April 2007

April 30, 2007

臭いがツラい

bb7c68c4.jpg




生まれて初めてネイルアートやった(・∀・)




模様(?)付けるのって難しいのね……。


ただのドット柄だけど、結構気に入ってる!





ネイルアートって楽しいんだねーщ(゜д゜щ)



ハマりそう。






それにしても、このずんぐりむっくりな指どうにかならないのかしら・・・。


yukko_p4u at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

April 29, 2007

I just a little black rain cloud...

66f9110c.jpg



久しぶりにプーさん観てます(・∀・)




癒される。笑


yukko_p4u at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

Sunny Days

9b4562fe.jpg




ガチャガチャやりすぎた・・・・・・。



何度やってもプーが出ないとか、どんだけ〜〜!笑


yukko_p4u at 18:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

April 27, 2007

BJFな休日

7b257aa5.jpg



宇都宮にて。
スタバ・ラテうまうま。



今日はたくさん買い物できて楽しかったー(・∀・)
私一人でうるさかったかも・・・。笑





マックフルーリーも食べた。
こんな食べ物だったんだふーん…て感じ。笑
美味しかったです!








ふとんがふっとんだー!


yukko_p4u at 18:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

April 26, 2007

グミグミ

da4175c8.jpg



イヤフォンを買い換えた(・∀・)


前使ってたのと全く同じもの。笑
形も色も好きだし、値段も安いから気に入ってるの!





きもちわるい…きもちわるいと言いながら
やっと眠れたのは朝の6時でした・・・。




今日もちょっと体調おかしい。
きもちわるいと言うより、胃もたれしてる感じ。



体重はあれから3キロ減った。
たぶんまだ減ってくんじゃないかな、今の感じだと_(._.)_


yukko_p4u at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

(´艸`;)




うあーーー………

きもちわるい(-_-)





久しぶりにマニキュア塗ったらこれだよ・・・!


臭いに酔った。





ほんとにきもちわるい・・・。


yukko_p4u at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 25, 2007

cheek to cheek





朝起きたら、私泣いてた。


夢を見て泣いたのは生まれて初めてだ。





夢の内容をはっきりと覚えているだけに、せつない。せつないよー。






今日も頭痛が酷いのだ。


yukko_p4u at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 23, 2007

Feel so good

b8c2ab57.jpg




すっっっっごく久しぶりに、化粧品を買った!!




REVUEのファンデと、KATEのマスカラと、100均のアイシャドウ。笑



ファンデは、先週突然なくなってしまって
マスカラは前々から新しいのが欲しくて
アイシャドウは思い付きで購入しました。




ファンデはどれにしようか選ぶのに大分時間がかかって疲れました。
帰りの車内ではぐったり・・・。

そして手の甲や首筋がファンデだらけ。笑






明日は映画観てきます!
クレヨンしんちゃん観るの!!笑





楽しみだなぁ*´∀`)人(´∀`*


yukko_p4u at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 20, 2007

いま

6a773031.jpg




一緒に昼寝中。笑





たみの眼には、今なにが映ってるんだろう。







この写メ撮ったら、データフォルダがいっぱいになっちゃった。
なんか消さなきゃ・・・。



消せないやつばっかりで困るなぁ。


yukko_p4u at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

Midnight

879f0435.jpg



疲れてるのに、眠いのに、眠れない。




夜中に何回も目が覚めちゃう。





病気っておっかねぇ。


yukko_p4u at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード