June 2007

June 30, 2007

ミラコー

e075d906.jpg




賞味期限が7ゾロ目(・∀・)


この日から夏が始まります。


yukko_p4u at 13:08|PermalinkComments(0)clip!

June 28, 2007

月夜野

a249a7dd.jpg


今帰りの高速を走ってます。


耳がきーーーーんてなります。




きーーーーーーーーん!


んちゃ!!


yukko_p4u at 12:31|PermalinkComments(0)clip!

June 27, 2007

意外




ビリーズブートキャンプって知ってますか?




私、あのビリーと誕生日一緒でした。

今日知りました。




てことは、ビリーは乙女座なのか……。笑


yukko_p4u at 21:49|PermalinkComments(0)clip!

ワイルド





くま!!



熊でた!野生のクマ!!


あっはっは!!


お母さんはまじでびびってました。

私はなんか面白かったです。

でもすいません。
写メ撮る余裕はなかったです。



皆さん、山ではクマに充分ご注意を。


yukko_p4u at 11:35|PermalinkComments(0)clip!

June 26, 2007

ひやん

b6bd5d24.jpg



もうすぐ圏外になっちゃう。



さよならiモード。


こんにちは圏外マーク。



そして私はアイスの実を食らう。


yukko_p4u at 22:04|PermalinkComments(0)clip!

透明の涙




高島ファミリーのパパさん。


鬱病だったんだ。


他人ごとじゃないからびっくりしました。


パパさんも、隣りでそっと涙を拭いてた奥さんも、みんなみんな辛かったんだろうなあ。



このドラマで世の中の人に少しでも、鬱というものを知ってもらえたらいいな。


誤解してる人が少しでも減るといいな。


yukko_p4u at 17:48|PermalinkComments(0)clip!

僕は自由の国のキングになる!

c2d1e674.jpg


昨日シュレック2がテレビでやってたね。


7時に寝たくせにすぐ起きちゃって、ばっちり見ちゃったよ。



面白いよねシュレック。


長靴をはいた猫可愛すぎ!!


あーいっぱい笑った。


これで予習ばっちりv


早く3観たい^□^


yukko_p4u at 17:41|PermalinkComments(0)clip!

アルゴリズム




今日から3日間長野に行ってくるぜよ。



いつもの如く向こうに着いたら圏外だから、禁断症状が出ないといーな。笑



きれいな景色やら面白いものがあったら更新しまーす。


yukko_p4u at 17:26|PermalinkComments(0)clip!

June 25, 2007

ここ最近





何をしてても眠い。


寝ても疲れがとれない。



20代になると体の衰えを感じるって、こういうことなんだねリーダー。



今日はもう寝ちゃう。
7時だけど寝ちゃう。


yukko_p4u at 19:15|PermalinkComments(0)clip!

ぴろりーん

d3bc04ba.jpg



写メを撮ろうと真剣になってる友達



を撮る私。




ちなみに無許可ですごめんなさいw


yukko_p4u at 00:11|PermalinkComments(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード