May 2009

May 31, 2009

no title


ふざけないでいただきたい^^


yukko_p4u at 23:45|PermalinkComments(0)clip!

徒歩10秒

ef4833b3.jpg
雨の芝公園。
人がいなくて逆によかった。笑


yukko_p4u at 16:14|PermalinkComments(0)clip!

うわぁー!!←


雨がすごい(+_+)

代々木公園行ってきたんだけど、今日倖田來未のライブがあるみたいで更に人がすごかった・・・


yukko_p4u at 15:16|PermalinkComments(0)clip!

久しぶり

e201f874.jpg
MoonCafeキター(^ω^)
今回はカウンターだった´`

でも無事着いてよかったv←


yukko_p4u at 12:04|PermalinkComments(0)clip!

ねむ・・・


今日は電車混んでるなぁ。
もうすぐ昨日うぃんずがいた埼玉を通り過ぎる´`

てかマスク付けてる人が全然いなくてびびった!!
みんな強いな。笑

私は見た目より健康が大事。←


yukko_p4u at 09:43|PermalinkComments(0)clip!

May 30, 2009

決めた


リリイベのことはもう忘れる。だから誰も話題振らないでね。笑

ツアーTさ、今年は普通のTシャツじゃなくてポロシャツとか作ってほしいなー。
何気に仕事で使えるから(^_`)
Tシャツだと前かがみになったとき胸元が気になっちゃうし。

去年と違ってけっこう前から打ち合わせ始まってたみたいだし、クオリティー高いのを期待してますよv


yukko_p4u at 16:36|PermalinkComments(0)clip!

May 29, 2009

no title


もうやだ・・・。
私とことんw-inds.に嫌われてんだな

頑張っても報われないとかもう慣れたと思ってたけど、やっぱり辛いもんは辛かった

マジで涙出てきた(:_;)


yukko_p4u at 23:58|PermalinkComments(0)clip!

May 28, 2009

フレンドパーク


前々から何となく思ってたけど、やっぱり佐藤健に似てる。

話し方とか動きとか雰囲気とか。
顔はまったく似てないけど。笑


yukko_p4u at 21:11|PermalinkComments(0)clip!

May 27, 2009

りゅつべTシャツ

6823f32f.jpg
いやぁ・・・たとえもらったとしても着たくない^^


yukko_p4u at 23:27|PermalinkComments(0)clip!

May 24, 2009

ぶふっ

1c0e85b0.jpg

なんかこれ笑える・・・!!!!
真顔だから余計にwwwwww

ブルーマンみたい(^_`)


yukko_p4u at 22:26|PermalinkComments(0)clip!
かうんたー

こめんと
QRこーど
QRコード