November 2006

November 30, 2006

念願の…♪

7faa3551.jpg







じゃん!!






ついにギター買ってしまったよー(*^∀^*)マーチン♪


へへっ(*´艸`)




やっぱアコギは弦かためだね◎
でもすっごいいい音する!!





おっしゃー頑張って練習しよう♪




皆なんかリクエストある?





言ってくれたら練習するよー(*^_^*)






























嘘だけどね^^


yukko_p4u at 20:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

November 29, 2006

CM見て食べたくなったの

73139ec2.jpg







雪見だいふく生チョコレート◎
(*´∀`*)

セブンで買ってきて食べちゃったー♪














夜中に。







もうばか。ぁたしぜったいばか。



なんでなかなか寝付けないからって、夜中の三時に雪見だいふく食べちゃってんの…



最近甘味類おさえてたらこんなトコロで反動が…!!(┬┬_┬┬)




しかも味けっこう普通だし( ゜ェ゜)・;'.,



ピノっぽい味◎







関係ないけど、最近親がぁたしの服を勝手に拝借して仕事に着てってる。



ぁたしがそれを着ようと思ってたら




( ゜ェ゜)・;'.,
タンスから消えとる。





お母様、『罪ほろぼしに』と会社からもらってきたおせんべい置いてくのはやめてください。


yukko_p4u at 05:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

November 28, 2006

声に出すんだ思いの全てを

d91866ed.jpg









↑↑↑
『声』フラゲしてきた(>∀<)





一通り聴いて、時代と恋愛道の歌詞にけっこう驚いた。考えさせられたっていうか…



こんな詞も書けたのか、と(笑)



慶太の心の中がちょっと見えた気がしたよ。




曲順が若干おかしい気がするけど、思ってたより聴きやすいアルバムだなって思ったよ。




慶太の声が一番よく感じるのはやっぱキミノコエ。

歌詞がちょっとありきたりな感があるけど昨日(今日かな?)のオールナイトニッポンの生歌は鳥肌モノだったよ…!!


録音したのを聞いたんだけどね(。・_・。ゞ
あんな時間まで起きてられん!!笑





でも終わり方がちょっと…って思った(>_< )
アッサリしすぎかなぁ…


もぅちょっとどっぷりと浸ってたいなーって思ったらピタッと終わっちゃうんだもん(笑)


後奏あった方がよかったなぁ…






S.O.S.のページの慶太、外人ぽい(笑)
この写真が一番すきかなぁ。


よし
これから聴き込もうvv








今日は気持ち悪くてほとんどご飯食べられなかった(っ_・、)


明日はもっとひどいはず…!!いまから覚悟しとかないと。


yukko_p4u at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 25, 2006

祝福の鐘が鳴り響いてる

6bc9a8ce.jpg






わぁ―――久しぶりだなぁ更新(・ω・)ノノ




うちのたみ(画像)もすっかり冬モード(笑)



なかなか渋いマフラーです◎





明日はいとこの結婚式♪とはいえぁたしは留守番だけど…


うち親戚がはんぱなく多いからぁたしまで呼べないんだよねー^^;




明日予報じゃ雨なんだょね?降らないでほしいなぁ。


だってねぇ?

結婚式で雨って、ねぇ?


今、ぁたしの部屋で親がファッションショーしてるよ。明日着てくドレス着てる☆



ぁたしの友達・知り合いで最初に結婚するのは誰だろー…♪

友達の結婚式とか絶対泣くわ(笑)ぁたしはどっちかっていうと、披露宴は挙げたくない派!(聞いてない


行くのはいいけど、自分のは何か嫌だなぁ。

お色直し〜(*´∀`*)とかあほかと思う。

お色直しする人じゃないよ!自分がお色直しする事があほだと思うの。









…って、そんな事は披露宴挙げる相手を見つけてからにしなさいって話しダネ(。・_・。ゞ



みんなは!?
やっぱりしたいよね◎その時は呼んでよ?

見るのは好きだもん☆


yukko_p4u at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

November 10, 2006

笑う君にクラクラと目眩





ぁたし、きょうしょっくなことにきづいた。





ひらり(もんじゃやさん)ではじめておさけのんだんだけど、けっこーしっかりあるこーるきいててさぁ


じょっきいっぱいはんであたまくらくらするんだけど…まともにあるけない(;´д`)


かんじのへんかんもめんどいよー



まじしょっくだわぁ




ぁたし、じぶんはおさけにつよいひとだとおもってたけど、じつはそうでもなかったらしい…よ?



だってぱっちてすとやってもぜんぜんあかくならなかったし。



あーあぁ



きぶんがよっぱらうまえにからだがよっぱらうから、てんしょんまったくあがらんわーい(´□`)



てかあーぜんぶひらがなってよみにくいんだねー












やばい。

このまま続けたらぁたしアホな人だと思われちゃうよ^^



ふう。




危ない危ない。





ふう。





ぁたし今至って普通だからね。


ただ視線を急に変えるとよろけるけど、至って普通だからね^^




やっぱりぁたし、ビールとか日本酒とか到底飲めないかもね(っ_・、)




来週ひさびさ飲み会あるんだけど(あるよね?二人とも?笑)ちょっと不安になってきた(´・ω・`)




楽しく酔いたい!!


ヾ( ̄◇ ̄)ノ


今のぁたしの切なる願い(笑)


yukko_p4u at 20:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

November 08, 2006

おかあさんといっしょ。

b5a4e21c.jpg



きょうおかあさんといっしょにいったよ!




いっしょにくるまでいったよ!





がんばんよくにいったよ!^^









うん、岩盤浴。




教育テレビとは全くむかんけー(ノ´▽`)ノ




うちの近くにある所に行ったんだけど、最近オープンしたばっかだからきれいだった(*^∀^*)


岩盤浴やるの(するの?)って初めてだったんだけど、ありゃあ〜クセになりそうだよ(*´∀`*)



おもしろいくらいに汗かいた!!




手の甲とか汗がぷつぷつとでてきて、ガチャピンの手みたいになったし(ガチャピンに失礼)


終わった後は拭くだけでいいんだね☆

洗い流さなくても、体がベタベタにならない(゜д゜ノ)ノむしろサラサラぽかぽか♪




帰りにはバナナまでもらっちゃって^^


けっこー至れり尽くせりな感じで





KA・NA・RI!!




楽しかった(*^∀^*)


通いたくなる〜今度はゲルマニウム温浴もやりたいなぁ^^



今度一緒に行ってくれるメンバー募集中(笑)


yukko_p4u at 21:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

November 02, 2006

しゃらっぱっぱ♪



今日から土曜日まで長野(・ω・)ノシ


さっきSAでご飯食べた時、食券かって渡された番号札を見て、ちょっとhappy♪な気分になったよ^^




なぜなら…↓



分かる人だけ分かってくれればそれでいぃ(笑)
a9ed3586.jpg


yukko_p4u at 13:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード