2006年10月19日01:30『ハムスターめくり』カレンダー抽選会
Comments(8)TrackBack(0)

大変長らくお待たせいたしました

本日、『ハムスターめくり』プレゼント!抽選発表を行います

総勢12名様のご応募ありがとうございました
ご応募頂いた、みなさんのお名前を順に記入し、
いざ抽選をはじめます

ハムスターめくりカレンダー抽選会


用紙を4つ折りにし

抽選中


箱の中に用紙を入れ まぜまぜまぜまぜ・・・・・・・
ガサゴソがさごぞ まぜまぜまぜまぜ

チュウセンチュウチュウセンチュウ






では、お一人目を引かせてもらいます
ジャジャーーーーーーン

ジャーン!






パ〜〜〜ンパッパッパッぱんぱかぱーん
発表ですっっ



お一人目はmichuさん

おめでとうございます!


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
おめでとうございます



つづきまして お二人目
ジャジャーーーーーーン


ジャーン 二人目






パ〜〜〜ンパッパッパッぱんぱかぱーん
発表ですっっ
準備はいいですか







おめでとうございます!


お二人目は だいすけさんに決まりました〜〜〜〜


michuさん、だいすけさん
『ハムスターめくり』当選おめでとうございます
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


残念ながら外れてしまった10名のみなさん、
ごめんなさーいm(__)m
ミルの採用のお祝いコメント頂きありがとうございました
温かいコメント頂いてとっても嬉しい限りです。
また機会があれば、プレゼント企画を開催したいと思っておりますので、
懲りずに遊びに来て下さいね




気になるミルの採用写真はこちら
クリスマスにサンタとトナカイにまたがる写真です

めりーくりすます!


クリスマスの週に掲載されました。
あちこちで賑わうクリスマスというイベントに採用されて、
嬉しい気持ちの反面…、他にも可愛いのがあったのになぁ…と、
ちょっぴり思ったりも…。

でも、クリスマスの日にミルが活躍してくれるとなると
とっても嬉しかったっ
来年のクリスマス、ミルがいっぱい幸せを運んでくれますように!

いつも応援してくださってるみなさん、
本当に本当にありがとうございますっ
まだまだミルをこの『ハムスターの生活♪』で、
た〜〜〜くさん披露していきたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします


◆クリック◆して応援よろしく♪1日1回有効です♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だいすけ   2006年10月19日 02:18
当たった\(^O^)/おれけっこうこういう運があるんだよね♪本当ありがとう(^^)vで、自分の住所はどうやって伝えればいいのかな?
2. Posted by プップ   2006年10月19日 17:33
うわ〜〜んo(T□T)o
ハズレちゃったわ〜〜。
↑だいすけさんいいな〜(笑)
何はともあれおめでとうございます☆☆
3. Posted by みく   2006年10月19日 17:40
ん〜
はずれっちゃったよぉ(><)
当たった2人おめでとうございますっ(^w^)
4. Posted by michu   2006年10月19日 20:04
ワァ〜イ、ワァ〜イ\( ⌒▽⌒ )/ うれしいですぅ〜♪
たくさんの方が応募された中から当てていただいて、
ホントにありがとうございますm(__)m
ミルちゃんの採用写真、
サンタさんのソリに乗ってるやつだったんですね☆
これかな…?て思っていた写真でした(^^♪
クリスマスなんて特別な時に、
ミルちゃんの写真が載ってるなんて、スゴイですね!
すごく楽しみです(#^.^#)
5. Posted by ゆきゆき   2006年10月20日 01:12
★だいすけさん★
おめでとう〜〜!!
だいすけさんはくじ運強いほうなんだ〜〜(^◇^)
カレンダー到着まで楽しみに待っててね〜。
6. Posted by ゆきゆき   2006年10月20日 01:16
★プップさん★
プップさん残念でした(^-^; 参加どうもありがとうね。
来年はプップ家の子たちがカレンダーに登場してね〜♪
7. Posted by ゆきゆき   2006年10月20日 01:19
★みくさん★
みくさんも残念でした(^-^; 参加してくれてどうもありがとうです!
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。
また色々とお話できるのを楽しみにしてますd(^-^)
8. Posted by ゆきゆき   2006年10月20日 01:24
★michuさん★
おめでとう〜〜!!
12人の中から当選されてmichuさんは強運の持ち主ですね^m^
お疲れ気味と言ってたので、これで元気が出れば万々歳です♪
え〜〜(*^。^*) michuさん、ミルの採用写真の予想までしてもらってたんですね〜。
応募している本人ですらカレンダー見るまで、
検討もつかなかったのに(^▽^;)
いつもミルを見ていただいてるようで、嬉しいです♪
カレンダー到着まで待っててくださいね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔