ゆっくりプレイス

ふたばちゃんねるゆっくりスレよりゆっくり虐待をまとめるブログ

■警告■
ゆっくり虐待の画像は、あなたの精神や身体に悪影響を及ぼし、
深刻な結果を招く危険があります。閲覧は全て自己責任にてお願いします。

ゆっくりはわけあわなきゃいけないんだよ!

無題 Name としあき 14/12/12(金)18:27:31 No.1270864 del

  「ゆっくりはわけあわなきゃいけないんだよ!」装置
  円満に3日間過ごせる確率はおよそ10%


1418376451620


無題 Name としあき 14/12/12(金)18:30:46 No.1270866 del

  なんてゆっくりした装置なんだ!


無題 Name としあき 14/12/12(金)18:52:51 No.1270869 del

  まりちゃ「まりちゃたちがひっぱるかられいみゅたちはおさらさんからごはんをおとしてね!」
  れいみゅ「ゆん!わかったよ!」
  まりちゃ「ゆーえす!ゆーえす!いまだよれいみゅ!ごはんさんをゆかにおとしてね!」
  れいみゅ「むーちゃむーちゃちあわせー!」



かわいいれいむ一家

無題 Name としあき 14/12/07(日)19:56:36 No.1269268 del

  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1417949796550


無題 Name としあき 14/12/07(日)19:57:46 No.1269269 del

  小さい順に蹴り飛ばしてあげよう


無題 Name としあき 14/12/07(日)20:05:30 No.1269278 del

  地獄を見てみたいやつから前に出ろ


無題 Name としあき 14/12/07(日)20:09:09 No.1269281 del

  よーし逝ってみよう!


総数未定

1411313276733

続きを読む

豆ゆ飼育セット

無題 Name としあき  2014/11/16(日)21:30:47

可愛らしいゆっくりの姿を眺めて暮らしたい
でも、ゆっくりの鳴き声は集合住宅では近所迷惑になりかねない
そんな要望に応えるように、近頃は赤ゆほどの大きさにしか育たない豆ゆの需要が高まっている
加工所からも様々な商品が出始めてはいるものの、専用の飼育機材ということでまだ値が張る
そんな折、高架下のゲーセンで豆ゆ飼育セットなるものを見かけたので取ってみた

008

続きを読む

ぽーかぽーかするよ!

無題 Name としあき 14/12/05(金)17:39:09 No.1268592 del

キャンプ場で炊き火をしていると、ゆっくりがよって来た
今年の冬は例年に比べて、特に冷え込んでいるから、暖かい火に近寄って、ゆっくりしたいらしい
私はゆっくりが嫌いというわけではないので、近くに寄られても不愉快に思うことはない
彼らも私に興味があるわけではなく、あくまでも暖を取りたいだけであり、私に鬱陶しく絡んではこないから、尚更である
「こんなにゆっくちした、ばしょを、みつけりゅなんて、おとうしゃんは、すごいんだじぇ!」
「おとうさんは、みんなに、ゆっくりしてほしくて、がんばったんだぜ!」
「ぱーかぽーかするよ!」


1417768749607

続きを読む

家ゆとこたつ

家ゆとこたつ Name としあき 13/11/27(水)17:07:08 No.1110730 del 

  1

001
続きを読む

ホッカイロ

無題 Name としあき 14/12/04(木)21:41:49 No.1268501 del

野良まりさは、ホッカイロを拾った
身につけていた人間が、開封後に、落っことしてしまったのを、幸運にも見つけたのだ
まりさはすぐに、家で寒さに震えながら待っているおちびちゃんの元へと、急いだ
熱を放出する不思議な袋さんは、暖を取るのに、うってつけだろう
更に、彼らはこの袋が、すーりすーりすればもっと暖かくなることも、発見した
こんなにゆっくりできる、魔法のような袋があるとなんてと、彼らは大いに喜んだ
しかし、カイロが暖かくなるのは、魔法ではなく、袋の中に入っている鉄が、酸化することによっておきる、化学反応だ
つまり、化学反応しないほど、カイロの成分が消耗すれば、もう暖かくはならない
「「「どうして、あったがくならないのおおおお!?」」」
野良は冬になると、暖をとるために枯葉や廃紙などを集める
元々が野ざらしのような住まいだから、床に紙を数枚敷くだけでも、いくぶん暖かさを確保できるし、枯葉に包まって寝ればなんとか夜は明かせる
しかし、この一家はそういった防寒対策はしなかった
何もしないで暖かさが保てる、魔法の袋さんを知ってしまったから、それに頼る以外の発想が消えてしまったのだ
終わり

1417696909626


無題 Name としあき 14/12/05(金)06:47:54 No.1268550 del

>No.1268501
ホッカイロ沢山あげたい
それ全部冷めちゃって嘆き悲しむのが見たい



無題 Name としあき 14/12/05(金)08:12:51 No.1268558 del

>それ全部冷めちゃって嘆き悲しむのが見たい
仲間たちに自慢しまくってそのせいで助けてもらえなくなるところまで想像した



無題 Name としあき 14/12/05(金)09:39:51 No.1268563 del

>仲間たちに自慢しまくってそのせいで助けてもらえなくなるところまで想像した
仲間と一緒に温まろうと皆に配り歩くような良い子だったが
それが仇となり翌日カイロが冷たくなった責任を取らされる
そんな展開も美味しい



「ドス」になるまりちゃ

無題 Name としあき 14/11/28(金)21:42:30 No.1265814 del

  短編

1417178550343

続きを読む

まりちゃでBBQ

無題 Name としあき 14/11/30(日)14:34:11 No.1266819 del

  足場を食べたら死ぬ
  食べなくてもそのうち死ぬ


1417325651892


無題 Name としあき 14/11/30(日)14:50:29 No.1266861 del

  >足場を食べたら死ぬ
  >食べなくてもそのうち死ぬ
  キャンプ場に着くまではわーくわーくしてたんだろうなあ
  「まりちゃバーベキュー楽しみだじぇ」
  まさか自分が食材だったとは



無題 Name としあき 14/11/30(日)15:11:59 No.1266887 del

  >「まりちゃバーベキュー楽しみだじぇ」
  楽しげにバーベキューを楽しむお兄さんとまりちゃ
  それをみて優しい人間だと思い近寄ってくる野良まりちゃ
  お兄さんはおもむろに炭かき棒で野良まりちゃをつかみ、火の中へ

  「いいかまりちゃ、悪いことしたら家から放り出すぞ。野良になるとこういう目に遭うからな」
  「ゆ、ゆっきゅちりきゃいしたのじぇ……」チーチープシャー


無題 Name としあき 14/11/30(日)15:59:47 No.1266929 del

  最後まで残ったらあまあま(敗者の焼死体)プレゼント

1417330787983


無題 Name としあき 14/11/30(日)16:26:54 No.1266961 del

  >最後まで残ったらあまあま(敗者の焼死体)プレゼント
  こういう直接手を下さない虐待はキュンキュンくる



越冬小ネタ

無題 Name としあき 14/11/23(日)17:35:43 No.1263265 del

  越冬小ネタ

1416731743460

続きを読む
スポンサードリンク
新着ゆっくり虐待SS
最新コメント
作家名一覧
記事検索
メッセージ
  • ライブドアブログ
▲このページの先頭へ