December 2006

December 31, 2006

夜が明けたらリスタートさ




日付変わるころには回線がパンクして
更新できなくなりそうだから、もう書いちゃうね。


2006年はとにかく泣いた。いろんな出来事にね。
嬉しい涙、感動の涙、悲しい涙、悔しい涙、寂しい涙、たくさんたくさん泣いたなあ。


だからね、来年はたくさん笑いたい。できる限り笑顔でいたいな。
なので皆さん、私が無愛想な顔してたら叱ってやってくださいねー。

ではよいお年を〜(・ω・)ノシ


yukko_p4u at 03:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

December 29, 2006

気付けば年末。




眠れない…きもちわるくて眠れない(;_;)



ほんとこの時だけは、自分が♀であることが嫌で嫌でたまらない。



眠れないから携帯見てたら、あるムービーを見て泣いてしまったよ。

こんなしょうもないムービーでも、残しておいてよかった。ほんとによかった。

私まだ立ち直れてないんだなあ…


yukko_p4u at 04:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 24, 2006

気付けばイブ。




おわった!



ぜんぶおわった!!



やっと








ながい

ながい一週間だった・・・
(;-_-)=3


yukko_p4u at 21:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

December 18, 2006

あるいていこう




さっきたまたま自分のプロフィールを見たら、779人目だった。

…おしい!!笑


それよりも700人以上もの誰かが見たっていう事に驚いた( ゚ェ゚)・;'.,続きを読む

yukko_p4u at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 16, 2006

doughnutラブ!

70edbe7a.jpg








今日は弟の奢りで…vv

ミスドノエル食べた(*´艸`)


意外にボリュームがあって、一個でけっこう満腹になったわー(汗)



私の頭のなかの消しゴム、TVでみたよ。


けど…意味がよくわからない終わり方だし、全然泣けなかったー。

なんでこれで泣けるのか分からん…★

私恋愛系苦手だし(。・_・。ゞ



最近読みはじめた本にでてくるチョコが美味しそうでたまらないっ!!


yukko_p4u at 23:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

December 15, 2006

sweet×sweet

11fd687d.jpg








ちょっと食べちゃったけど…☆


苺チョコショートケーキ(*´∀`*)

とりせんで見つけて買ってしまいました!!


クリームが甘過ぎてちょっと…ってなったけど
苺の甘酸っぱさが合わさったらメチャウマでしたー♪
v(*^□^*)v

一級ピン☆です(笑)


ちょっと早いX'mas cakeですかね♪"

我が家はケーキとか甘い物は私しか食べないんでねー…つまらんのですよ(っ_・、)

私はチョコケーキが一番すき!次がショートケーキかな。


チーズ嫌いなんでチーズ使ったケーキは食べれません。

レアチーズケーキは見た目がめちゃくちゃ美味しそうなんだけど、匂い嗅ぐとああ〜;ってなります★


あとモンブランも苦手なんだー(゜з゜)
栗は好きなんだけどね◎見た目がなんとも…


ケーキ食べ放題!
また行きたいなあ(*´∀`*)


yukko_p4u at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 14, 2006

痛あ!!!!




昨日、家の壁のかど(しかも木素材)に頭を大激突しまして…


数年ぶりに痛みで涙が出ました(笑)

なんかね、もう、世界に思いっきり拒絶された感じ?(笑)


(笑)とか付けちゃったけど、本当笑うどころの話じゃなかった…!!


ぶつけた直後はしばらく動けなくて、そのあとはずっと頭がぼーっとしてた。

これって軽く脳震とう!?あは☆


コブができて、昨日は触っても痛さを感じなかったのに、今日は痛い…!!

でもコブができるのは大丈夫だって意味なんだよね?たしか…


という、痛い話を今日はお届けしました(。・_・。ゞ

というわけで★だれかお見舞い、きてください(●´3`)ノ


むしろ私がお見舞いしてもらいに行きます!!笑
0a188d6e.jpg


yukko_p4u at 18:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

December 12, 2006

ニャンちゅう

78b5cb1c.jpg











こんにゃろう・・・


人のひざの上で爆睡しちゃって・・・!!



ちょっかい出しても起きてくれない。


重いんだってばーー!!



つーかニャンちゅうはネズミだっけ?(゜∀。)


yukko_p4u at 14:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

December 11, 2006

さうすぽーの悩み◎

6761748a.jpg







さっきリップクリームを塗っててふと思い出したこと。



画像見ると分かるんだけど、文字が逆さまになってんのね。



何でかって言うと、ぁたしが左手でリップを持ってるからなんだけど、何が言いたいかっていうと、このリップクリームの文字は右手で持たないと正しい方向で読めないんだよね。



ぁたしは左利き寄りの両利き(字を書く事以外All左)なんだけども、世の中にあるほとんどの物は右利き用に作られてるの。



このリップみたいに左手で持つと文字や絵が逆さまになっちゃったり

駅の改札も切符入れるの右側だったり

最近は両利き用もあるけどハサミだったり☆


バッグのファスナーとかも右手で開けるの前提で作られてるよね。



あと結構ショックだったのは、学校の給食で麺類とかをよそる時に使う左側がギザギザになってるおたま!!
左手で持つとギザギザ意味な――(」´∇`)」――い☆

根性でよそるけどね!!笑


あるいは図工で版画やる時に使う彫刻刀、
アレ、左用は値段高いんだよ。。。(´;ω;`)




あるいは高校の音楽の授業でやったギター、
アレ、左用置いてなかったんだよ。。。(´;ω;`)




まぁ、右利きの人が圧倒的に多いんだから当たり前なんだけどさ。


左利きのぁたしには使いにくい事この上ないんだよー!(#・∀・)



おたまのギザギザ、両側に付けてくれたっていいじゃん?


ギターも一本くらい用意してくれたっていいじゃん?(指が動かなくて何度指つったことか…



右利きの人はこういう風に考える人ほとんどいないんじゃないかなぁ?



というよりこんなくだらないこと考えるのは私位…?(´-ω-`)




さうすぽーってだけで

右脳が使われる=頭いい


って思われて勝手にハードル上げられたり…
( ゜ェ゜)・;'.,



ぁたしばかだよ?
右脳どころか左脳もちゃんと働いてるのか危ういと思うよ?(゜∀。)





という訳で(?)コチラ↓↓


見事収めました!!




一人で地味に喜んでました。
車止めてニヤニヤしながら撮影してました。
どう見てもきもい子です(笑)
692566b3.jpg


yukko_p4u at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 07, 2006

リーチ☆★

80c6f6b1.jpg


パチスロじゃありません(笑)





あと10劼任召輒棔



はたして写メにおさめることができるのか!?



(*´艸`)


乞うご期待!!笑


yukko_p4u at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード