2005年12月20日

チャットレディおススメサイト

チャットレディGO ここはノンアダルトサイトで、正直、かわいい女の子が揃っているように思います。女の子の数もいつも多いですし、ということは、男性の会員数も多いと言えますよね^^ノンアダルトなのに、時給はかなり高いめであると思います。サイトのデザインもとってもかわいくて、おススメです^^



ガールズオンマックス こちらも完全ノンアダルトです。給料体系もしっかりしており、がんばるほど時給はアップするのでやりがいも出てきます^^WEBカメラも貸し出しあり、初期費用として何もかからないのもいいですね。給料振込みが5000円からってのも魅力です。あっぷるがはじめて登録したサイトは10000円で、正直、そんなに稼げるのか不安でしたもん><(全然稼げましたが)
こちらから登録できます→





Clubガール ここの魅力はずば抜けて給料がいいのと、チャット以外にブログなどのシステムが整っているところです。待機保証のあるサイトも少ないので、希少価値です。ブログとチャットをうまく利用すれば、スムーズに稼げるのではないでしょうか?



恋人.jp こちらも完全ノンアダルトです。WEBカメラもマイクも無料で貸し出しあり、自分でそろえなければならないものはありません。素朴な感じの女の子が多いと思います、2ショットになっている女の子が多いということは、質のいいお客さんが登録しているってことですよね★



ライブチャットマシェリ 現在、あっぷるが登録しているサイトです、女の子の数はだんとつで、かわいい子が多いです。でも、あっぷるみたいなそこそこの容姿でも実際稼げます^^完全ノンアダルト、なのに時給は高いと思います。男性会員の数もずば抜けていそうです、待機するとすぐに男性会員がどんどんログインしてきます。担当さんがついてくれるので、相談もしやすいです。メール機能をうまく利用して、待ち合わせすれば、ロス時間なくお金が稼げます^^
こちらから登録できます→





ライブチャットVIVI こちらにもお世話になったことがあります。こちらも女の子の数が多く、男性会員も豊富であると言えるでしょう。キュートとセクシーで料金体系が違います、体系が分かれているので、男性会員も、それぞれの目的でログインしてくるようです。登録スタッフもやさしいいい人ですよ。



エンジェルライブ(ショコラ) あっぷるは、こちらの事務所に直接面接に行きました。時給はかなり魅力的です。こちらはアダルトチャットであるということですが、在宅で働く分にはノルマなしので、アダルト的なことをしなくても、飛びぬけた時給で稼げるかもしれません。あっぷるの場合は、その当時、通勤によるバイトという手段しかなかったので、待機給が発生するため、アダルト的なことをすることが条件でした。個室の隣が事務所、ということが気になって、時給に後ろ髪ひかれながらも諦めました。。在宅で考えてる女の子なら、ノルマなしでこの時給はかなり魅力的★顔を出さずに○○○するなど、合理的に考えると稼げるサイトですね。事務所のスタッフは、某国立大学歯学部卒のおにいちゃんでした。
エンジェルライブにはキューティガールとセクシーガールの二つがありますが、現在は、こちらはアダルトのみ(セクシーガールのみ)の募集をされているようです。あっぷるが面接に行った時も、セクシーのみでした。老舗のためお客さんは多いかと思います^^
こちらから→





ライブでゴーゴー 時給・サポート。人気度で考えて「マシェリ」と肩を並べるチャットレディーサイトです。ここはキック機能と呼ばれる、追い出し機能があり(マシェリにもキック機能はあります)、サポート的にもかなり信頼のおけるところです。時給も3000円から始まり、最大3750円まで伸びます。そしてこれだけの条件がそろっていながら待機補償もついています(^^。 おそらく現時点で最高峰のチャットレディーサイトだといえます! 初めてチャットレディーに申込みをする人・次のチャトレ先を考えている人に。ぜひおすすめしたいサイトです!
サイトへはこちらから→







 

yukkox at 00:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0) チャットレディ | チャットレディ

2005年12月19日

あっぷるの初仕事

はじめにお世話になった事務所の担当さんが、とっても気さくで面白い人でした。チャットレディについてのノウハウやコツみたいなものをさくっと教えてくれました。


そのサイトには、キュートガールとセクシーガールと二つに分かれた料金体系があります。キュートガールは脱いだりすることを強制されないかわりに、セクシーガールの分給の半額です。あっぷるは散々悩んだ末、キュートガールで登録しました、結果的にはどちらでもいいかと思います。キュート→セクシーにすぐに変更する女の子は結構いるそうです^^;お得意様をみつけて、その方に相談して、給料だけ二倍もらえるセクシーに変えるなどという方法をとることもいいんだそうです。

待ち受けの写真を撮影します。これも、担当さんと一緒に作りました。自分の得意な顔、得意な方向(上からのアングルがいいとか)で撮影しました、あっぷるの場合は、上からのアングルで、美白効果を加えました。
衣装がたくさん用意されていましたが、担当さんは、衣装は着ない方がいいとのアドバイス。プロっぽさはマイナスイメージだから、だそうです。素人の女の子がドキドキしながらチャットインしているのがいいのだそうです。てことで、普通にタンクトップ一枚の写真を撮りました(夏場の話です)。

それから、チャットに使うネームですが、これも、インパクトがあるものがいいと思います。たとえば「さやか」や「みさき」など、かわいらしい名前はあまりインパクトがありません。あっぷるは、実際に日本人の女の子の名前としてはないようなネームにしました。ぷりんとか、まりもとか、たまごちゃんとか。そんなのが意外とひっとするそうですよ★

ログインする時間ですが、お客さんが多いのは夜・週末だと思いますが、平日の昼間には意外といいお客さんがいます、社長や会社経営している人、自営の人は昼間にログインしてきます。しかもこの方達は、優良会員と言われる人です。ポイントを持っていない、無料サービスでログインしてくる男の子と時間をともにしても、あまり稼げません><ちゃんとポイントを持っている優良会員と言われる方とお話をするのが、手っ取り早く稼げるかと思います。

では、どうしたらそういう方にログインしてもらえるのでしょうか?実際のところ、あっぷるは素人ですから、明確な答えが出せません><でも!!
してはだめなことは分かります★

機ヂ圓岨間に席をはずさない(よく、「席をはずしていますが、すぐに戻りまーす」などと言うのを目にします)こと。

供サ饑篥な態度をとらないこと(脱がない!と言うのではなく、知り合ったばかりでそんなことはずかしーよぉ、とか、じらしてみる)。そのうち、あなたとのトークが楽しくなれば、強要するようなことは言ってこなくなります。

掘イ海泙瓩縫瓠璽襪鯤屬后それから、ログインしている時に、あなたのことを覗き見して、メールを送ってくるタイプの方がいます。ので、ログイン中にもメールボックスをチェックし、返事を返してみましょう。「メールありがとう^^ ●●さんは、○○なんですか?」と言う感じで、疑問形でメールを送ってみます。すぐに、「ログイン待ってます★」と言うよりは、疑問系のメールで少しやり取りをしてみるといいかもしれません。あちらもこちらのことを探りたいのです。

実際にログインしてくれた場合は、必ず最初にお礼のメッセージを述べましょう。あなたの印象は↑間違いなしです^^

チャットが終わってからも必ずそのお客さんにメールを送ってみましょう。また、お客さんと話したことは、次回のチャットの時に、他のお客さんと混同したりしないように、メモを取っておきましょう。メモ機能がついているサイトもあります^^

ではまた、更新しますので、あっぷるのお話にお付き合いくださいね4^^

yukkox at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) チャットレディ | チャットレディ

お仕事探し

あっぷるです☆日中はお外で働いていて、おうちに帰ってからパソコンの前に向かっています。あっぷるがバイトしているライブチャットとメールレディについて、これから始めようと思う女の子も、なかなかお仕事が思うようにすすまない女の子も、あっぷるのお話にお付き合いいただけたら、と思います^^


ネット上でいろんなことやってみようと思ったのは、去年の春過ぎから。ひょんなことがきっかけで、はじめることになりました。ひょんなこととは、日中の勤務時間のうち、お昼12時から16時まで、時間が空くような形になったということ。その空き時間を利用して、何かしてみようかなって思ったのがきっかけです☆

実際に何をしようとなると、4時間くらいしかないので、できることは制約されてきます。仕事場からお買い物に出るにしても、毎日のことじゃないから。。。時間のつぶし方に悩みました。

そこであっぷるがやってみようと思ったのが、ライブチャットです。たまたま街で配られていたバイト情報誌に載っていたライブチャットの募集を見て携帯電話からメールをしました。面接の約束を取り付けて訪問。どきどきで面接に向かいました。そのころは、おうちでインターネットを引いていなかったので、出勤して行うしかなかったんです。簡単な履歴書と、面接をして、その場で採用になり、個室でいきなり働くことに。いきなりだったから逆によかったのかも、と思います。

コースは、簡単に言えばトークオンリーのところと、それ以外(○○○)をしちゃうところと、その中間みたいなところとか、いろいろあります。金額は、ひとつのサイトで比べるとトークオンリーは何でもありのコースの半額くらいなのかな。でも、別サイトと比べると、金額はピンきりって思います。


自分のトーク力に自身があれば、トークオンリーでやっていけるかと思います、実際、トークだけで何万も稼いでいる人は居ます。あっぷるは、週末だけとか深夜だけのチャットインで、時間にして6時間しかインしていなくても、2万円以上もらっています。ということは、時給3千円以上ってことになりますね^^でも、トークにも容姿にも自信がない人は、それなりに割り切ったほうがいいでしょう、と思いました。

顔出しNGの人は、それだけで報酬が減額になるサイトもありますし、特に顔出しについてとやかく言わないサイトもあります、でも!顔がわからない状態で、お客さんをこちらに呼び込むのは結構大変だと思います。脱いで、チャットHが出来る女の子はもちろん顔出ししなくてもいいと思います。でも、それが出来ないなら、顔は出しておいた方が、チャットイン率がぐんと上がると思います。「インしてくれたら顔見せます」ってのは、あっぷる的にはうまくいかなかったので^^;


あっぷるは今までにいろんなサイトに登録してきました、その中でよかったと思うサイトを紹介しますので、よかったらまたのぞきに来てくださいね★


yukkox at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) チャットレディ | チャットレディ
月別アーカイブ