2006年08月

2006年08月29日

渋谷すばるwith大倉BAND

行って来ました!平日だったから誰とも時間合わなくて一人だったけど、一人でも行って良かった!心からそう思いました。あの空間にいれたこと、心から感謝します☆
めっちゃ楽しかった!しかしすばたちょコン…ファン層がよぉ分からん(笑)

ゆきがたちょファンの女の子にした最初の報告です。それは…








『たっちょんは今日もエロい』(笑)

そりゃピンクのライトが似合うったらありゃしない(笑)
やっぱりたっちょんの若い子人気はスゴいね!たっちょんがなんかするたんびにキャーキャー言ってたよ!おばちゃん耳痛いよ?(笑)

すばちゃんは服装といい何といいとにかく可愛い♪そしてやっぱり歌がスゴい!!曲によってちよっと剛さんに歌い方が似てたさ。すばちゃんニッコニコしてた〜♪♪なんかゆきまで笑ってるすばちゃん見て嬉しくてニコニコしちゃったよ♪やっぱすばちゃん好きだなぁと思いました!

ん〜あの感動の3時間をちゃんと書き残しておきたいけど、ゆきはレポする才能を持ち合わせてない…(笑)
でもなんか残しときたいから、友達にメールで送った一部分(Mステ)だけ自分のために残しとこ。

よし、一部分!


途中いきなし『Mステ』始まったさ〜♪

【タチョリ】が司会。これがまた一個も似てる所がない。(笑)
ヅラは被ってるもののすばちゃんいわく「筑紫さん」(爆)

そしてゲストはB'z(なぜに?笑)とすばちゃんだけ。Jr.時代にすばちゃんがMステ出た時の映像流しながら、そん時の歌うたってた。すばちゃんハイウエスト…かわえぇvv
昔の歌をそのまま歌うのは恥ずかしいという理由で、振り付けは小力のパラパラしてた(上手。笑)

ゲスト一人だから早替えが間に合わず一回パンツのまま出てくるすばる(笑)グレーのボクサー♪うへへ(でた変態)思っている以上にめーちゃ足細かった!なんてうらやましい(そして悔しい。笑)

んで、すばるばっかりって事になり、今度は【スモリ】が出てきてたっちょんケズトに。
これまた【スモリ】も一個も似てる所がない(笑)

しかしたっちょんはJr.時代Mステで歌ってないという事でアカペラで歌う事に…。

すばるがお題という名の無茶ブリして、それに合わせて歌うたっちょん…


「シュビドゥバ〜」言いながら踊る(笑)サイドステップ♪(古。笑)

∞の中で2番めに面白くないって言われてる大倉さん、絶好調です!!

これだけ残しとこ♪

2006年08月14日

フィルフェス〜♪

行ってきた〜♪めっちゃ楽しかった!超笑った!!フィルムフェスタ〜♪ヨコヒナがでてなかったのが残念です(涙)

自分のためにちょっと残しとこ。


さて、確実に言えることがただ一つ…











eightが一番笑いとってたです(笑)
本領発揮です(本職?笑)
すば章忠マル、4人一緒だったからっていうのもあるだろうけど、みんな面白かった♪可愛かった♪♪
相葉くんとの対談のはずが、なぜか一発ギャグしたり、古今東西しながら卓球やったり(笑)…彼らにはやっぱり他ジャニにはない《笑い》という課題がかせられるようです(笑)


特にマルちゃん最高でした!!マルちゃん得意の勢いだけトーク(得意?笑)いっぱい炸裂です♪
お題【果物】んとき『ピーマン』て言ってフツーに続けようとする丸ちゃん。
一発ギャグん時自分のアゴ使って自虐ネタする丸ちゃん。必死です(笑)
シメのコメントでは語尾だけ外人風に
「来年も観に来てくぅださぁ〜い。
くぅださぁ〜い。
プゥ〜ルサァ〜イ(ド)」と言って満足顔してたり…(笑)
とにかくマルちゃんは今日もマルちゃんでした(笑)

すばるは今日も男前でした(・_・|
一発ギャグん時、すばるは半熟の目玉焼き手に持って揺らしながら『たまごっち』と言って笑いとってました(笑)相葉くんの「すばる」呼びに嬉しくなりました♪黄金期のJr.みんな大好きです☆

やっさんはかわい子ちゃん全開でした☆
お題が『ジャニーズの先輩の名前』のとき、やっさん【稲垣剛】ってゆっちゃって総ツッコミされてました(そらな。笑)エンドロールでは得意の甘噛み…(笑)

たっちょんは…ただただフェロモンたれ流しでした(終わり?!笑)
で、亮ちゃん!!可愛かった〜♪たっちょんと沖縄行った話をしようとして、亮ちゃんが「メンバーに大倉ってゆー」って言ったとき松潤くんと中丸くんに「知ってるよ!!」ってツッコまれてました(笑)おまけにたっちょんのこと『好きですもん』言ったあとかなり照れてました☆いや〜可愛かった!

もぉ5人とも持って帰りたかった!だって可愛かったんだもんよ!
あと、光一王子が乱入したのも最高でした♪ドキドキしつつも一生懸命つっこむすばちゃん…かわえぇvv

しかし王子が一人飲む後ろ姿、あれは王子じゃなく確実におっさんでした(笑)
うん。ただのおっさん(笑)

来年も行きたいな♪

yukky8_1eight at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞ | ジャニ