P7107170

ワンプレート皿焼き上がりました♪

焼けた早々、また作り始めてるのですが、 
大きさを比較してみると、
これだけ焼き縮んでいるんですね。

そして、このワンプレート皿に
豆皿を置いた形で提案したいので、
P7107168
豆皿をのせるとこんな感じ。

P7107164
豆皿は、トリ、はっぱ、鳥小屋と、
3パターンですが、表現を全て変えてお試ししてみました♪
しかし、沢山試作したことで、
どれがいいのか分からなくなりました・・; 

P7107162
こちらはカレー皿
カレーを乗せるのにピッタリな大きさに焼き上がりました☆
これならパスタもいいかも♪^^

立体的に土を貼りつけて描いた木やトリ。
絵は今まで描いて仕上げていたので、
やっぱり、描いた方がおもしろいのかな。。

次作るやつは、絵は描く方向にしようかな。