July 2008

July 31, 2008

からっぽ




抜け殻ってこういうこと?
心がからっぽ。


ほんとは今日会う予定だったけど会わなかった。
着信あったのに出れなくて、こっちからも連絡入れてない。


だってどんな顔して会えばいいか分かんない。
きっとちゃんと笑えない。


yukko_p4u at 23:40|PermalinkComments(0)clip!

July 29, 2008

終わり




こういう時って、案外涙出ないんだね。
結果がわかってたからかな。

「このさよならが旅立ちならば 僕の笑顔を全部あげるよ」



私は誰にあげればいいんだろう。


yukko_p4u at 21:05|PermalinkComments(0)clip!

July 27, 2008

なー




やっぱりね。どっぷり怒られた\(^o^)/←

心配なのは分かるけどさ、もうちょっと大目に見てよ。
あと1ヶ月ちょっとで私もう23だよ?


父親には怒られる前にこっちから先に謝って逃げてきた(^ω^)←


yukko_p4u at 21:12|PermalinkComments(0)clip!

no title




やっと家着いた・・・。

今は親寝てるけど起きたら絶っっっっ対怒られるなぁ(´-ω-`;)

車も置いてきちゃったからそれも取りに行かなきゃだし・・・。



はぁ・・・。
夏は行動的になる季節ですな。←


yukko_p4u at 02:57|PermalinkComments(0)clip!

no title




思い付きで海来ちゃった(^ω^)


yukko_p4u at 00:42|PermalinkComments(0)clip!

July 25, 2008

no title




どひゃー(/゜□゜)/
めっちゃ雨降ってきた!!

ずぶ濡れっす(-_-)


yukko_p4u at 16:42|PermalinkComments(0)clip!

やったーv




もうどこもnon-no置いてなくて駄目元で入ったお店にあった\(^o^)/
残り2冊!


・・・あ、今日も休みっすv



私信>千秋ちゃん
わーい!!絶対着ようね(^ω^)
あいうぉんちゅー


yukko_p4u at 16:21|PermalinkComments(0)clip!

July 24, 2008

今日の寝巻き

2682107a.jpg


はこれ!!ルームウェアー!!

下半身はひどい有様なので自粛。


はい、ちゃっかり買ってましたw
名古屋でこれ着るんだもんねv
ねー千秋ちゃん?(^_`)


yukko_p4u at 23:56|PermalinkComments(1)clip!

もちろん爆笑

510adff6.jpg


何気なく前の雑誌見てて、ページめくってたらコレがwwwwww

一瞬「誰や落書きしたの!」って思ったけど、よくよく考えてみたら自分が書いたやつだった。爆

綺麗なモデルさんなんにねぇ・・・ほんとすいません。


でもやっぱおもろいーーーー(;∀;)


yukko_p4u at 23:05|PermalinkComments(0)clip!

no title




今日の待ち受けの慶太、ホストみたいw

道産子はかっこいいんだけどなー・・・。
やっぱ髪型か(´・ω・`)


yukko_p4u at 22:37|PermalinkComments(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード