2006年10月31日01:17ハロウィン
Comments(11)TrackBack(3)

本日はハロウィン
今年もあちこちのハムブログで、ハロウィンの模様が見られるのかしら
楽しみだ〜〜〜



我家のミルのハロウィンは・・・・・・





おばけ??


背後にスタンバイするお化けたちに、
食べていたキャベツの手を止めて、お化けの存在に少々びくつき





あ!ハロウィンだったでちゅね


すっかり忘れていたハロウィンを思い出しました





ハッピィーハロウィン


ハロウィンいきまーっちゅ



みなさんのお家にいたずら ウマウマ どっちがいいか
今年もお伺いすると意気込んでおります〜
目も真剣そのもの
ウマウマで腹ごしらえ

お家に行ったらどーぞ いたずら ウマウマお好きな方を
お答えくださいな〜


◆クリック◆して応援よろしく♪1日1回有効です♪


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 悪戯か?お菓子か?  [ ちっちゃいシッポが見てる夢 ]   2006年11月01日 01:04
今日はハロウィンということで、文太にかぼちゃケーキを作ってあげました♪ かぼ種大...
2. ピス君のハロウィン  [ ぷるんの日常withもーふ ]   2006年11月03日 15:52
先日ピス君が予告していた通り、やってきてくれました玲 じゃじゃじゃん! ハロウィンなのです! お約束通り、お菓子を奪いに来たのです! メフィお姉さまとカルお姐さまが、カボチャの馬車にいっぱいお菓子をもらってきてね~っ、て言うのです(^_^;)。 それでは、...
3. ハロウィンぽて児  [ はむまにあ@ろぼ吉 ]   2006年11月03日 16:14
ぽて児のところへやってきたハロウィンのお客さま。 見慣れぬ珍客に興味津々で近づいていったぽて児。 なにもんでちか? あ、あのうぅ…ト、トリッ… あ!これはお手々かと思ったらニンジンでち! あ、あ??/r/roboQ

この記事へのコメント

1. Posted by Sacchan   2006年10月31日 01:53
おぉ〜、ミルちゃん、来年のはむめくりはこれでGetかなぁ???
うちはね、明日お客さんが来る予定なのよ。
ミルちゃんの分もうまうま用意しておくから来てね〜♪
2. Posted by michu   2006年11月01日 01:00
おばけにビクビクしちゃったミルちゃん、かわいい〜♪
でも、ハロウィンて思い出して、ホッとしたかな?(^^)
ミルちゃんのために、
かぼちゃケーキご用意しておいたからね☆
(文太には不評だったけど…(苦笑))
でも、ミルちゃんのかわいいいたずらも、
ちょっとしてもらいたいかも…(*^_^*)
3. Posted by だいすけ   2006年11月01日 17:11
ミルちゃん、後ろのおばけさん不思議そうに見てるね(^^)vガンマはまだハロウィンやってないんだ。あっカレンダーと一緒にくれたかぼちゃさん、中身はおれがおいしくいただきました\(^O^)/(笑)
4. Posted by ひめぷる   2006年11月01日 19:16
こんばんは♪
イタズラ〜〜〜〜(^0^)/♪
ミルちゃんにはうまうまあげないも〜〜ん♪
だからイタズラしに来て〜♪
確か去年もイタズラ希望したような記憶が。。。
あらぁ〜考えると長いようで速い1年ね〜。
なんてババくさいことゆってしまった(^^:))
5. Posted by ぴの   2006年11月02日 03:26
そうかそうか、ハム界ではハロウィンははずせなかったのか!
最近忙しくてPCを開く余裕がないよ〜(ToT
ミッキーおばけがキュートだね^^
ミルちゃんならイタズラして欲しいわ〜〜(^m^
そしてうまうまもあげちゃう!
←ハロウィンの趣旨を分かっていない・・・
6. Posted by ゆきゆき   2006年11月03日 00:36
★sacchanさん★
もはや来年のカレンダーゲット!(笑)
sacchanさんったら気が早いんだから〜(^▽^;)
んじゃー、sacchanさんの推薦でこの写真応募しちゃおうっかな〜♪
うぷぷ!ミルはsacchanさんところでいっぱいウマウマを食べたのかしら〜♪
7. Posted by ゆきゆき   2006年11月03日 00:40
★michuさん★
おばけって怖いもんね〜(^▽^;)
わたしもおばけ嫌い〜〜。
ハロウィンは楽しいお祭だから大好きだけど♪
きゃ〜〜!michuさん、ミルの分も用意してくれたの〜♪
ありがとうね〜!
ミルは粗相しなかったかしら(^-^;
文太君の分もたいらげちゃったんじゃないかしら(笑)
お菓子があってもなくても、いたずらして帰ってるかも〜〜(^<^)
8. Posted by ゆきゆき   2006年11月03日 00:41
★だいすけさん★
おばけにヒヤッとしちゃったの^m^
ガンマ君のハロウィンどんなかな〜〜♪
かぼちゃの中身はだいすけさんの胃に収まったか〜♪
ガンマ君食べられなくて残念(^▽^;)
かぼちゃの中身はガンマ君の大好きなウマウマいれてあげてね♪
9. Posted by ゆきゆき   2006年11月03日 00:45
★ひめぷるさん★
こんばんわ〜♪
いいのね〜いいのね〜〜!
ガッツリいたずらしにいくわよ〜〜〜!
ひめぷるさんったらいたずら好きなんだから(笑)
逆にミルからウマウマ置いて行ってたりして^m^
そうよねぇ。。。
1年ってあっという間。この間ハロウィンやったばっかりって思ってたのにな。
・・・というわたしもババくさい(爆)
10. Posted by ゆきゆき   2006年11月03日 00:50
★ぴのさん★
ハム界ではハロウィンやってるところ多いよ〜。
あらら!ぴのご主人最近お忙しいのね。
どおりでお姿を見ないと思ったわ(^▽^;)
ぴのくんとニューフェイスハムちゃんもいるし、
賑やかでしょ♪
またゆっくりと様子教えてね。
ミルの横のおばけの姿、ミッキーって分かった?
さっすがはぴのご主人!お目が高い!
いたずらもウマウマもOKなんて、
ミルは喜んで行っちゃうよ〜〜♪
11. Posted by ろぼ吉   2006年11月03日 16:17
こんにちわ〜!
ちょっと日にち的には遅くなっちゃったけど
ミルちゃん遊びに来てね〜!
ウマウマ用意して待ってるわ♪
イタズラも大歓迎よ(^^;ゞ
トラバ、ありがとうございます。
…でもね、なんかまだ来てないみたいなの、トラバ。
こちらの不具合かもしれません。
ごめんね。
よかったらもう一度やってみてくださいな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔