2006年02月09日00:43ウマウマ中のカメラ目線

ミルのお食事時間、
ご飯のウマウマをてんこ盛りに、はいどうぞ〜!


「モッチャリモッチャリ
あぁ〜!ご飯食べてる時はしあわせ〜〜♪」

あぁ〜しあわせ〜!


ご飯をウマウマしていて、ご飯に熱中しているのにもかかわらず、
カメラ目線をとってくれます。
カメラを見つめて、ウマウマ。
何とも飼い主思いの、かわいい賢い子なのです(*^^)v←親ばか(笑)

むふむふ〜!おいち!



たまにブチャイクに写っちゃいますが、
こんなにもかわいい顔して、サービスショットを与えてくれるのに、
わたしのカメラの腕がなさすぎて、汚い写真しか撮れない〜〜〜(汗)
ミルちゃん、ごめんよ〜〜〜!
懲りずにカメラ目線続けてね・・・。

◆クリック◆して応援よろしく♪1日1回有効です♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちえ   2006年02月09日 01:09
こんばんは♪
ミルちゃんもなかなかモデル意識が強いようですね♪
ちゃんと可愛く撮れてるよ!
たまに「ブチャイク」に写っちゃうのは「ご愛嬌」と言う事で…(笑)
ミルちゃんウマウマのてんこもりに幸せそうだね♪
2. Posted by pochi   2006年02月09日 12:36
ミルちゃんはお目目が大きいですよね(*^_^*)
カメラ目線でかわいいお顔で食べてますね。
ブチャイクですか?
私にはそのようには見えないですけど(^_^;)
とってもかわぃぃお顔ですよぉ(*^_^*)
ミルちゃんの食欲モリモリ度は家のハラミと
とてもよく似ているように思います(*^_^*)
3. Posted by Sarhto   2006年02月09日 14:42
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
飼い主さん思いのおやさしい子なんですねぇ〜
うちのワンコはカメラ目線は
自分からしてくれたことはないですよ…
いつも逃げられちゃう・・
賢さ分けて欲しいです〜〜〜

応援ポチ凸
4. Posted by だいすけ   2006年02月09日 15:51
ミルちゃん真剣にうまうましてるね(^^)v全然ぶちゃいくじゃないよ!ミルちゃん、うまうましてるときの顔ガンマにすごい似てるな(*^_^*)ハムちゃん、うまうまのときの足開いてるのがかわいい\(^O^)/
5. Posted by ひめぷる   2006年02月09日 20:47
こんばんは♪
ミルちゃんちのディナーは毎回豪華でおいしそう♪
バッチリカメラ目線きまってる〜(^0^)♪
ゆきゆきさんの写真はとってもキレイだよ〜!
親バカぶりが伝わってくるし(^m^)
すごく写真とるの上手〜って毎回みてるんだけど♪
なるほど☆本物のミルちゃんは、もっともっと
も〜〜〜〜〜〜〜っとかわいいのね(*^^*)
6. Posted by michu   2006年02月09日 21:01
こんばんは。
ミルちゃん、うまうまに夢中でも、ちゃんとカメラ目線決めてくれるんですね♪
プロのモデルさんですね(^^)
ゆきゆきさん、写真いつもすごく上手く撮れてて、スゴイなぁって思ってます!
7. Posted by NEKO   2006年02月09日 22:50
こんばんは。
写真、きれいに撮れていますね。(^^)
ミルちゃん、しっかりとカメラ目線のままうまうましてますね〜。
お耳がぺそこんと寝ているのは、まだ少しねむねむなのかな?
8. Posted by 若菜♪   2006年02月10日 01:33
ゆきゆきさんこんばんは♪
ミルちゃんめっちゃこっち見てる。ガン見(笑)
汚い写真だなんてとんでもない!
いつも可愛い写真に癒されてるよ(*´Д`*)
今回の写真は目尻のキュッと上がったところがポイントね!
どこのメーカーのアイライン使ってるのかしら?
ミルちゃんのメイクを伝授してほしいぐらいだわ!
9. Posted by ゆきゆき   2006年02月11日 16:09
★ちえさん★
こんにちは!
すっかりカメラに慣れてくれて、モデルにもなってくれるんだけど、
なんせ、カメラの腕前はどヘタなので、
なかなか思うように撮れんのです(苦笑)
今回の写真は色が暗いし・・・^^;
ブチャイク顔も撮れると、これはこれで面白いもんよね(笑)
ブチャイク顔も嬉しかったりもするわ♪
ミルにとっては、ウマウマの中で写真を撮るのは一番の幸せらしい(^^ゞ
10. Posted by ゆきゆき   2006年02月11日 16:19
★pochiさん★
ありがとうございます〜!
ミルのクリクリお目目は、女の子らしくて、
わたしもチャームポイントだなぁって思います♪
わたしにもあんなクリクリお目目が欲しいところです。
カメラの腕前って難しいもので、上達の一途を辿るのも、
苦心中です。もっと綺麗に写真が撮れたらなぁって。
ハラミ君もお食事中の写真は、美味しそうに食べてて、
幸せ度が伝わってきます。

ミルとハラミ君はご飯大好きっこですもんね♪
11. Posted by ゆきゆき   2006年02月11日 16:22
★Sarhtoさん★
いらっしゃ〜い(●^o^●)
そうなんですか?
アーシャちゃんもカミューちゃんも、
カメラに向かってポーズ取ってますよ♪
動物をカメラにおさめるのって、
とても難しいですよね。なかなか上達しない・・・。
良い写真がお互い撮れると嬉しいですね。

ポチリありがとうございます!
12. Posted by ゆきゆき   2006年02月11日 16:25
★だいすけさん★
かわいいと言ってもらえるとうれしいです〜♪
ありがとうございますです。
ガンマ君のウマウマしている顔も、
とっても幸せいっぱいだもんね。
カメラの腕前をあげて、かわいい写真をUPできるように、
日々がんばります・・・。
ご飯をウマウマしている時って、まんまるで、
おもしろくかわいいですね〜。
コロッと転がっていきそう(笑)
13. Posted by ゆきゆき   2006年02月11日 16:45
★ひめぷるさん★
こんにちは〜♪
ミルのディナーは美味しそう?
豪華なものはすぐにホッペにしまっちゃうから、
素早く写真を撮らないと、どんどん質素になってくる(笑)
もっと鮮明に写真がキレイに撮れるといいんだけど、
何と言っても、カメラの腕前がドヘタなわたしが
撮ってるもんで・・・(苦笑)
ドヘタでも撮るのがうまいって言ってもらえたらうれしいっす〜〜♪
14. Posted by ゆきゆき   2006年02月11日 16:48
★michuさん★
こんにちは〜♪
ウマウマしている時は、すっかりモデル気分なミルです。
モデル料のウマウマは相当高いらしい(笑)
ウマウマの度合いによって、モデル度も違うのかも(苦笑)
ドヘタな手ぶれやピントが合ってない写真が多々ですが、
ほめていただけるとガンバル気合が入ります!
ありがとうございますm(__)m
15. Posted by ゆきゆき   2006年02月11日 16:52
★NEKOさん★
今回の写真は暗くなりすぎて、なんだかなぁ・・・と
思いつつUPしちゃいました(苦笑)
明るくてもぼやけたりして、なかなか写真も難しいですね。
ウマウマな時は一生懸命モデル業やってくれるみたいです(笑)
耳ぺそこ〜んは、ウマウマしている時は、
結構なってますね〜。寝起きの時もぺそこ〜んです。
16. Posted by ゆきゆき   2006年02月11日 16:57
★若菜♪さん★
若菜♪さん、こんにちは!
カメラを見つめすぎのミルでございます(笑)
ガン見するとウマウマがカメラから出てくるとでも、
思っているのでしょうか(^^ゞ
今回のは色合いが暗くなってしまってるし、
明るくてもブレブレで、はっきり映ってないし、で、
あんまり納得いってないんですが、
そういってもらえるとありがたく、うれしいです。
あははは!ほんと!今回のミルはアイラインしっかり入れて、
メイクに気合が入ってますね(笑)
今度ミルに教えてもらわなくっちゃ(^○^)

コメントする

名前
 
  絵文字