January 2007

January 31, 2007

見るのもイヤ



昨日、今日と一日一食しか食べなかったから胃が少しだけ小さくなった気がする・・・。
これが続いたらあっという間にやせるだろうなあ。

まあどうせ元気になったらガッツリ食べて、すぐ元に戻っちゃうんだろーけどね!!


今日、生まれて初めて食べましたよ、レバーを。


泣きました。
まずくて・・・。


焼き鳥みたいに焼いて串に刺さってるのを食べたんだけど
なんか鶏小屋みたいな匂いがした・・・!!!!(レバー好きな人には申し訳ない)
あと、食感っていうか舌触りっていうの?


衝 撃 的。


一生かかってもすきになれない食べ物だと思った( ̄〜 ̄)


鉄分多く入ってるから、前々から食べなきゃなあーとは思ってたけど・・・正直無理!!


yukko_p4u at 02:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

January 28, 2007

桜はいつでも待ってる




手が震えます。ぶるぶる震えます。意味もなく。
これってちょっとやばいですよね^^

体調が悪いせいだと思いたい。


そういえば今って受験シーズンなんだっけ。
一応うちも受験生いるけど、専門だからとっくに進路決まってて別に意識してなかったなあ。


受験生がこのブログを見てるかどうか分からないけど、メッセージでも残そうかな。



私も三年前は必死こいて朝も昼も夜も勉強・・・
しなかった。
というか半分放置してた(・_・)ノ~ °ポイ
勉強ははっきり言うときらいです。



第一志望だった大学は、推薦から一般、センター、特待生と全種の試験で落とされました!!笑


よっぽど私のあたまがわるかったのか、はたまたこの大学には縁がなかったのか・・・
もともと理系が得意なのに文系受けるって時点で間違ってるんだけど・・・!笑


まあでも、ここまで徹底的に落とされると逆にすっきりするよね^^


で、『必要なくなったからあげるよ』と友だちから貰った願書で
ある短大(一般)をほぼノリで受けに行ったら合格しちゃいました。
そしてその短大に入学しました。(目指してた学科は同じ)


・・・・・・・・・・いいかげん過ぎる!!全国の受験生に謝りたい!!



でも今は短大に進んで良かったって思うよ。
じゃなきゃだいすきな友だちにも出逢えなかったし、今目指してるものに出逢えなかっただろうから。



うまくまとまらないけどとにかく私が言いたいのは、
受験に受かることがすべてじゃない、ゴールじゃないってこと。

受験が終わっても人生は続いてくし、続いてくからこそ例えだめだったとしても、まだまだチャンスはたくさんあると思う。
選択肢はたくさん待ってる。


私みたいに、最初の予定とはだいぶずれちゃったけど、案外こっちの道で良かったかなって事もあるかもしれないし。

(私の場合、勉強しない自分が完璧に悪いんだけど・・・。)


だから、まだまだこれからが本番ですから、未来に希望をもって受験シーズンを乗り越えください!


『頑張れ受験生!!』なんて言葉はよく聞くけど、私は頑張ってる人に対して『頑張れ』とは言いたくないので・・・


『乗り切れ受験生!!』笑


yukko_p4u at 20:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

January 27, 2007

覚醒




珍しくいい具合に崩れたおだんごが作れたから、思わず写メ。(消しちゃいました^^)


髪型がいい感じに決まると幸せな気分になりますね、はい地味な幸せですね^^


誰に会う訳でもないんだけど、出かける時ぐらいはちゃんとおしゃれしようと思う!





とか言ってるそばから
スッピンで本屋行っちゃったけど。



そういうのも、これからは辞めようと思う!


せめて眉くらい描いてから外出します!!笑



最近あったかいよねえ。今年は雪ふるかな?




こないだC.C.Lemonを飲もうとしたら、友達に『意外っ!!明日雪降るんじゃないの!?』って言われました。

・・・なぜ!?


yukko_p4u at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 26, 2007

願うことは




いつまでくっちゃべってるの。
ああいうのやだ。ほんとやだ。かなしくなる。こわくなる。


こういう事があるから、お酒ってやっぱり好きになれない。


こんな夜はSDプレーヤーを大音量にして聴きながらとっとと寝ちゃおう。



おやすみなさい。。。


yukko_p4u at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 18, 2007

国道4号沿いで

5fe89a32.jpg

気が付けばサイゼで二時間。


お母さんから『早く帰ってこい』の催促お電話。


いいじゃんもう私21だよ?
まだ11時だっていうのに!
むしろ高校時代の方が何も言わなかったくせに!!


『いつの間にか愚痴ブログになっちゃった』って呟いたら『いいじゃん、今思ったこと書けば』って言われた。



・・・ちょっと胸キュン。笑


yukko_p4u at 23:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

January 16, 2007

アンダンテ

83822469.jpg










あとちょっとでマスター☆
ちなみに本物の馬には乗れません。笑


『天使の合唱』もマスターした!って言ってもキーボードどまりだけど…_(._.)_



たまにはピアノで強弱の練習とかしたいなあ。




え、幼児の歌?


もう楽譜見ないと弾けない\(^o^)/


yukko_p4u at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 14, 2007

好きなバナナは食べ物です。

dbea5667.jpg










『タイヨウのうた』見たよ!映画のほうね、YUIちゃんのほう!!ドラマ版は見ないし!


なんていうか、『雨音 薫』という女の子がめちゃめちゃ可愛かった。


・・・ん?
意味伝わってるかな^^;

考えてる事や行動がすごく可愛いなあって思って観てました。

バス停ずらしてるとことか、『あまねかおるです』ってちゃんと言えてないとことか、わざわざ着替えてるとことか。可愛すぎる!

そして塚本たかしはまだ学ランが似合うとかすごいと思いました。笑



私は歌手が俳優やったり、俳優が歌うたってたりするのがあんまり好きくなくて、この映画も最初は『どうなのこれ?』なんて思ってたけど。

けして上手くはないけど、一生懸命なYUIちゃんが演じた『雨音薫』が大すきになりました。


はあーギターやりたい…。





そういえば
プロフィールのアクセス数が1000超えてました・・・!!
こないだ700いくつだったのに、いつの間にΣ(゜ロ゜;)

やあーなんていうか、ね。まさかね。四桁いくとかね。考えてなかったからね。
あ、でも素直に嬉しいです!ありがとうございます(*^∀^*)

今でもたまにリニューアルしてるから興味があったら見てみてね。

でも携帯版にはリンク貼れるんだけど、PC版はいくらやってもちゃんと表示されないんだけど…
どうやったらいいの?




黒バラおもしろすぎ!
おなか痛い!!


yukko_p4u at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 10, 2007

いつもそう




喉に生まれたニキビちゃんは、一晩寝たら消えてました。
そんで今度は喉いたくなりました。


…結局なんだったのかな(´-ω-`)
よくよく考えてみると、私去年から喉いたいって言ってるよね…
長引くのは嫌だーー。

くるなら短期集中できてほしい。笑


お母さんも今体調くずしてる。2日も仕事を休むなんて滅多にないから心配…。



あ!一転しておめでたい話になるけど、1月2日にいとこの子どもが生まれましたーー(*^□^*)
女の子♪


わあああーまたはとこ増えたーー。笑
これでたぶん・・・8人目?そして3月にも一人増るんだよねえ(*´∀`*)


てゆうか…多。
もーみんなしてそんな子どもポンポン産んじゃってさ!
私にも分けてください!!(真顔)


あ、ちなみにこのはとこ達、全員母方の親戚ですよ。父方の方はたぶんまだ居ない気がしたなあ。


お母さんが8人兄弟の末っ子だからね、お彼岸とか集合するとすごいよ、人が。小さい村一つできると思いますもん。清水村。笑(母の旧姓が清水なの)

いつの日か自分の子どもも清水村の一員にできるといいなあ。



なんか『村』って漢字をずっと見てたら、むらに見えなくなってきたーー。
これ何ていう現象だっけ。


今日は心底どうでもいい内容ですね(゜з゜)


yukko_p4u at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 01, 2007

明けたあーー。




2007年になりました!

今日のタイトルは、年が明けて私が最初に言った言葉です(笑)


昨日(去年かな?)、今年は『たくさん笑いたい』と宣言したけど
私は年明け早々に笑ってました(*^□^*)

ガキの使いを見て(笑)


まあでも、これはこれで幸先のいいスタートを切れたかな☆
とも思います(^ー^)ノ


こんな子ですけど、今年もよろしくお願いします!!

2007年がみなさんにとって幸福な一年になりますように。


2007.1.1 ゆっこ


yukko_p4u at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード