今日はバタバタと仕事から帰り(仕事を抜け)
LAULAUにご飯を食べに行ってきました★

ゆっきーさんとねえさんと
取引先の仲良し営業さんと
ゆっきーさんの大好きな山本尚貴選手〜♪
お仕事で知り合い
それからかなりのファン★
いつもきゃーきゃー騒いでおります(笑)

ご飯食べに行こうと話していて
やっと叶いました☆

ホントはもっと大勢の予定だったんだけど
なんだかんだと4人になっちゃった。

山本尚貴選手はとても素敵な人です♪
頑張り屋さんだし
話しやすいし、しっかりしてるし
こんな弟が欲しいなと
こんな息子が欲しいなと
そう思ってしまうくらい(笑)。

頑張ってる人と話すと
パワーをもらうよね。

7月には鈴鹿でレースが
8月にはまたツインリンクで。
5月は見に行けなかったので
8月こそは見に行きますっ!!

あ、F3の話でした。