July 2007

July 31, 2007

青い光





あーあ、明日7時起きだよ……。



仕事が辛い訳じゃなくて、早起きが苦手なだけ。


とかなんとかやってTV見てたらもう11時。ありゃ。


はよ寝ましょうね。
おやすみなさい。


yukko_p4u at 23:07|PermalinkComments(0)clip!

July 30, 2007

プロフィールの




アクセスが2000超えました。



ありがとうございます!


ひさしぶりの更新がこんな内容ですいません。


けどいっつも中身のない日記だから、おんなじか。


yukko_p4u at 14:13|PermalinkComments(0)clip!

July 24, 2007

それだけ

a9683148.jpg




たった一通のメールでこんなにも気分が落ちることってあるんだな。



誰かに話せば、悪いのは相手だと言ってくれるのだけれども。

けれども。

後ろめたさは消えないよ。


あ、涙でそう。



嫌だな。こんな自分。


もっと勝手気ままに生きられたら楽なんだろうなあ。


yukko_p4u at 23:46|PermalinkComments(0)clip!

届かない光

49bab610.jpg



最近やたらとブログを更新して、いろんなこと話題にして、活発に活動してるように見えますが。



いや、実際活動しまくってますがね。笑



まだ薬は飲み続けてます。

そう簡単に治るものじゃないのです。



分かってもらいたい人がこれを見てるかどうか分からないけど。



私はまだ闘ってるんだよ。


yukko_p4u at 18:08|PermalinkComments(0)clip!

むり\(^o^) /

0da54765.jpg



初対面の人にもらったものその2。



塩バニラ…チョコレート?



においも色もホワイトチョコっぽい。


あじは………うん、えっと…。


人にはそれぞれ好みってものがあるよね。ははは。



これはいかんて。


yukko_p4u at 17:59|PermalinkComments(0)clip!

July 23, 2007

でも美味しい

f9005e05.jpg




名前も知らない初対面の人に、餃子味のばかうけをもらいました。



名前知らないとは言っても、知人の友達なんですがね。

でもその知人とも初対面www


私も成長したもんだ。←





においはキャベツ太郎に似てる!
味はキャベツ太郎みたい!

ばかうけの面影かたちだけ!!
おもしろい!!


yukko_p4u at 16:59|PermalinkComments(1)clip!

July 22, 2007

Forever Memories

8564397b.jpg



宇都宮2days無事おわりました。



今日も最高のライブだったなあ……。



沢山の人との出会いもありました。


なかなか出来ない経験を沢山しました。




たのしい。しあわせ。ありがとう。



この言葉に尽きます。



泣きじゃくりましたよ私。
自分でもびっくりした。


yukko_p4u at 19:29|PermalinkComments(1)clip!

宇都宮といえば

28ba52c5.jpg



みんみん来ました。



栃木人のくせに初めて食べた。笑


皮がパリパリで美味しかった!


yukko_p4u at 13:08|PermalinkComments(0)clip!

しあわせはあかのいろ

0b530da2.jpg


2日目行ってまいります。
今日は電車です。



みんみん食べますよーv


yukko_p4u at 09:51|PermalinkComments(0)clip!

July 21, 2007

1日目終了

fa395ccc.jpg



おわった…。

燃え尽きた……。


最高でした。


震えが止まらない。


明日もライブ行けるなんて……しあわせだ。


yukko_p4u at 22:22|PermalinkComments(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード