今日は日曜日!

主人は普段仕事をしているので、
工房のリフォーム作業は
日曜日しかできません。

ということで、
朝からホームセンターへ行ったのですが、
お店の駐車場についた途端、
車のドア壊れましたーーーー !


急遽ディラーさんへ!
すると、激しい雨が!

降り止むくらいに整備の点検が終わり、
後日部品を取り寄せ、修理とのこと。 

ひとまず、それまで、応急処置で閉めてもらっているので、
また開けたらしまらなくなるそうなので、
数日はこのドアは開けないようにしないと。。 

そして、そのまま、またホームセンターへ。

今日は、工房の障子と、
テーブルのペンキ塗りなので、その資材をかいました。

また後日写真のせたいと思います。

普段、座って仕事してるので、
買い物と、リフォーム作業で、
足がもう限界ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 


しかし、今日は午後も激しい雨がふったので、
空気が澄んでいて夜は風がとてつもなく
気持ちがいいです♪


関係ないですが、
ツイッターでるちかポーズさんという方をフォローさせていただいて、
色々なポーズをアップされているので、
いつか書いてみたいなぁと、
途中ですが書いてみたので、載せてみます^ - ^

12615C98-CC64-4847-A559-DEB202FE0A09

こちらをみながら、

8657164F-0B0E-4884-A104-84D49D364B3F
ここまで描きました。

足が長すぎる気がしなくもないなぁ…


ラフをかいて、
D24E6F5C-DD1A-437E-985B-ACF01106F62F

また丁寧なラフの線をかいて、
D3A4CF04-18A1-404C-ACFB-E130114FB250

その線をなぞって、本番の線を書いてるんですが、
きれいな一本線みたいなのは、どうやって描くんだろう。。
結構難しい。