2007年11月27日

終幕。

お知らせ。

本日27日をもちまして『eighter day』を終了しようと思います。


少数とはいえ、こんなつまんない小ブログを読んでくださってたありがたい方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました(礼)


このブログを通してみなさまと出会えた事に心から感謝します☆


マーナさんへ。コメントくださったとこでコメレスしてあります☆いつもありがとうございました(礼)
24日の夜に∞ぽちこ∞でおめでとうメッセージくださった方へ。
ありがとうございました(礼)めっちゃ嬉しかったです!こんなとこを好きと言っていただけるなんてマジありがたいっす♪いつも読んで下さってありがとうございました(深々礼)


8→1
2007.11.27 ゆき続きを読む

2007年11月26日

☆HAPPY BIRTHDAY 丸ちゃん☆

おめでとう、丸ちゃんvv

8→1続きを読む

yukky8_1eight at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!丸山隆平 

2007年11月24日

★HAPPY BIRTHDAY★

to 自分〜♪(笑)

どうも、ゆきです。

いやいやいや。25歳になってしまいましたけども。四捨五入で30ですけども。えぇ。えぇ…。
25(゚-゚)
…25_| ̄|〇
ヤダヤダ(>_<)大人になんてなりたくない!(ピーター〇ンww)

誕生日といってもフツーに仕事だったわけで。遅番だったわけで。家に着いたらもうすぐ24日終了なわけで。るーるるる。
ケーキ食べたかった(←それだけが目的のマイバースディww)


24歳の一年。楽しかったです。辛かったです。でも、楽しかったです。
25歳の一年はもっともっと楽しい幸せな一年でありますように…。
笑顔の花がたくさん咲きますように…。

25歳の一年もめいっぱい関ジャニ∞を愛してますvv


名前がなかったのでどなたか分かりませんが、∞ぽちこ∞で「おめでとう」と言って下さった方、そしてコスモスさん!!
めちゃめちゃ嬉しかったです(>_<)ありがとうございました(深々礼)
いつも優しいお言葉でゆきを助けてくれるコスモスさんにはお礼のチッスを…ん〜(´з`)チュッvv(いらんよ)


25歳。たくさん笑顔で過ごせますように。
8→1続きを読む

2007年11月22日

身支度。

じぇい、じゃあーにぃず(・∀・)←バレー見てるらしい

どうも、ゆきです。

この歌なにげ好きなのよねゆきさん。あぁ王道ジャニソン大好きさ!(笑)
知念さんの追っかけて歌うとこが一番好きです(なぜかさん付け)
男子調子いいね〜♪このまま『頑張れ!ニッポン!!』


さ、お返事♪お返事♪
さくらにコメレス、コスモスさんと19日にぽちっとして下さった方へ∞ぽちこ∞レス☆
今日までぽちぽちのみして下さった方々もありがとうございました(礼)
とっても嬉しゅうございます♪



タイムリミットまであと2日。
8→1続きを読む

タイムリミット。

夢っておもしろいよね〜(゚∀゚)

どうも、ゆきです。

今日ね、なぜか夢にきんきのお兄さん2人がご出演されましたww
ゆきとつよっさんが妖しい関係でした(爆笑)

これ書きたいがためにブログ書いたってゆーね(゚∀゚)ぶはは
だって起きた時ちょっとつよっさんに恋してたもんね(笑)
いや〜おもしろい夢だったww

しかし妖しい関係になるのはいつも【はがゆい】以外ってゆーね(´_ゝ`)しかもeight以外が多い(残念。笑)
eightでは信五さんとばっかり妖しい関係になってます(笑)いつもばっさカッコいいんですよ〜あの人vv(←夢の話ww)

でもたまには【はがゆい】とはがゆくなりたい(´゚ω゚)
ってゆーか、りょんてぃとすばる先輩取り合いたい(←恋のスイッチはオン♪)
すばる先輩めぐって火花バチバチ散らしたい!2人とも超必死なのww
でも『すばる先輩に必死なフリして実は恋のライバル現れて焦って必死になるりょんてぃが可愛すぎて好きすぎて萌えてるゆきさん』ってゆう設定(脳みそ中学生レベル。笑)←いや今の中学生のほうがよっぽど大人だぜ

いやん(ノ∀`)そんなん楽しすぎる〜♪
お前可哀想って?…夢でぐらい妖しい関係なりたいやろがぃ!(必死かww)


は〜。こんな話するの久々じゃね?(笑)
凹んでようが悩んでようが「思考回路は常に崩壊♪」(←セーラー〇ーンのリズムで)ですんません。
やっぱゆきはこーでなくちゃ!(どーでもいい)

明日∞ぽちこ∞レス&コメレスしますね♪いつもありがとうございます♪♪


唇の感触がリアルだったぜ(ド変態なチューズディ♪)


タイムリミットまであと2日。
8→1

2007年11月21日

カウントダウン。

あと3日か…(´_ゝ`)

どうも、ゆきです。

まぁたまたお久しぶりでごぜぇやす。えぇ。
書こうにもネタがなかったっていうね(笑)いやいっぱいあるんだろうけど、書けないっていうね…るーるるる(遠い目)

そだ。今日はもう明けてるから…明日じゃん!写真集発売日!!
早いね〜楽しみだね〜♪
喜んでみたものの、沖縄5日遅れだけどな(゚∀゚)ぶはは

いや〜ここに書くタイミング逃してたけど実は9月にはすでに写真集予約してたさ(早ww)
1冊の予定が、店員さんに「何冊ですか?」って聞かれた瞬間「2冊で」ってサラッと口から出たわ(笑)
怖いわ〜。ジャニに関しての金銭感覚って。確実おかしくなるもんな〜。2100円を安いだなんて普段では思わんのに(ケチ。笑)

この写真集が関8さんからの誕生日プレゼントだと思う事にします(真顔)←ないないww


明日は遅番だ。うし!頑張るべ(`・ω・´)


【キミの代弁】
『どんな言葉でも構わないから、反応してほしかった…
拒絶より無反応のほうが心に深く刺さるんだよ?』

8→1

2007年11月18日

底無沼。

鯖子マイラブ(´∀`)

どうも、ゆきです。

eighterさん大忙しね(笑)
なんか書くことありすぎて何から書いていいか分からんわ!
まずは松原.舞台か。きたね徴収地獄ww
ゆうゆ発表なってすぐ松原.。チケ代に写真集にDVD…eighterの財布の紐は休まる事を知らない(笑)
年末っていろんなことでお金かかるね。何重苦かしら(´_ゝ`)フフ

んで7.5生放送だっけ?すげぇな。eightもeighterも大忙しだね♪
ま、見れない地区の人には関係ないけどな!そうまさにオレ(゚∀゚)ぶはは
気持ちいいくらい最近のeightごとはオレ無関係だな(笑)

あとはなんだ?(・_・)
ジェームスやらなんやら書きたい事は山ほどあるけどまとまらんからいいや。(いいんかい)


いや〜しかし最近ここ(のブログ)が前にも増してつまらんくなってるな〜(笑)
読んでくださってる方に申し訳ないぜ(反省)


ブログ名変えよっかな〜(唐突)
よく考えないでつけたからな〜(笑)あまりに安易な名前すぎてね…。う〜ん。1コ思い浮かぶのはあるんだけど…う〜ん(悩)
明日いきなり変わってるかもな(゚∀゚)ぶはは



8→1続きを読む

2007年11月16日

後遺症。

錦戸におしおきをしに行こうと思います(どこに)

どうも、ゆきです。

いや〜いつになったらフツーのやつ書いてくれるのかしらあの子は?
ゆきはいつもすばちんから順に読んでくんですけども。すばちんとマーシーの青春白書でめっさ笑顔になったのさ。ほっこりしたのさ。
けど錦戸んとこで「また…(゚-゚)」ってなったさ(笑)来週もなんだろうな〜(遠い目)
今のもいろんな思いを想像できていいけど、僕は久々にフツーの君の思いが綴られてる文が見たいのだよ錦戸くん。
このシリーズは一番はじめのやつが良かったな。あれは良かったぜ(←何様俺様ゆき様)

さ、錦戸への愛ある(←これ重要ww)ダメ出ししてスッキリしたわ。

あれ?一昨日書くとかゆってたいろんな感想は?みたいなね(誰も思ってない)
まぁまぁ。有言不実行ということで(・∀・)ぶはは
いやそのうち書くけど。3ヶ月分くらいまとめて書いてやる!ナーッハッハッ(゚∀゚)
自己満マイウェイ☆(愛言葉その2)


しかしなんでこんな時間ないのかしら?(知らんよ)
特別な事は何もしてないのに忙しい…_| ̄|〇(疲)
明日も仕事だ(´・ω・`)頑張るぞ。

あ、今日からゆうゆ当落じゃない?う〜ドキドキしますねぇ(≧∀≦)
ゆき関係ないくせに無駄にドキドキしてるな(笑)
どうかさくらが当たってますように…☆(祈)

裕さんのお疲れな声聞いて(@れこめん)ちょっと心配だけども、お二人の声を聞いて幸せな気分になった自分。
やっかしゆきの半分は関ジャニ∞でできてるんだな(ばふぁりん的なww)
いや半分どころか全部?…いやそこは8割ってことにしとこう(8にしたいだけ)
いやいやいや。しみじみシジミでそう思った午前1時。…ただのアホだな(笑)

なんか書きたい事あったはずだけど忘れたからいいや(軽)
よし。寝よ。
…なんて内容のないエントリ(笑)


【今日の独り言】
『悲しかったけどほっとしてる自分がいるんだよな〜』

8→1

2007年11月13日

ないぜ!

木村さんおめでとうございます(深々礼)

どうも、ゆきです。

昨日のいいタモの慎吾さんの格好で今日が木村さんの誕生日だって思い出した。あ〜んな若々しい30代ってスゴいよね〜。中居さんもそうだけど。

しかし11月ってほんとに誕生日のジャニさん多いな。木村さんに長瀬の兄貴に岡田さん…いい男だらけの11月。中学ん時それだけで嬉しかったなそーいや(単細胞ww)
ま、今はりょーてぃんと丸にゃんと同じ月ってだけでばっさ嬉しいけどね〜ンフフ♪(成長してないやんけww)

んとね、んとね…∞ネタがないんだな(゚∀゚)ぶはは

ま、ないもんはしゃーない(・_・)
でも明日今更な感想とかいーっぱい書こうっと♪なははははは♪♪記録だ記録。想いを記録vv(重いぜww)

昨日、小栗さんの情〇大陸見たんだけども。ニノちゃん時も衝撃だったけど、小栗さんのも衝撃だったわ〜。
あの人すげぇな。すげぇわ。タメだなんて思えないな〜。いや〜すげぇ。(それしか言ってない。笑)
昔から彼の演技が好きだったけども、彼がいろんな人(一般人だけじゃなく)に好かれるわけが今まで以上に分かった気がする。彼はいい演者だわ。(←何様俺様ゆき様)

いや〜どんなに引っ張っても∞ネタはないんだな(゚∀゚)ぶはは

でも今日も今日とて脳内が素敵なパラダイスエイトでございます(礼)
ということで、終わります(えー)
こんな終わり方する俺もカッコいいでしょ?(そーでもない)
はじけるワンダーガール♪をぉういぇー♪♪(←進行形になってるし。笑)

書いてなかった反動でおかしくなってる事をお許しください(笑)


8→1

2007年11月12日

傷浄化。

ドーンドーンドン!俺俺σ(・∀・)←懐かしの安田〇サーカスのノリでww

どうも、ゆきです。

またなんちゅー入り方(笑)その場のノリで生きてる俺ですww

さ、お返事するです。さくらとコスモスさんにコメレス。そして青山さんに食いついてくださった方へ∞ぽちこ∞レス。

いや〜男の傷は男で癒やすな勢いで、eighterの傷はeighterで癒やす!(笑)
さくらとコスモスさんのおかげで癒されました(´∀`)モフモフ
いつもありがとうございます(深々礼)

今日まで∞ぽちこ∞をぽちぽちして下さった方々、ありがとうございました(礼)とっても嬉しゅうございます♪

んで、アリスさんへ私信☆
アリスさ〜ん!【ぴよき】可愛がってますよ〜♪ゆきの可愛いお友達になってます(笑)ホントにありがとうございました♪


8→1続きを読む