2007年07月

2007年07月31日

好きすぎて…どぉするぅ〜?

見た?今週のジョン。

どうも、ゆきです。

なに?!なんなのあの可愛すぎる2人は?!
はがゆいコンビが可愛すぎて可愛すぎて…___〇_ (再起不能)
『気まずいコンビ』はゆきにとっては『はがゆいコンビ』。
あの2人は付き合いたてのカッポーのごとく生涯『はがゆい』のです。(ゆきの中で)
生涯『はがゆい』担でいこうと思います(礼)

あのドーナツになりたい(ボソッ)
食べられたい(ボソボソッ)
いや、むしろ食べてしまいたい(あ)

やーばい!本屋でニヤニヤが抑えられなかったよあれ。確実A―GIRLな顔してたよ(は)
あ、アキバな女という意味もありつつアブナイ女という意味ですよ!(つまんなーい)

はっはっはっ。ゆきに『はがゆい』を与えると危険です。『はがゆい』を与えないでください。
…いや、やっかしください。正常なメーターぶっ壊れるくらい与えてください。
常識なんてクソくらえ。変態上等!A―GIRLばっちこーい!!アハハハハハハ(崩壊)

…ほんますんません。調子に乗りました(寝下座)←光一さんより拝借。笑


さ、明日は遅番だ。頑張れオレー(`・ω・´)/

【今日の言葉(ココロ)】
『キミにはどーでもいい言葉たちだったのかもしれないね。でもボクには大切な言葉たちだったんだよ?勇気を出して、気持ちを込めてキミに贈ったんだ…。
届かない言葉はほんとに無力で儚いね。でもボクはその儚い言葉たちをキレイに心に書いておくんだ。
だってキミに紡いだその言葉たちは、ボク自身だから…』

8→1続きを読む

yukky8_1eight at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞ 

2007年07月30日

想像できん。

錦戸さんの髭が激しく見たい(真顔)

どうも、ゆきです。

りょーたんと髭がどうも結びつかない(・_・)
りょーたんの髭はアリなのか?あの可愛いお顔に髭?(←サラッと可愛いとか言う自担バカ)
まぁ、ゆきは男性の髭は似合ってれば大丈夫です。というか、りょーたんなら似合ってても似合ってなくても好き〜vv(常に盲目)
ん〜見たかったな。もう剃っちゃったんでしょ?(´・ω・`)むぅ

今日は裕しゃんの運転姿にときめいた!ラブ(´∀`)
裕しゃんカッコいい〜vv

ねぇねぇ。ゆき口がリアルにたらこなんですけど(-_-;)
常に口内炎が2〜4コくらいある人間ですが、こんなにデカいのは久しぶりだなぁ。穴あいてるよ(笑)
痛すぎる…_| ̄|〇
今は口の中に口内炎さんが3コ住んでおります。そろそろ出てっていただきたいわ。

今日休みだったのにな〜んもしてない。(いつも通りじゃん)
溜めてたドル誌はちょっとだけ読んだけども、ほんとな〜んもしてない。いいのか自分…。
ま、ゆき的には全然ありだからいっか(・∀・)(軽)

あ、でも昨日の27時間見たりしたや。
やっかしSMAPさん素敵やわ〜☆ほんまあの方々はスゴいね。
誰が前に出てもどこでも通用する。5人とも、一人でもちゃんと【SMAP】というデッカい看板しょえる。そしてそれが後ろに見える。
さすがですわ。尊敬の一言ですわ。
ね〜たっちょん?(・∀・)(←SMAPさんと言えばたちょな根っからのeighter)
『SMAP』というグループを超えるって誰にもできないだろうね。うん。ホントに。


明日は早番だ。頑張るぞ〜オォ〜(・o・)/

続きはマーナさんとくぅさんへコメレス☆


8→1続きを読む

47ツアー23発め!!

金のシャチホコ。名古屋城。とくれば名古屋嬢!

どうも、ゆきです。

名古屋嬢ってリアルにいるの?グルッグルに髪巻いてるの?
いや〜古いうえに薄い知識だなおい(笑)
さすがに愛知は分かるよ!脳みそ軽いゆきでも分かるくらい有名だものね(笑)
ご飯がおいしいイメージだわ〜♪いいねいいね(≧∀≦)
ひつまぶしは食べれないからアレだけど、手羽先めっちゃ食べたい!鶏肉好きぃ〜vv
関8さんもおいしいもん食べて名古屋満喫できてるといいね♪

さ、もう今日の公演は終わってるけども、どーだったのかな?eightとeighterですから、きっと楽しかった事に違いないでしょう♪
愛知は2daysですから、明日もぜひ参戦なさるみなさま、楽しんできてください☆

関8さん、明日もめいっぱい暴れまくってくださいな(・∀・)
∞っちゃけろ〜い♪

愛知にて、たくさんの笑顔が咲きますように☆
たくさんの幸せで溢れますように☆
みなさまにとって素敵な2日間でありますように☆

8→1

yukky8_1eight at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞ 

2007年07月29日

47ツアー22発め!!

岐阜…岐阜…ぎふ…ギフ…ギフッギフゲフッゲフ('◇')ゞ←咳き込んだ

どうも、ゆきです。

ワタ〜シギフマッタクワカラナイアルヨ〜(゜ω゜)
ヤバい。マジで分かんない。どこにあるんだろう?…(´・ω・`)
本気で日本地図買おうかと思う24歳の夏。この軽い脳みそをなんとか重くしたい。
あ、飛騨高山?は聞いた事がある!なにかはよく分からないけど(もう何も言わない方が…)

さ、頭の弱いゆきはともかく。岐阜もきっと素敵なとこなはず!
今日もケガのないようめいっぱい暴れまくって下さいな、関8さん(^^)
∞っちゃけろ〜い♪

岐阜にて、たくさんの笑顔が咲きますように☆
たくさんの幸せで溢れますように☆
みなさんにとって素敵な1日でありますように☆

ゆきは岐阜に想いをはせながら遅番頑張ってきやす(`・ω・´)ヤレ俺!

良い1日を(・∀・)/

8→1

yukky8_1eight at 11:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)関ジャニ∞ 

素敵やわ〜☆

慎吾さんが素敵すぎます(礼)

どうも、ゆきです。

あんなんをスマートにできるってめっちゃ男前よね(´∀`)
あれを自然にできる男が増えたら日本もレディファーストの国になると思うね(←何目線だよ)

クイズ間違って揺れる時に慎吾さんがね、深津さんを左手で支えてあげとるわけですよ。とてもさり気なく!かつ自然に!
いや〜男前やわ〜vv

仕事から帰ってきてとりあえず27時間見とるです。(ネプリーグから)
毎年中居さんとさんまさんのトークのやつが楽しみです♪あれ好きvおもしろいv

いや〜しかし木村さんやっかし男前やわ〜(・_・)こんな34歳なかなかおらんよね。木村さんはゆきの青春その1だからな〜。小学校時代はSMAPさん大好きで仕方なかったもん。
懐かしいわ〜(・∀・)
ちなみに中学校はタッキーとあの時代のJr.にだだハマりで、めっちゃゆきの青春でした☆(聞いてない)

しかしやっかしコッヒー(小日向さん)最高だわ〜vv(コッヒーて…友達か!)


慎吾さんで思い出したわ。昨日の僕らの音楽!
イトコと見ながら崩れ落ちた。Coccoちんのなまり…マジどんだけ(笑)
でもうちらも他県の方からしたら、あーいう感じに聞こえてるんだろうね。
沖縄にいると分かんなくなるわ〜(´_ゝ`)
あっちでいた時はまったく出なかったのにな。帰ってきて完璧スイッチ切り替わったわ〜フフフ。

よし。風呂入って中居さんとさんまさんのやつ見よっと(・∀・)
明日も遅番だ。頑張るべ!

ゆきもこれからたくさんの素敵な『なまか』に出会えるといいな☆
今の素敵な『なまか』たちのような(^-^)

8→1

2007年07月27日

ほ〜。

ということは?りょーたんそっちか〜。ほぇ〜。(何が?)

どうも、ゆきです。

今にも割れそうです(礼)
何が?
頭が。
マ〜ジで割れるぅ〜((((゜д゜;))))
元々偏頭痛持ちだけど、ひっさびさにこんなに痛いわ〜。仕事しながら目ぐわんぐわん回ってたもんなぁ。
明日も仕事だ。頑張らねば…_| ̄|〇

そういや、今日社員食堂で隣のテーブルに座ってた女の人が赤西さんの話してましてですね。朝のワイドショー見たんでしょうね〜。熱く語ってるから「お?ジャニファンか?」と思って聞いてたら…
玉木さんファンだったよ。そっちか(笑)
いや〜大変だね芸能人て。(軽)


ではここで今日の妄想。
【ゆき子の部屋】ル〜ルル ルルル ル〜ルル♪

「さっ、本日のゲストは関ジャニ∞の金曜日担当、渋谷すばるさんでございますぅ。今お忙しいでしょ、あなた〜ペラペラペラペラ」(←基本早口で。言うならば徹子バリに。話はかぶせる方向で。)ヲイ

フフフ。んと、関ジャニ∞が日替わりで毎日ゲストなの。
基本ヒナちんはゆきの隣に毎日いるの。できるアシスタントだよね。うん。そーだね。
ゆき子の玉ねぎは徹子のより大きいの。ノリさん並みに。
月曜日(丸)
火曜日(安)
水曜日(倉)
木曜日(内)
金曜日(昴)
土曜日(亮)
日曜日(横)
…いつぞやのスカ順(笑)

これ妄想して頭痛いのまぎらわしてた(単純。笑)楽しかったよ。うん。

よし。寝よ。(←自由すぎ)明日は遅番だ。頑張れオレ!

8→1

47ツアー21発め!!

静岡は思い出いっぱいおっぱい(あ)よ♪

どうも、ゆきです。

今日は大丈夫。静岡は大丈夫。やっと分かるとこ。静岡は神奈川住んでた時に美容師仲間と何回も行った事ある♪
お茶でしょ〜富士山でしょ〜みかん(?)でしょ〜わさびでしょ〜海でしょ〜うなぎパイでしょ〜フフフ♪

…分かるとか言いながら浅い知識なのは触れない方向で(笑)

さてさて関8さん、静岡ののどかな緑の風景を8色にしてしまうくらい今日も暴れまくってくださいな♪
∞っちゃけろ〜い♪

静岡にて、たくさんの笑顔が咲きますように☆
たくさんの幸せで溢れますように☆
みなさんにとって素敵な1日でありますように☆

良い一日を(・∀・)/

8→1

yukky8_1eight at 18:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)関ジャニ∞ 

2007年07月26日

沖縄の風よ届け☆

すば様が男前すぎて腰ぬけそうです(礼)

どうも、ゆきです。

丸たんをハグしながら、メンタルを上げさせるすば様がカッコよすぎです!男前すぎます!!
その姿想像するだけで涙出ますわ(ノ_・。)
昔はすばちんが一番不安定(ゆきの中で)で心配だったけど、今は根強い芯みたいなのが見てとれるほど強い感じがする。
ほんまに強くなったねすばちん°・(ノД`)・°・

こんだけハードだと体調はもちろんだけど、メンタルのが大変だもんね。
でもその一回を楽しみにしてるeighterさんがたくさんいるわけで。その一回しかeightを見れないeighterさんがたくさんいるわけで…。笑顔のeightが見たいわけで…。

だからプロとして、メンタル面は感じさせないくらい頑張って頂きたい。
といっても、アイドルだって人間だもの。いろいろあるよね。気分がのらない日だってあるよね。仕方ないよね。
eightの事考えると仕方ない。eighterさんの事考えると頑張って頂きたい。
うぅ〜難しいね(>_<)

もぉ、ただただeightとeighterさんがずっと笑顔で過ごせる事を祈ってます☆


ねぇ。ゆき久しぶりに∞のこと語ってない?(笑)
最近あんま話してないもんね。ま、あえて話してない事のが多いけど(´_ゝ`)
もぉブログのタイトル『heibonday』に変えようかと思ってたもんね(どんだけ)

で、違う話していい?(早っ!)
休日出勤を終えて帰ってきてから、録画してた徹子と語る王子を見たんですけども。
いや〜人様の番組だとアイドルなことを実感するね(ヲイ)堂兄のおっさん王子も大好きですがねvv
しっかし、あのお方はホント顔ちっちゃいね。(今更)
いやいや徹子の玉ねぎが大きいって事は内緒だよ?(それこそ今更)
王子の苦笑いがたくさん見れて良かったです。(最終的感想。笑)

さ、レコメンまであとすこし。風呂入ってこよーっと(・∀・)

8→1

yukky8_1eight at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞ | ジャニ

2007年07月25日

ナシの方向で。

足が地面にのめり込みそうです。

どうも、ゆきです。

重い。自分の足がばっさ重い。ちかれた(´・ω・`)
なんか帰ろうと思った時に膨大な仕事を与えられたよ。嫌がらせ?(笑)
終わるわけがない。あれ全部やって帰るとなると帰るのてっぺん越えるよ。そんなんできんわ!
なんとか3分の1は終わらせたけども、まだまだあるよ_| ̄|〇
早番なのにまた遅番の人と終わる時間があまり変わらないよ_| ̄|〇
マジ金くれ!したら働いててもハリがあるよ(笑)
明日休みなのに出勤しなきゃいけないらしいよ(・_・)←他人事?


今日ね、お客さんにリアたん似のハーフの子がいたのよ。ちょ―――――可愛かった!!マジ可愛かったわ〜。同じ人間なのになぜこうも違うかな。
神様って不公平よね(´_ゝ`)

偽リアたん見ながら脳内で「錦戸!錦戸!金魚すくえ!金魚!デレッデレしながらすくえ!」とか叫んでました。
たまに自分で自分がよく分かりません(笑)
ま、今日も脳みそ黄色かったってことで!んじゃ、そゆことで(・∀・)/

…何かいてるかよく分かんなくなってきた(笑)
疲れてるんだね。うん。たぶんそーだね。はは。終わろ。

【今日の言葉(ココロ)】
『想いが自分を苦しめることもあるんだよ…』
8→1

47ツアー20発め!!

とやまんっ!トォゥ!!(今日もまた勢いのみ)

どうも、ゆきです。

さぁさぁとうとう20県めまできましたねぇ。なんか早いね。すぐ30とかになるよねこっから。
おぉ〜いそがしいそがし(゜Д゜;≡;゜Д゜)
暑くなるしマジ体調には気をつけてくださいね、関8さんもeighterさんも(>_<)
体調万全で逢瀬を楽しんでくださいねvv

…べ、別に富山のこと何も知らないわけじゃないよ(汗)こ、このまま何も触れずに終わろうとなんかしてないよ(滝汗)
ホントに脳みそ軽くてすんません_| ̄|〇日本地図買おうかな…(今さら)

関8さん、今日もケガのないようめいっぱい暴れまくってくださいな(^^)暑さに負けないくらいに熱くなれ!!
∞っちゃけろ〜い♪

富山にて、たくさんの笑顔が咲きますように☆
たくさんの幸せで溢れますように☆
みなさんにとって素敵な1日でありますように☆

ゆきは富山に想いをはせながら早番頑張ります(`・ω・´)

良い1日を(・∀・)/
8→1

yukky8_1eight at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞