2006年09月13日

バイバーイ(●^ω^●)ノ゛

a6ef7fd5.jpg今日カクレカラクリやぁ(*○′艸`)リアルタイムで見れへんのが残念やけどめっちゃ楽しみw
ってゆうか今日でこのブログおしまいにします(*p≧дq)ブログ始めた時はそんな続かんやろなぁと思ってたけど意外に続いてるし楽しいしやって良かったなぁって感ぢ♪明日から新しいブログで心機一転☆またやりたいと思いまーす(*'∀`*)見に来てね★でわX02お引っ越しするんでー(・∀・)バイビー☆彡     http://blog.crooz.jp/usr/luvers/


yukky1985 at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月12日

マグナムドライ

3c5209c5.jpgce060b26.jpg長瀬セット当たったー(゜∀゜)




yukky1985 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月11日

コンサート決定!?

BAD・BOYS・OSSANのコンサートの発表があったらしい!めちゃX02嬉しいんやけどぉぉっ(o≧∀≦)o゛まぢテンション上がるわぁっ!!絶対全ステするっ(◎>∀<)b早く12月になれ♪♪

yukky1985 at 21:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

幸せになれるカナw

066d517c.jpgハッピーターン食べてたらハートハッピーが出てきたー(o≧∀≦)o゛初めて見たっ!!まぢ嬉しいんやけど♪"


yukky1985 at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

祝!!

95fdee80.JPG章大の誕生日☆22歳おめでとぉ(*´艸`)章大はいつからあんな乙女キャラになったんやろか。。でも乙女な章大大好きwこれからも誰に何を言われようと可愛い章大を突き通してくらさい(*'∀`*)


yukky1985 at 14:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月10日

おめでと(●^∀^●)

8746d85c.JPG内君☆20歳おめでとぉ(*^∀^)人(^□^*)私も含め、みーんな内君のコト待ってるからw∞もNEWSも8人ぢゃないとな♪♪


yukky1985 at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月09日

Heat up!

9dbdb4f6.jpgやっと買ってきたぁ(*○′艸`)でもバックあんま映ってないらしいな↓↓まぁでもとりあえず今から見ます♪ってか今日からツアーやんw


yukky1985 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

マックフルーリーネスレクランチ入り

338ed531.jpgおいしー(*´∀`*)でもオレオ入りの方がおいしい♪まぁ要するにどっちもうまいΣd(>∀・)m


yukky1985 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

暑い↓↓

今日めっちゃ暑くない!??でも11日から涼しくなるみたいやねぇ(@^∪^@)天気予報で言ってた★ってかめっちゃ暑いけど日差しは秋の感ぢがする(*´∀`*)

yukky1985 at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月08日

お腹減った…

お腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいた……。餓死しそう……。いつもならもう用意されてるはずの晩ごはんがこんな時に限ってまだ用意されてない…。お腹すきすぎてめっちゃイライラする(`´)お腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減った……!!

yukky1985 at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)