June 2008

June 28, 2008

載せ忘れ2

fb754b02.jpg


国際フォーラムに来たらここに行かなね〜(^ω^)

メンション上がった〜\(^o^)/


yukko_p4u at 21:31|PermalinkComments(0)clip!

終わった〜




めっちゃ楽しかった〜(゜∀゜)

てかてか!!YU-KI君いたんだけど!!!!
いや、人違いかもだけど顔そっくりだったし・・・関係者と一緒だったし・・・!!たぶん絶対そう!!

ビックリした(゜д゜)


yukko_p4u at 21:27|PermalinkComments(0)clip!

セレブ気取り

467cca67.jpg


ちばくんとかこんなアングルでよく撮ってるよね。
友達のグラサン借りて遊んでたwww

ちなみにこれ撮ったのBAGEL&BAGELの中wwwwww


・・・顔丸いなぁorz


yukko_p4u at 17:00|PermalinkComments(0)clip!

載せ忘れ

d336ea80.jpg


あべにゅー通常盤のジャケ写と同じ風景。

ジャケ写は青信号だったけどね。
さすがに青信号のときは人がすごくて撮れんわ。


yukko_p4u at 16:57|PermalinkComments(0)clip!

no title

c4bc749b.jpg


グッズも買い終わって、今はお茶してます。

グッズはあとで載せま〜す(^ω^)


yukko_p4u at 16:31|PermalinkComments(0)clip!

到着

dd3d846b.jpg


開場の東京国際フォーラムに着いた!
まだ3時間前だけどwww

すでに並んでる人がいたからうちらも並ぶことに。
グッズも中で販売らしいから、3時間も何してろっつーのorz


yukko_p4u at 14:39|PermalinkComments(1)clip!

ディズニーストア

2e8cb14b.jpg


もっくんのサインがあった(^ω^)


yukko_p4u at 12:32|PermalinkComments(0)clip!

やった!!

fa37a93e.jpg


ラスト・フレンズで出てきたマグカップv
やっとの思いで見つけたよーぅ(´;ω;`)

瑠可のを買いました!
もうドラマ終わったけどね/(^o^)\


yukko_p4u at 12:15|PermalinkComments(0)clip!

June 27, 2008

no title




あたまいたいあたまいたいあたまいたいあたまいたい・・・

久しぶりにパソコン使ったらこれだよ。
たった15分だよ?ありえんorz


yukko_p4u at 22:50|PermalinkComments(0)clip!

心臓いたい




今、急にいたくなった(+。+)

今週もやっと終わった〜!!
明日はBoAのライブだ\(^o^)/


yukko_p4u at 19:14|PermalinkComments(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード