February 2009

February 28, 2009

肩いたい

433f9469.jpg

現在レンジでチンするやつを肩に乗っけて放心中(´Д`)←
ちょっと重い上着着たらすぐこれだよ・・・orz

やっぱダンス行かなくなってから肩凝りが酷いなぁ。今じゃ硬い体にすっかり元通り。

・・・これいかんな!!!!
また4月辺りから再開しようかな(`ω´)


yukko_p4u at 23:31|PermalinkComments(0)clip!

むず痒い


花粉症の薬もらいに来た。

これでちょっとは楽になるかな(´・ω・`)
昨日鼻水がひどくて窒息するかと思った(゜_;)


yukko_p4u at 15:47|PermalinkComments(0)clip!

February 27, 2009

ほわん

c495236f.jpg

年長役員の保護者の方々から、卒園を祝う会の招待状をいただきました(^ω^)

保護者さんの手作りです!めっちゃかわいい(*´∀`*)

あと1ヶ月で卒園式かぁ・・・早いなぁ・・・淋しいなぁ(´;ω;`)


yukko_p4u at 23:28|PermalinkComments(0)clip!

あったかい


自分と同じ気持ちでいてくれる人達がいる。
私の気持ちを理解してくれる人がいる。

こんなに嬉しいことはない。涙が出ました。



ありがとう。


はぁ・・・これからどうなるんだろう・・・。


yukko_p4u at 00:06|PermalinkComments(0)clip!

February 24, 2009

ああ・・・

3d7246ec.jpg

もうすぐ地元駅に着きます(´;ω;`)
明日仕事とか嫌だ・・・orz

もう伊豆まで楽しみが無いよぅ(´;ω;`)


yukko_p4u at 22:21|PermalinkComments(0)clip!

ちたー

f60c6b43.jpg

モダン焼きと三種月見焼きを頼みましたv
生地がふわふわしててめっちゃ美味しかった(´ω`)v

後は串かつね(^ω^)←


yukko_p4u at 15:04|PermalinkComments(0)clip!

空腹

08d2da7a.jpg

ぼてじゅうでお昼食べます(^ω^)
既に空腹が限界だーい!!!!もーう!!!!


yukko_p4u at 14:27|PermalinkComments(0)clip!

此処、OSAKA

c57e3e32.jpg

道頓堀にキタ\(^o^)/
とりあえずご飯!!←


yukko_p4u at 14:08|PermalinkComments(0)clip!

おざーす2

420b4521.jpg

ホテルを出てこれから海遊館に行ってきます(^ω^)

今日は小雨で、しかも小学校の遠足で人多かった。
昨日行っといてよかった〜v

でも夢にジェットコースター出てきたorz
これしばらく出るなぁorz


yukko_p4u at 09:40|PermalinkComments(0)clip!

February 23, 2009

あー

8ddbabc5.jpg

生き返った〜(´ω`)v
温泉まじ最高でした!ジャグジーめっちゃ気持ちかったvv

画像は来月からやるらしいパレードのリハ?
レアなもん見た(^ω^)

はあ〜このまま寝ちゃいそう・・・


yukko_p4u at 22:34|PermalinkComments(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード