sparkONEの戦じゃん記録

この「sparkONEの戦じゃん記録」は題名のとおり自軍「sparkONE」の成長や通信合戦を記録するブログです(予定)

ようこそsparkONEの戦じゃん記録へ


   splax.net様の戦国じゃんぶる
まっく様のまっくの部屋
五月闇様の「五月闇の戦国じゃんぶる下剋上blog
dom様の「どむぶろ!」
sparkONE(ゆっくりゆとり)のチャンネルです



現在ブログでの活動を休止しております。
大変申し訳ございません
https://mobile.twitter.com/yukkuriyutori
twitterやってます

ども( ゜鑾゜)
今ちょっと時間が空いているのでいろいろ書きたいと思います。(といってもタイトルに書いていることしか書かないんだけどねw)

まずゆっくり実況のネタについて。

YSB実況祭でやることは流石に言えませんがボツになったネタを紹介したいと思います。

「MでもSでも楽しめる動画」
SはさとりんMは僕というかんじでひたすらさとりんにののしってもらう動画をつくりたかったのですが僕はSではないのでさとりんのセリフに困りボツになりました。

「小並感の類義語を作ろうぜwwwwww」
面倒くさくなってやめましたw
中並感(中学生並みの感想)とか高並感(高校生並みの感想)とかやりたかったんですが「元ネタ知らないだろ」とか言われそうだったのでボツになりました。

まことに遺憾の意である(高校生並みの感想)

ちなみに上の文章のまことを感じにしなかったのは次の動画に関係するからなんですよねw


それではゆっくり実況のネタの話はここまでにしておきましょう。

次に僕のプライベートの話です。

興味のない方はブラウザバックしてくださいw

最近カラオケと太鼓の達人にはまってるんですよ


それでですねこの前の誕生日に太鼓の達人wiiの決定盤を買いにいったんですよ

2011年のゲームだったんで中古しかなくて新品を買うにはどうすればいいか定員さんに訊くと
(・∀・)<amazonさんで買うか東京の本社でかうしかないですね~w

(#^ω^)<ほぉ・・・

メロスは激怒した


結局中古を買いました。

成仏2000難しすぎぃぃぃ

というわけでテストが終わった後にJOYS○UNDに言ってきます


それではノシ

どうも、お久しぶりです。

前回の投稿からかなり間が空いてしまいました。

すみません。

今回はゆっくり実況についてと戦国じゃんぶるについてお話していきたいと思います。

先ずゆっくり実況についてですが次回の投稿はYSB感謝祭の動画です。

昨日やっとやることが決まったとは口が裂けてもいえない

締め切りぎりぎりになってしまうと思います。

ネタは大体まとまっているので後は編集だけです。

次に戦国じゃんぶるについてです。

YSB感謝祭りの動画を投稿し終え、そのあとの十六夜祭の動画投稿が終了した後に戦国じゃんぶるのゆっくり実況動画を投稿しようと思います。

正直言うと茶番は画像を作らなくてはいけないんですがゲーム実況はその手間が省けるので案外早く投稿できます。

書いていて気付いたのですが戦国じゃんぶるのことあまりふれていないですねw

通信合戦は12月くらいまで参戦できなさそうです。

月別の理由は
5月→定期テスト、水泳部なので怒涛の部活ラッシュ、土日は朝昼の二部練習
6月→部活ラッシュ、下旬は7月の期末テストにむけて塾の自習しつにこもる予定
7月→部活ラッシュ、水泳の大会、上旬は期末テストがある
8月→部活ラッシュのピーク 塾の夏期講習(数、英のみなので案外いけるかも?)、水泳大会
9月→緩やかな部活ラッシュ、体育祭の練習、水泳大会
10月→、文化祭の練習、中間テスト、部活ラッシュ終了
11月→下旬から期末テストの勉強
12月→上旬期末テスト、下旬冬季講習(数、英のみなので案外いけるかも?)
という感じになります。

でももしかしたら8月、11月、12月いけるかもしれません。

頑張って時間を作っていこうと思います。

参戦はできないものの何戦かできる時間はあるので生き抜き程度にお相手のチームを邪魔しようと思いますw

また、戦国じゃんぶるのゆっくり実況の対戦相手も募集しておりますのでもし対戦してもいいよという方がいらっしゃいましたら僕の戦国じゃんぶるの動画またはブログにコメントしてください。

そいれではノシ

↑このページのトップヘ