ゆっくり歩こ 

終演後には恒例の出待ち(笑)
入り待ち出待ちはセットになりつつあるこのごろ(^_^)

いいライブだったね〜。
SIONはやっぱりカッコイイねぇ。と
ガールズトーク炸裂しながら待ってるのも楽しいのです。

で、颯爽と?出てきたSION。
店前の階段を下りてきて 
「ありがとね」って言いながら一人ひとりと握手してくれる。
こういう所も大好きだなぁって思ってしまう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
で、一番最後に握手して貰ったんだけど
「今日何回目だろw嬉しいです〜」って言ったら
「あ、爪の人だwww」って(●´ω`●)
覚えててくれたー!ってストーカーまでしたんだから当たり前か(笑)
相変わらず、SIONの手はゴツクテ温かかったです。
しあわせ(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

物販で購入したモノタチ。

image

image


Tシャツとコーヒー(ステッカー付き)

SIONからもらったサイン.。゚+.(・∀・)゚+.゚
旦那くん作の鞄のフタの裏っかわにサインをいただきました〜。
きゃー
image


非常用のバッテリーまでフル充電できたような気持ちです。
8月のYAONまで、きっちりもたすぞ。
そしてYAONでまたフル充電だ!

今回ライブでお会いした皆様、おしゃべりしてくれた皆様
ありがとうございました。
またライブで〜(。・ω・)ノ゙


オマケ

SIONのブログでワタシの爪の写真がっ!

嬉しくて涙目。えぇ、お嬢ちゃんですとも!!!(爆)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

セットリストです。
某巨大掲示板からの拾い物です。

住人
どけ、終わりの足音なら
まるで誰かの話のようだね
光へ
気力をぶっかけろ
snow drop
happy
新曲1
新曲2
jabujabu
後ろに歩くように俺はできていない
お前の空まで曇らせてたまるか
slide
追っつかない
onboro
ブーメラン
春よ
新宿の片隅から
マイナスを脱ぎ捨てる

アンコール1
好きで生きていたい
ハレルヤ

アンコール2
パニック
今さらヒーローになれやしないが

セットリストは 書いてませんよー


整理番号17番で入場。
2列目真ん中より少しだけ清水君寄りの場所を確保してから物販とドリンクを交換。
んで、ドリンクは終演後に交換するか 水にしちゃうほうが良いなぁと毎回思うのでした。
飲みたいのはジュースなんだけど、スタンディングでは氷もコップも何気に邪魔です(笑)


一彦さんは、地模様のある黒のシャツ、スタッズが付いたダメージデニム。
相変わらず細こいなー。この姿であの音を出すんだよね。すごいなぁ。
弘樹君は白いシャツがさわやか君。でも、1年で雰囲気変わった?
めっちゃ男臭い感じに(良い意味でよっ!)なってました^^
清水君は薄い茶系の上下でおしゃれ〜な男前君(´∀`*)
目を引いたのは髪の毛の色!これは・・・染めたの?それとも???
でも男前には代わりなしです(笑)
SIONは年末にも履いていた白黒のサリエリパンツ黒のTシャツと・・・じゃけっと
「来てくれてありがとう!」
SION & THE CAT SCRATCH COMBO
ドカンと爆音の始まりです!
今回も踊って跳ねて歌って感情フル回転!
SIONも終始ゴキゲンで笑顔も見れたし
クスッと笑っちゃうような話とかもしてくれて
観ているこっちもすっごく楽しくなりますた。


CSCとしての活動が10年になり
その記念にとロゴの大きなタペストリー(というのか?)があったのだけど
「これさー、今日から貼ったんだと思ってたらさ、
 ヒロキが「昨日からありましたよ」って言うんだ。
 あれ?って思って、清水にも聞いたら「ありましたよ」って。
 一彦なら気づいてないだろうと思って聞いたら 「ありましたよ」ってwww
 あれぇ〜?www」
しっかりしてください、SIONさま〜

「50歳過ぎた頃からさ、なんだか寂しいって思うようになっちゃって。
 寂しいんだよぉ〜。なんだろうねぇ。寂しいんだぁ(笑)」
そんなMCのあと一彦さんに寄って行ったり
清水君におぶさるようにしたり。
しおーん、みんないるですよぉー。


ラストに向かって走り出す曲の並び。
途中でSIONが倒れるんじゃないかと思うほどで
実際 膝をついてしまって。
胸がぎゅーっとなったです。
なんだろ 恐怖?寂しさ?
あぁ、なんだろ。そんな良くないマイナスの感情で
ぐらぐらに一瞬ですけどなりました。
アンコールのときに
「一瞬気を失いそうになった。このまま駄目かとw
戻ってきましたよー(笑)」って言ってたのは本当な気がするです。
 
聴きたかった曲もいっぱいで、(あれやこれやそれやあんなのとか〜)
古いのも新しいのも取り混ぜて。
CSCでは桜のトンネルは望めないなぁ・・・
スノードロップはもう少し前の季節だよぉ。

曲の間に「暑いねぇw」を何度か繰り返していたら空調変わりましたw
スーっと涼しくなりましたよ。
前は「暑くて焼きヒデキになる」って言ってたなぁ。
TRADは少し室温高めなのかすら?

メンバーの挨拶は相変わらすヒロキ君が可愛くてwくすくす
清水君の「ありがとうございました」のそっけなさ
一彦さんの「また寄せてもらいまっ!」とか
良いバンドだなぁ
幸せな気持ちでライブハウスを出ました。


ふっふっふ。
出待ちもしちゃったんだぜぃぜぃ。
デマチとグッズ編に続く


今回のセットリストはないですよー。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

春のSION&CSCツアーに参戦。

一点豪華に〜とネイルはすんばらしい出来上がりのCSCロゴ!
スカートは冬服だけどなっ!(笑)

image
(ネイリストさん渾身の作!)


毎回毎回梅田の改札口を間違うので、警戒しながら降りたのだけど
やっぱり思っていたところではなく・・・「ここどこよ」状態。
出口を確認して改札に向かわねば。。と反省。



14時にライブハウス前着。
あれ?名前が違う。
4月1日にAKASOからTRADになりましたって張り紙がありました。

image

image


コンビニで忘れ物を補充し戻ると お見掛けしたことのある方がいたので
一緒に入り待ち〜。楽しくお話させていただきました。

14時半頃にメンバーを乗せた車が到着。
前回のように渡し損ねないようにすぐ声をかけてお土産を手渡し〜
で一緒に写真もお願いして撮っていただきました(でれでれ)
その時に「SION、CSCのロゴ描いてもらったです」ってネイルを見せたら
「お!すごい!後で写真送ってよ」(きゃーーーーー)といいながら店内に消えてくSION
はぁ〜カッコイイねぇ っておしゃべりをしていると
入り待ちに間に合わなかったーという方が一人増え…
3人でお喋りしているとSIONが出てきた!

「え、SION どこ行くの?」
「ちょっと花見に〜」
え?www
一応見送ったのだけど・・・3人でストーカーしました。
ストーカーしている内に「呼び止めたら写真撮ってもらえるかな」という人アリ。
きゃー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
その後全力疾走してSIONを足止め。
「なにやってんだよw」と言われながら写真撮影(笑)
さっき言えなかった「お正月の富士山の写真を使ってくれてありがと」も言えてよかった〜。
このときに「あー、爪の写真撮らせて」って 
SIONが自分の携帯を取り出して
私のロゴネイルの写真を撮ってくれました〜。
感涙でございますー。

「後でね。(ライブに)行けたら行くから」の言葉を残して
笑顔で花見(え?)に行ってしまったSION。

私と後から来た方はもう一度ライブハウス前まで戻って 
この後どうされるんですかー?とおしゃべりしてたら
SIONが帰ってきちゃったwww
「なぁにやってんのw」
「サイン貰うの忘れたのです。いいですか?」
ずーずーしくサインをいただきました。
ワタシ、テンションオカシイ。今考えるとめっちゃ恥ずかしい(;´Д`)
「寒いからこれで撤収します〜」
「そうしなさいwww」

初めて会った方と一緒にお喋りしたり走ったり笑ったりストーカーしたり(笑)
ライブにはライブ以外のところにも「楽しい」は転がっているのでありました。

ライブに関しては後に続く(笑)
SIONと一杯お話しちゃったよーでれでれでれでれ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このページのトップヘ