ゆきこの上京状況報告板

社会人になってからというもの、 職場と家の往復ばかりで、 アップするようなネタがなくて困ってます。 2012年の目標は、 昨年に引き続き自己投資に励むことと、文化的な生活を送ることです。 仕事と趣味とのON/OFFしっかりつけたいもんです。 あと、人脈広げたい。

福岡空港にて

81286d64.jpg
22c948c9.jpg
ラーメン食べた!
今回の突撃一人旅は、佐賀の予定。
とりあえず、パス買って唐津に向かってます。

きたくー!

e35188d9.jpg
86337ecb.jpg
00549d53.jpg
18da4201.jpg
e52aa767.jpg
de2a0302.jpg
結局、一番観たかったベテルギウスはみれなかった。。。が、木星と月は見れたからよしとしよう。

ご飯は美味しかったし、お風呂も広くてゆっくりできてよかったです。

特に観光したいところもないので、このまま帰宅。
夕方から職場のメンバーで飲み。
はぁ、仕事モードに戻りたくない。

夕食美味かった!

58a6d537.jpg
727c873b.jpg
b648be69.jpg
肝心の星空は、曇ってきて見えなかったという…。
夕方までは晴れてたのになぁ。
3時頃また晴れるようなので、起きれたら観に行く!!

野辺山着

a1bbe611.jpg
52ca5786.jpg
83aa0148.jpg
65bdab11.jpg
雪降ったあとの空は澄んでて綺麗だ!!
寒いけどテンションはMAX!!

小淵沢やばい

86c75826.jpg雪しかない。

突発旅行in野辺山

2802251d.jpg星見に行くどー!

一人旅は計画性ゼロで実行できるからいいよね。

そろそろ出国

2f0126ca.jpg
f7c1597d.jpg
d98c0d9c.jpg
タイ料理食べた!うまかった!
もうすぐローマ行きに乗る!!

あけおめことよろ

593b94bf.jpg
fb12e78a.jpg
2014年が始まったー!

年明け早々近所の神社に行ってみたけど、長蛇の列すぎて素通り…。

というわけで、今日からイタリアとギリシャに行ってきます。
10連休取るとは、社会人としてあるまじき勤務態度…。

金木犀が咲いた!

32a6da71.jpg
5ff8188a.jpg
庭がやっと秋っぽくなってきた!
金木犀、いい香り。
クランベリー(と思われる…)は、赤いけどまだまた硬い。

昼食画像

8b600ca1.jpg添付し忘れ。

さよなら、まつだい!

21c6808a.jpgいいとこだった!自然がいっぱいで人が優しかった。


とりあえず、十日町まで行ってはくたかで越後湯沢に出ようかと。

鈍行列車が全然なくてビックリ…。

昼食は

旅行終盤にしてやっと郷土料理らしいものを食べた!うまかった。

この後最寄りのバス停(山道2キロ…)まで歩いて、なんとかギリギリバスに乗れました。よかった!!

っつーわけで、駅についたらさらっと電車に乗って帰路に着く。

今、美人林

02ee2316.jpg
f05954ed.jpg
森林浴。

昨日は…

6f4137eb.jpg
07153faa.jpg
55b0c2ea.jpg
こういう下着来てその上に宇宙服みたいなの来て棺桶で寝た。
恐怖に打ち勝った!!
朝御飯食べてただいま放浪中。

ベットと夕食

190e2b65.jpg
2b701749.jpg
3e87e5ad.jpg
アップするの忘れてた!

今回の旅の目的のひとつは…

c337c2bd.jpg星空観察だったんだけど、雲がかかってて部分的にしか見えない。
まわりは真っ暗なので、もし晴れてたらすごいんだローな。残念。
まぁ、流れ星っぽいのも見れたからよしとしよう。
というわけで、室内で勉強。

今日の宿泊は一人ー!!

a1d23fc2.jpg
69eb0bfc.jpg
d09180ab.jpg
f4d69829.jpg
86281ffb.jpg
念願の夢の家、きたどー!!

安吾岩

6fbec9f6.jpg
141f76fc.jpg
こんなところに坂口安吾が!!

棚田ーー!!

ed596f50.jpg
1bf88fd2.jpg
79a9bcaa.jpg
宿泊地の近くまで来て、やっと旅行っぽくなってきた。

松之山温泉!

848596ab.jpg平日だし、こんなもんなのか…な??
閑静な温泉街。。。
モブログ
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
  • ライブドアブログ