a87e0e15.jpg

アポロ55がモーターシティマシンガンズから、ベルトを取り返し、やっとJr.タッグベルトが日本へ帰ってきました
 
おめでとうございます
 
あとは、ヘビーのタッグベルトを3Dに勝って返してもらいましょう
 
そして、G1の出場者が一部発表されましたが、全16人で争われるようで、他団体からは4人出場枠があり、すでに決定したのが、大森選手、ノアから杉浦選手の2選手。
 
残るは、あと2選手ですが、早くもゼロワンの現役王者の田中選手が、IWGP王者の棚橋選手を襲撃して、G1参戦をアピールしました。
菅林社長も前向きな発言をされていましたので、もし出場となれば、かなり面白くなっていきそうです。
 
となると、あと1人ですね。
ちょっと前に、気になる発言をしていた人がいたんだけど…違うかなぁ?
あべの考えすぎ?(笑)
 
 
そして、ノアの新役員が決定したようです。
 
選手だけ、ご紹介しますと…
代表取締役社長 田上明選手
取締役副社長 小橋建太選手
取締役副社長 丸藤正道選手
取締役選手会長 森嶋猛選手
 
ということで、仲田龍さんが以前インタビューで「役員の若返りを図る」とおっしゃっていたように、若い力で今後のノアは動き出していきそうですね。
 
 
写真は、選手会で販売され大好評だった「森嶋おにぎり
水曜日に、一足先にサムライでスタッフと一緒にいただきました。