May 2007

May 31, 2007

これはひどい

483126ce.jpg



福笑いか!!





こんなプリンセス嫌だー!!


yukko_p4u at 22:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

May 30, 2007

Pop'n cute

772de3f5.jpg





可愛いワンピースゲット〜*´∀`)人(´∀`*



これで¥1050て安いよね。



わーいv
ε=\__○ノ


yukko_p4u at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 29, 2007

AM02:53

022dc852.jpg




眠れぬ〜〜・・・(-_-;)


睡眠薬飲むと、起きたとき体が最高にダルいからあんまり飲みたくない。



でも寝れない・・・!!

もうすぐ3時になっちゃうよ。






こうなったら、いっそこのまま起きてて本でも読んでやろうかしら。


yukko_p4u at 02:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 27, 2007

左へ受け流す

dfa0812e.jpg





めっちゃ好きこの人(^ω^)





ムーディ勝山!


ちゃらちゃちゃちゃらちゃ〜♪




シュールすぎて大すき。笑





ムーディ勝山が、キングコングの西野っちに似てると思ってる同志を募集してます。


今のところ、誰一人仲間がいなくて淋しいです。


yukko_p4u at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 26, 2007

Trust me.

9a756852.jpg





そろそろメアド変えようかなあーなんて思ってる今日この頃。



イルカ君、なんかいいアドレスないかなぁ?
と話しかけてみたりして。一緒に泳いでみたいりして。
今日なんて特に暑かったからきもちいや♪





なんつって。
これもトリックアートだす。笑




もうすぐアイ・ロボット始まる!
この映画面白いよー。


キーワードは「ウィンク」
みんなで観ようぜい!


yukko_p4u at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

時東ゅっこ☆ってか?

142ec1c0.jpg




欠伸したら首つった私って一体…。




トリックアートの写真載せてみたよ。

馬の隣にいる私のことはどうか気になさらず。


手足一緒に出ちゃってるし!/(^o^)\





今日は暑い。
昨日あんなに寒かったのになあ。



目に炎症をおこしたため、ここ数日眼鏡生活です。

顔の脂で眼鏡ずり落ちてくるんですけど………orz
ネジが緩んでるのもあるのかなあ?





ずっと眼鏡だとやっぱり疲れるし頭痛いし、もうコンタクトに戻しちゃおうかな。


眼鏡が激しく似合わない女ゆっこがお送りしました。
したっけね〜ノシ


yukko_p4u at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 25, 2007

中津がすきだった

a5e1d5b4.jpg






けいたんがお見合いして子どもできたー。笑


しかも相手ロボットだったかんね。
また♂か・・・。






全然話し変わるけど、花君がドラマ化するんだってね。

キャストを知ってちょっとがっかり・・・。
花君けっこう好きで読んでたからなー。




瑞希役は絶対ちばちゃんの方がい(強制終了



でも見ちゃうかもね、きっと。

漫画の中の世界でさえ、有り得なさ過ぎた設定をドラマではどう脚本するのか。
気になるじゃん♪



でもやっぱり佐野は小栗くんじゃないよー(´д`)


yukko_p4u at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 22, 2007

群馬から海外へ…

38ac2762.jpg






↑かの有名な美術館に行ってきました。
写真は内緒で撮りました。笑

ダ・ヴィンチ像、立派でした!!












なんつって(・∀・)

実はこの写真、ただの一枚絵なのです!!

奥行きがあるように見えるけど、手前に柱があるように見えるけど、ただの絵なんです。



今日「とりっくあーとぴあ日光」という、トリックアートのテーマパークに行きました。思い付きで。笑




入場料¥1800で「高・・・っ!!」て思ったけど
思った以上に楽しかったー(・∀・)


結構おすすめよ♪



あとでまた、違う写真も載せようと思います。
ほんと、ここ面白いよ!!


yukko_p4u at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ドキがむねむね

8f6430bd.jpg




群馬に旅行に来てます。


さっき富弘美術館に行ってきました。
行ったのは二回目だったけど、感動です。
泪がほろり。







素敵な景色をみなさんにもおすそ分け。


yukko_p4u at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 21, 2007

オトナ

7308ca4d.jpg





けいたんは、くちぱっちに進化しましたー。


運動ばっかりさせて、勉強させなかったからくちぱっちになっちゃいました。笑





今までは8時で寝てくれたのに、大人になったら9時まで起きてんだよね。クッソ(-_-;)


yukko_p4u at 19:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード