥心が芽生えたので画像は消しました^^)

二人は土曜日に運動会だったんだって☆で、「楽しかった?」って聞いたら

「全然楽しくない」
だって(~-~;)ヾ(-_-;)
相変わらず変わった感性をお持ちの姉妹ね…笑

運動会ってわくわくしなかった?朝6時に上がる花火とか、空にかかる大量の万国旗とか、人でいっぱいの校庭とか、お弁当とか、出店とか、りんご飴とかぼんぼんアイスとか焼きそばとか煮いかとかかき氷とか…

???

途中から食べ物ばっかり(´-ω-`)アラァ〜…
だってほら、秋は食欲の秋ぢゃんね??

秋って何となくァタシっぽいような気がします◎

本当に何となくなんだけど、色合いというか空気というか。気が付くと茶系の服着てるし★本人、自覚あんまりないんだけどァタシ大人しいらしいね?(←誰

yukko_p4u at 22:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

September 17, 2006

風呂上がりのメロンソーダは最高だね!




温泉行ったよ!小山ゆうえんちの近くの思川温泉(>∀<)


露天風呂とか気持ちかった〜♪

ァタシってなんでか温泉入ると眠くなる。…子ども?


周りのおばちゃんに「あんた肌白いねぇ」とか言われちゃった(´-ω-`)
てゆーかァタシの場合、「青白い」の間違いだと思う★


特に足なんか血が通ってない人みたいになってるかんね!!キモイったらないよ(´;ω;`)


yukko_p4u at 14:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

September 14, 2006

こわいくらいに晴れた空。





先週の7日から9日まで長野に行ってたんだけど、そこで色々あってさ。

や、実際色々じゃなくて一つの事なんだけど、その一つがァタシにはとても大きくてどうしていいか分かんなくなって、この一週間引きこもってた気がします_(._.)_


本当に突然。いつものように祖父母の家に行って、温泉行ったり動物園行ったり美味しいものたくさん食べたりして、「また来るね」っていつものようにお別れするはずだったのに。
なんで?突然じぃちゃんの具合が悪くなって救急車で運ばれてった。意識はほとんど無くて何回も吐いちゃって、しきりに頭を叩いてた。多分頭がそうとう痛かったんだろぅな。


家から病院まで車をどう飛ばしても(山奥だから)30分かかって。やっと病院着いた頃にはじぃちゃんは色んな検査してて、担架に横たわりながら廊下を行ったり来たり。

それがァタシが生きてるじぃちゃんを見た最後になった。あっという間に逝っちゃった。もう長くない事は知ってたけどまさかこの時だったなんて。今度来たときは「泊まりで温泉行こう」って話してたのに。


死因は脳内出血だそうでどこかに頭をぶつけた跡があったみたい。…じゃあ頭痛いなんてレベルじゃないよね。お昼ご飯食べてなかったし、多分ァタシ達が帰るまでは…って我慢させてたと思うんだ。



ァタシもそのまま病院に残りたかったんだけど、たみの事があったから誰か家に帰らなくちゃ行けなくて、そうなると帰るのは当然ァタシで。

じぃちゃんにまともにさよなら出来ないまま一人で新幹線で小山まで帰った。でお通夜や葬儀やそのあとの事とかで親が帰ってきたのが今日。半分抜け殻になったような一週間だった。

新幹線で帰ってる時に、なんかどこかに気持ちを吐き出したくて今日のタイトルと同じ記事を書いた。数時間後には消しちゃったけど、そっちの方が感情がリアルだと思う。

もし、見たよって人がいたらスルーの方向でお願いしますm(__)m
あんなヨワヨワ〜なゆっこを見せちゃってごめん。明日からまた元気に行くんで!




じぃちゃんお疲れ様。ゆっくり眠ってね。


yukko_p4u at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 06, 2006

Σ(・д・;) ノノ





ちょ、ちょ、ちょっと!
ちょっとちょっと!!(ザ・タッチ風笑)




なんか昨日の訪問者数がめちゃくちゃ多いんだけど…堯(゜д゜;)ノ


え?みんないつもこんなん?普段ァタシの所が少ないだけ?


携帯で見てるァナタはトップページに戻って下の方見てみて!!



…なんでだぁ?
まぢびびる。笑





あ、アレかな?
ムトウさん効果なんかな?

確かではないけどたぶんそうデショウ。


確かにあれだけァタシの名前が出てたら興味湧くわな、誰だって(´-ω-`)

「ゆっこってどんな奴よ?」ってなるよね〜



でもそんな方々には申し訳ないけど、ァタシはムトウさんと違ってまったく面白くなぃので[壁]_-;)


たぶん明日になったらいつもの訪問者数に戻ってるんだろうね!!えへへ



でも理由は何であれ、こんなたくさんの人がココに来てくれたっていうのは…なんか嬉しいね(>∀<)♪


それと同時に少し恥ずかしかったり。最近くだらない事ばっか書いてたから

あーーアホな所見られた(読まれた)なぁ…

とね(。・_・。)ゞ




なんか不思議な感じ。顔も名前も知らない人が、ァタシがバレー部だった事とか最近21になった事とか(笑)知ってる訳デショ?


なんて言うか
スゴい時代に生きてるのねァタシ達★ゆっこさん若干ついていけてない感が出てるけど…

mixiの事もまだよく分かってないし、コミュなんてまだ一個も入ってないし


何か「広く浅く」っていうのが苦手なんだよね…
「狭く深い」関係のが合ってる気がする
勿論「広く深く」交友関係持ってる人いっぱいいるけどァタシには手に負えないゎ(笑)


でも友だちは多い方がいいよ?本当はいっぱいほしいよ?


ってあれ?
いつの間にか話が全然ちがう方向に(゜Å゜)?


yukko_p4u at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード