January 2009

January 31, 2009

そして

8f2f125e.jpg

ファイフラでタオルぶんぶん振り回す姉(゜∀゜)←

楽すい〜!!


yukko_p4u at 02:37|PermalinkComments(0)clip!

ふふふ←

146540b8.jpg

見入ってます(^ω^)
弟はブギウギとかドンギバみたいなアップテンポ系が好きらしいっす。

次はオフショ見る!
筋肉部を見せたいのだ!!\(^o^)/←


yukko_p4u at 02:25|PermalinkComments(0)clip!

急遽

b3da0d47.jpg

弟が泊まりにきたので、急遽DVD鑑賞会けてーい\(^o^)/

まずはアベニューから♪


yukko_p4u at 01:43|PermalinkComments(0)clip!

January 27, 2009

ちょ!!


めざましライブ行けることんなった(´;ω;`)
このライブについて知ったの今日なのに!←

ほんとにほんとにありがとね、ともみ(´;ω;`)


yukko_p4u at 20:17|PermalinkComments(0)clip!

January 25, 2009

ほらー


やっぱりこんな時間(´д`)
10時くらいから部屋の整理初めて今やっと終わったorz
CDの整理をしてたんだが、数がハンパない。うぃんずさんCD出し過ぎ!!←

明日もやることいっぱいだ〜。
休みの日をだらだら過ごすのも好きだけど、こうやって有意義に使うのもいいよね(^ω^)

一人だけどね(^ω^)←
いいんだもん、買い物は一人のが楽だし楽しいもん!!!!


yukko_p4u at 00:24|PermalinkComments(0)clip!

January 24, 2009

うぅ


体が・・・じゃなくて頭が痛い´`
疲れたな〜

今日は早めに寝よ。とか言って夜更かしちゃったりするんだろうな。←


yukko_p4u at 20:29|PermalinkComments(0)clip!

・・・・・・


いい加減その態度どうにかなんないのでしょうか?
今まで穏便に済ましてきたけど、いい加減キレるぞこら^^

いつまでも私が笑顔でいると思ったら大間違いですからね。


yukko_p4u at 00:06|PermalinkComments(0)clip!

January 20, 2009

イベ


やっと解禁された。
なんか嬉しいー!!っていうよりむしろ安心した。
もちろん嬉しいけど\(^o^)/

でも今年日程微妙らしいじゃない?
どうなんだ・・・行けるかな・・・?


yukko_p4u at 18:49|PermalinkComments(0)clip!

January 19, 2009

Everyday


久しぶりに聴いたなぁ。やっぱうぃんずが一番すき。

でも今日の寝るときのお供は橘慶太のアルバムです。
キミノコエがめっちゃ聞きたくなったの。

おやすみなさい。


yukko_p4u at 01:45|PermalinkComments(0)clip!

寝床

ac4e1189.jpg

よかった・・・こっちで寝てくれた(´д`)=3
私の布団の上で寝られるとほんっっとに邪魔でさ。
今寝かしつけました。←

って言っても夜中寒くなってくると今度は布団の中に入ってこようとするんだよorz
や、それはかわいいし私もあったかいから許すけど。


yukko_p4u at 00:33|PermalinkComments(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード